旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

持田屋旅館のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 自分にとっては最高の「木賃宿」

    5.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    バカボン

    バカボンさん(男性)

    出雲市のクチコミ:1件

    トイレ、風呂いずれも共同共用。Wifiなし。テレビはブラウン管テレビ。ポットは魔法瓶で湯沸かし機能なし。でも、隅々まで拭き込まれていてどこもぴかぴか。お布団も相性がよかった。さらに、女将さんにご尽力いただき、「オリジナル観光ツアー」を仕立ててもらい、隠れスポット鰐淵寺、韓竈神社を堪能することができた。持田屋旅館さんには心から感謝しております。是非また訪問したいです。

  • 歴史ある旅館

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    さっとん

    さっとんさん(男性)

    出雲市のクチコミ:1件

    出雲観光の際に利用しました。
    雲州平田駅からすぐ。
    街の中心部でスーパーも飲食店も近くにたくさんあります。
    建物はやや古いですが、中は清潔で設備に困ることはありませんでした。
    風呂は近所の公衆温泉を利用しましたが、広くて良かったです。
    部屋は広い和室でよく眠れました。

  • 女将さんがとても親切で楽しい出雲・境港旅になりました

    5.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    スペキー

    スペキーさん(女性)

    出雲市のクチコミ:1件

    土曜日泊3500円、和室10畳。宿泊する前に宿のHPを見ることをお勧めします。
    宿で食事を出さない代わりに、食事処の紹介や、日帰り入浴施設の割引券をくれて、安いながら十分満足のいく1泊ができます。
    食事処は夕食の和食処も朝食の醤油屋さんもとても美味しかったです。
    周辺の観光情報も教えてくれて、朝食後街を散策してから次の観光地へ移動しました。
    女将さんのおかげでより楽しい旅行になったと思います。

  • 人情味にあふれたおばちゃんのアットホームなおもてなし。

    4.5旅行時期:2013/11 (約10年前)

    まるいち

    まるいちさん(非公開)

    出雲市のクチコミ:3件

     島根最初のお宿は、(実は宿の確保に苦労した)奇跡的に空きのあったこちらの旅館。
    トイレは和式、おかみからのたっくさんの注意書き・・・大丈夫かな?
     実際は、建物こそ古いものの、掃除は行き届いているし、島根のいいところをたくさん教えてくれるし、可愛い愛犬とも触れ合えるし・・・少々おせっかいだけど親切なお友達のおうちにお邪魔した感じのアットホームなお宿でした。
     和室に鍵もないので、プライバシーが気になる方や、注意書きが気になる方は苦手かも。

  • 人情味にあふれた宿

    3.5旅行時期:2011/08 (約13年前)

    sunset_sky

    sunset_skyさん(女性)

    出雲市のクチコミ:8件

    今どきのビジネスホテル的なところとは、設備の点でもサービスの点でも、真逆な宿です。
    近くの温泉の入浴券を割引で販売してくれたり、近くのお醤油屋さんで焼きおにぎりセットを朝食に予約できたり、近くのおいしいお店を教えてくれたり、いろいろと親身になって教えてくれるおかみさんの人情味にあふれた宿です。

1件目~5件目を表示(全5件中)