旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都品川区東五反田1-12-2 地図 / アクセス・施設情報

東急ステイ五反田のクチコミ

41件
絞り込む:同行者 
  • 地下鉄出口の目の前

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    ルル

    ルルさん(女性)

    大崎・五反田のクチコミ:10件

    都営地下鉄浅草線の五反田駅のA6出口をでたら目の前にホテルエントランスがあります。五反田は、他にJR山手線と東急線もあるので、とてもアクセス便利な場所なので、長期滞在にもいいホテルです。
    2階にはジョナサンが入っていて、朝食にも便利です。

  • 充実の備品で大変便利

    5.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    トット

    トットさん(男性)

    大崎・五反田のクチコミ:2件

    昨今ホテルの値上がりが激しい中、東急ステイ五反田はリーズナブルでお勧めです。JR山手線五反田駅から徒歩数分地下鉄浅草線直ぐ側とアクセツ抜群。部屋には電子レンジ、洗濯機が備わっています。勿論冷蔵庫やポットなどどこでもあるようなものは完備です。コンビニも側にあります。

  • 駅側で部屋には全てが揃っている、便利すぎるホテル

    5.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    トット

    トットさん(男性)

    大崎・五反田のクチコミ:2件

    12階セミダブル室に宿泊。JR山手線五反田駅徒歩数分、浅草線すぐ側。素晴らしく便利な立地です。室内にはテレビ、冷蔵庫、セフティーBOXは当然電子レンジ、洗濯機 、IHIヒーター、鍋等も完備。今回は1泊でしたが連泊したくなる程素晴らしく便利なホテルでした。

  • 駅チカで便利です。

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    p_nao

    p_naoさん(非公開)

    大崎・五反田のクチコミ:6件

    五反田駅の駅チカで便利です。アクセスはかなり良いと思います。そこが最大の利点だと思います。

    設備も良いと思います。室内には電子レンジなどもあり良いと思います。インターネットもOKです。部屋もきれいで良かったですね。スタッフさんも優しい方で安心して利用しました。ビジネスホテルとして良いと思います。ビジネスとしての長期滞在にも良いと思います。オススメです。

  • 快適に過ごせました。DVDプレーヤーが借りられます

    5.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    あおし

    あおしさん(男性)

    大崎・五反田のクチコミ:10件

    DVDプレーヤーがかりられるとあったので、このホテルを利用しました。
    五反田駅のJR山手線のホームから見えるほど駅に近いです。
    豪華な雰囲気はありませんが、電子レンジや洗濯機まで客室にあります。
    ポットに至っては、相方によれば我が家のポットより高いブランド品だとか。
    快適に過ごせました。

  • 清潔で親切なホテル

    4.5旅行時期:2021/03 (約3年前)

    kazu

    kazuさん(女性)

    大崎・五反田のクチコミ:1件

    部屋は少し狭いのですが、ベッドは広いです。
    部屋に洗濯機、乾燥機がありとても便利です。
    柔軟剤の貸し出しサービスがあり選ぶ時も洗濯の時もウキウキでした。スタッフの方も皆様親切でとても素敵な対応をして下さいました。宿泊して良かったです。

  • 非常に良い

    3.5旅行時期:2020/07 (約4年前)

    世界を旅する猫

    世界を旅する猫さん(非公開)

    大崎・五反田のクチコミ:2件

    モデレートダブル(朝食付)に宿泊しました。
    部屋は狭いですが、洗濯乾燥機や小さな冷蔵庫なども付いており、
    コスパを考えると非常に良かったです。
    洗濯洗剤はチェックインの際にくれますし、
    スリッパ(部屋)や体を洗うもの(フロント)なども置いてあります。
    価格の割にちゃんとしていると思います。
    ちなみに化粧水はありません。

  • 洗濯機も部屋にあって便利でした

    4.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    くまひで

    くまひでさん(男性)

    大崎・五反田のクチコミ:1件

    2019年の12月に東京観光をする際に3日間宿泊しました。五反田駅から歩いて5分くらいのところにあってアクセスはとても良かったです。また部屋には乾燥機付きのドラム式洗濯機や電子レンジ、IHヒーターもあってアパートみたいな感じで利用しました。室内清掃はなくゴミ捨てとタオル交換のみでしたが大変よいホテルでした。

  • ゆとりある広さとアクセスの良さ

    3.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    dune45

    dune45さん(男性)

    大崎・五反田のクチコミ:44件

    五反田駅近辺に宿泊する際、交通アクセスの良さ、部屋の広さ、コスパの良さを兼ね備えたこちらのホテルを選びました。
    宿泊したのは高層階のツインルームで、ゆとりある広さで狭いながらもバルコニーがありました。難点は窓がそれほど大きくないので、日中でも部屋に差し込む光が限られる事です。
    朝食付きで予約を入れましたが、ビルの2階に入居しているジョナサンでの提供だったので、コンビニで買うのでも良かったかも知れません。
    長期滞在者用の設備も備わっており、全てにおいて平均点以上のビジネスホテルという印象でした。

  • スタイリッシュ

    3.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    voyage

    voyageさん(非公開)

    大崎・五反田のクチコミ:43件

    JR五反田駅から近く、地下鉄出口すぐの所にホテルがあります。
    入り口は、左右の店舗に挟まれて広く感じませんが、奥行きは、ありました。
    部屋の中にドラム式の洗濯機があって、驚きました。今回は、使用していません。
    ベッドはセミダブルで広いです。

1件目~10件目を表示(全41件中)

東京のホテル 最新情報

3.46

お得情報

【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽しみください。<シンプルなホテルステイ>JR東京駅 八重洲南口徒歩4分 または銀座... もっと見る

3.28

お得情報ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近... もっと見る

4.34

お得情報【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイ... もっと見る