旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

亀島川温泉 新川の湯 ドーミーイン東京八丁堀

スタンダードホテル

東京都中央区新川2-20-4 地図 / アクセス・施設情報

亀島川温泉 新川の湯 ドーミーイン東京八丁堀のクチコミ

68件
絞り込む:同行者 
  •  このホテルグループが大好きで、株主にもなりました。今回、国家試験受験のため前泊で宿泊しました。しばらく宿泊していませんでした、流石に超安定のドーミークオリティ。万全の体制を感じました。

     風呂とサウナでとてもリラックスでき、朝食で寿司や豚汁まで食べられたのが良かったです。チェックアウト後はあいにくの雨でしたが、駅チカホテルなので、便利でした。露天風呂から東京の夜景が見れたらもっと良かったです。週末は宿代が跳ね上がるので、平日のほうがコスパが良いです。株主優待券を使って、格安で宿泊できたのも良かったです。インバウンドで、ますます業績が良くなると思いますが、これからもドーミークオリティの維持、向上を期待しています。株も追加で買い増し予定です。

  • 整うホテル

    4.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    りんりん

    りんりんさん(女性)

    日本橋のクチコミ:24件

    13時チェックイン、11時チェックアウトの長時間滞在ができる素泊まりプランを利用しました。とにかくお風呂が充実していてとても良い。白いお湯のお風呂やサウナもあり、漫画も充実していて、湯上りも楽しく過ごせました。

  • 安心と信頼のドーミーイン

    4.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    fgoff

    fgoffさん(男性)

    日本橋のクチコミ:2件

    八丁堀駅至近のビジネスホテル。
    翌日朝から付近で用事があったため宿泊。
    ドーミーインは日本全国どこに泊まっても不満だったことはないがここも同じ。

    ただ客室フロアが集合住宅感満載だったのだけが気になった。

    目当てにしている人も多いはずな大浴場とサウナももちろん完備。
    ウェルカムドリンクでウーロン茶とオレンジジュースあり、あとゼリーとミネラルウォーターのサービスと夜鳴きそばももちろんあり。

  • ディズニーの帰りに

    5.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    panda3

    panda3さん(女性)

    日本橋のクチコミ:1件

    ディズニー帰りに利用しました。京葉線一本でホテル最寄り駅まで行けるのでディズニーで遊び疲れた体にも大変便利です。大浴場も都会のど真ん中とは思えない雰囲気でとても癒されます。ホテル下などにコンビニはないので八丁堀の駅近で買い物を済ませてからホテルへ向かいましょう。朝食ビュッフェもお寿司のしょぼさは否めませんが種類も豊富でとても美味しいです

  • 温泉はGood、寿司は残念。。。

    2.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    milkteasuteki

    milkteasutekiさん(女性)

    日本橋のクチコミ:4件

    温泉と美味しい朝食目当てで行きました。
    最安値の日だったので、朝食が混んでました。
    温泉は天然温泉でいい感じでした。お外に釜っぽい形のシルキー風呂などもあり。
    シャワーは6スペース。


    朝食は残念すぎ。
    混んでいたので寿司が秒でなくなり、選択の余地がない。
    何度も手袋をつけて見に行かなくてはならない。
    そして接客が最悪で、寿司マシーンから米が出てきて、のせるだけなので
    わざわざ無愛想な女性を担当させなくともと思いました。
    人によっては不愉快になるレベルの態度です。


    お米がべちゃべちゃですごいまずいです。コンビニより劣ります。
    あとはネタの温度がぬるいです。秒でなくなるのにぬるいのは手の温度が高いからでしょうか。


    朝食は寿司目当てであれば
    ランチ食べ放題の寿司とかの方が良いかと思います。



    温泉はものすごくよかったです。
    お風呂上がりのアイスやヤクルトもドーミーイン定番。

  • 朝食がお寿司の朝から贅沢ステイ

    4.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    St.Moritz

    St.Moritzさん(男性)

    日本橋のクチコミ:2件

    八丁堀と言う場所ながら日本橋茅場町などビジネス街からもアクセス良いです。
    ファンなら多少の距離が合っても選びたいです。
    設備は他と同様に満足度が高いです。温泉大浴場、水風呂、サウナと共に無料サービスも。
    建物は変わった構造でフロアは吹き抜けのマンションぽいですが室内は標準です。
    ご当地朝食は江戸前と言う事で握り寿司とは何とも贅沢ですね。
    セットでも単品でも選べるのでぜひ朝食を選択しましょう。

  • 都内で温泉と朝食満喫

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    St.Moritz

    St.Moritzさん(男性)

    日本橋のクチコミ:2件

    朝食付き12時チェックアウトプランで8,000円弱でした。場所は川沿いにあります。都会ながら少し牧歌的な雰囲気です。
    館内は客室フロアが吹き抜けになっていてドーミーインでは珍しい構造です。
    温泉は源泉が館内でこれも珍しいですが、種類は冷鉱泉となりこれまた珍しいの連発です。
    ここの特徴ですが都会にいながら、大浴場は旅館情緒満載で安らぐ雰囲気はさすがの演出。
    また共立共通のサービスは漫画、アイス、乳酸菌、無料洗濯機などでここでも健在です。
    朝食はご当地のメニューが江戸前寿司です。ぶりなど旬のネタが揃い各種盛り合わせもありますが、個別ネタも大丈夫とは太っ腹ですねえ。他にはおでんもありました。当日はプラン込みでしたが、単体だと朝食料金は1,500円とこの内容なら安いです。かくして近郊エリアながら宿泊してまったり過ごすドーミーインは最高過ぎました。

