旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※STAYTO HOTELは閉鎖しました

東京都台東区東上野6-1-2 地図 / アクセス・施設情報

STAYTO HOTELのクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • バックパッカー向け

    2.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    チリ

    チリさん(非公開)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

    外国人向けの安宿のようで、英語での案内が充実していました。
    キッチン横の休憩スペースには色々な人種の方がくつろいでいました。
    浅草にも徒歩圏内なので、観光にも良いと思います。
    ただ部屋は非常に古く、特にお風呂の狭さは驚愕でした。
    5000円くらいなら許せるかなと思うのですが、自分が泊まった時は8000円のプランしかなくて、かなり割高に感じました。

  • 国際色豊かなホテル

    3.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    こめ

    こめさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:21件

    上野駅から歩いて行けますが、目立たないところにあったので少し迷いました
    フロントは色々な写真が貼ってあり、賑やかな雰囲気です

    外国人が多くとまっているようでした
    部屋は狭めですが泊まる分には不便はありませんでした
    上野観光の拠点に便利な立地だと思います

  • 浅草の穴場

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    vesselers

    vesselersさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:61件

    上野と、浅草の、ちょうど中間くらいにあるホテルです。

    場所が中途半端(?)なせいもあって、
    ビジネス客はそれほど多くないのですけれど、
    観光客、それも外国のお客さんが多かったですね。
    フロントの対応も、とてもよかったです。

  • 穴場ホテル

    2.5旅行時期:2013/10 (約11年前)

    ベイ

    ベイさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:9件

    オークホテルは、地下鉄稲荷町駅から1分、JR上野駅からでも10分ほどのホテルです。以前、写真のように路地裏っぽいところにオークホテルを見つけ、出張のチャンスに泊まろうと思っていました。
    お日様の明るさ的にも、ずいぶん暗い感じはしたのですが、中はしっかりとしていました。全室、ネット完備なのもちょっと驚きでしたがとても便利でした。食事は、上野まで出て食べたので、たくさんのお店があり、満足な出張でした。

  • 泊まる人のほとんどが外国人です。

    3.5旅行時期:2013/09 (約11年前)

    hiro190

    hiro190さん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:2件

    東京で安価で異国情緒を味わえるためか宿泊客のほとんどが外国人です。
    部屋は狭く古めかしさがありますが、安くて個室でプライバシーが守られるので仕事で遅くなったときに泊まっています。チェックイン時に部屋のカードキー代を+1000円取られますがチェックアウト時に返金されます。

  • 昭和のニオイ

    3.5旅行時期:2013/09 (約11年前)

    mimikko

    mimikkoさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:2件

    連休の日曜日 上野でツインで9000円だったのでかなりリーズナブルです。
    外人さんがたくさん泊まるホテルらしく たくさんの海外のお客さんがいました。
    安かったのでそれなりだと思いましたがやはりそれなりでした。(笑)
    歯磨き用のコップがひとつしかない、湯沸かし器が汚くて使えなかったりしても
    お値段がお値段なのでしょうがないのかな?
    部屋は狭くてレトロなカーテンで昭和のモーテルかと思いました。
    でもお風呂もちゃんと掃除されていてかなりがんばっている感はありました。
    あと部屋の独特のにおいがあってクーラーもかけるとニオイがするので
    閉口しました。
    でもフロントの若い女性は丁寧で好感が持てました。

  • 安くて単身にピッタリ

    4.0旅行時期:2013/02 (約11年前)

    アリリ

    アリリさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

    久しぶりに1人で満喫してみたくなって安くて良いところがないかと探していた所がここのホテルでした。昔から経営されているところですが、長年愛されてきた過ごしやすさと清潔感があり1人で充分にゆったりと過ごすことができました。
    食事は全て外で済ませました。コンビニが近くにあるので必要なものはそこで揃えました。

1件目~7件目を表示(全7件中)

東京のホテル 最新情報

4.1

お得情報

東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠りと健やかな朝を迎えるためのステイ。理想的な寝姿勢をキープできるMuAtsuのマッ... もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る