旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

川棚ニュークレイン観光ホテル

スタンダードホテル

長崎県東彼杵郡川棚町百津郷448-4 地図 / アクセス・施設情報

川棚ニュークレイン観光ホテルのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 田舎のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    大村・波佐見・長崎空港のクチコミ:4件

    川棚の駅にほど近いビジネスホテル。開業からは年数が経っていると思われ施設はやや古くさい。一方でロビーはホテルの規模からすると不釣り合いなほどに広々していたが、開放感というよりも逆に広くて寂しい印象を与えた。
    肝心の客室はリニューアルされているのだろうか最新式とは言えないが清潔感もあり机も現代的なものになっている。部屋にユニットバスはあるが館内には大浴場もあるので足を伸ばすことが出来た。
    ホテルの周辺にはコンビニすら無いので夜遅くの到着は食事を済ませておいたほうが無難。

  • 安い

    3.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    びっぱワン

    びっぱワンさん(男性)

    大村・波佐見・長崎空港のクチコミ:1件

    ハウステンボスから近いのと、安さに魅かれて(二人で朝食付きで6000円弱)ここに宿泊しました。
    なんか、家族経営みたいなホテルで、ちょっと雑然とした感じもあり、
    施設も相当古い感じで、まあ、この安さならしかたないか、という感じのホテルでした。
    ただ、朝食は、けっこう凝っていて美味しかったです。

  • ニュークレイン

    3.5旅行時期:2012/05 (約12年前)

    vesselers

    vesselersさん(男性)

    大村・波佐見・長崎空港のクチコミ:3件

    この春休みに長崎を旅行してきました。

    その際、以前に宿泊したホテルや旅館などもついでに撮影してきました。
    実際に利用した年月日はあいまいですけど、思い出せる限りレポートしてみます。

    ここは、ハウステンボスにも程近い川棚という場所にある小さなホテルで、
    JR川棚駅前にあります。

    たまたま知人とハウステンボスに行くことになり、
    パーク内のホテルは高くて癪なので(笑)、探してみたらここがあったというわけ。

    普通のビジネスホテル系です。
    サービスはけっこうよかったかも。

1件目~3件目を表示(全3件中)

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る