  • ドーミーイン 八丁堀

    3.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    ship

    shipさん(女性)

    日本橋のクチコミ:2件

    フロントは2階、食事会場が1階にありました。
    ドーミーインにあるマンガコーナーは別フロアにあったのでわざわざ行きませんでした。

    客室階の中央に吹き抜けがあり、
    そのせいか、翌日レイトチェックアウトで13時まで部屋にいましたが、近くの部屋の掃除機の音が響きました。
    すれ違ったお掃除の方達の挨拶は気持ちよかったです。
    部屋の構造も、他のドーミーインとちょっと異なりました(ドーミーイン宿泊は5件目)。
    クローゼットスペースはなく、壁にハンガー掛けがありました。
    トイレの入り口にちょっと驚く高さの段差がありました。
    ベッドに入りエアコンをつけると顔に風が当たりました。
    予約を間違えてデスクでなくテーブル&スツールにしてしまったのですが、
    テーブルが小さく、スツールも長く座れる座り心地ではなく勉強しづらくて困りました。
    ポットと粉末の緑茶がありました。
    壁紙のキズやヨレが気になりました。

    大浴場はフロントの目の前なので、風呂上がりで館内着を着ている状態で、
    チェックイン、アウトの人と同じエレベーターになるとちょっと気まずく感じます。
    女子脱衣所に洗濯機と乾燥機が2台ずつありました。
    温泉はとてもよいお湯でした。
    外の風呂にテレビがありました。
    ドライヤーはナノイーでした。マットが木製でベタつかず、
    モップがあって、洗面所周りは自身で掃除ができるように工夫されてました。
    アイスクリームと乳酸菌飲料はちゃんとありました。

    最近新しいホテルが増えているので、比べると老朽化は感じますが、
    お湯は口コミ通りよかったです。

  • 女湯、水風呂なし。

    3.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    leben

    lebenさん(女性)

    日本橋のクチコミ:1件

    【料金】@4,200×2名=8,400円
    【プラン】1都3県在住の方限定!14時チェックインOK☆(朝食付き)
    【部屋タイプ】○禁煙○お部屋タイプおまかせ

    楽天トラベルにて予約。(2021年7月利用)

    コロナと旅行割除外の影響で都内のホテルは本当にこの時期お安かったです。
    都内ドミ活をいたしておりました。

    こちらの施設は、珍しいマンションタイプのドーミーインです。

    残念な点は女湯だけ水風呂なし。。
    サウナにこだわるドーミーインさんなので、是非とも水風呂を設置してほしいです。

    朝食会場は川沿いに面していて、眺めがいい感じです。
    独自メニューは、お寿司。いくらのこぼれ寿司が主役と思われます。

    ドーミーインさんの安定感はもちろんあるのですが、都内の他のドーミーインと比較すると、個人的には他に行きます。

  • 八丁堀近くで黄褐色の天然温泉、温泉宿みたいな雰囲気の大浴場。

    4.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    みみきき

    みみききさん(女性)

    日本橋のクチコミ:50件

    八丁堀駅近くにあるドーミーインホテル。
    ビジネスホテルですが、大浴場が天然温泉でゆったり落ち着けるので度々利用しています。

    こちらのお気に入りポイントは
    ★黄褐色の天然温泉
    ★温泉宿みたいな雰囲気の大浴場
    ★レストランhatagoの快適さ
    その他、ドーミーインホテルでおなじみの湯上がりサービス(アイス・乳酸菌飲料)や夜鳴きそば、その他のサービスもあってコスパ良いです。

    建物の作りは中央吹き抜けのマンションっぽいです。
    部屋は狭く感じると思います。
    クイーンの部屋に泊まりましたが、椅子と小さなテーブルがあって重宝しました。
    コンセントとUSB差し込み口あり。

    ロビーと同じ2階に大浴場があります。
    バスタオルとフェイスタオルは部屋から持っていくスタイル。かごはなし。
    黄褐色の天然温泉、坪湯はシルキー風呂。
    大浴場の雰囲気がどこかの温泉宿みたいで、ゆったり落ち着けます。
    サウナは男女ともドライサウナです。
    男湯は水風呂あり。女湯は水風呂なし。

    朝食は好きな小鉢を選んで好きなだけ食べられるブッフェ形式。
    ひとつひとつラップやふたがされているので衛生面も安心です。
    ここのレストランhatagoは明るくて快適。
    天気が良ければ外のテラス席も亀島川沿いで気持ち良くておすすめです。

    帰りは東京駅までの無料送迎バス(東京駅八重洲中央口)があり、便利です。

1件目~10件目を表示(全68件中)

東京のホテル 最新情報

4.01

お得情報

グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネイバーホテル・シャトルで移動も楽々♪ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリ... もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る

4.47

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る