旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長崎県大村市古賀島町1776-1 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテル 古賀島のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 人情味のある親父さんが切り盛り

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    トラベルまーさん

    トラベルまーさんさん(男性)

    大村・波佐見・長崎空港のクチコミ:2件

    アクセスはあまり良くありませんが、頼めば空港まで送ってくれるとても人情味があって、愛想のいいおじさんが経営、運営されています。
    近くに美味しい飲み屋さんもあるし、スーパーもありますので、便利ではあります。
    特に朝ごはんはおじさんお手製でモリモリ食べれるように親切に勧めてくれました。
    大変美味しかったし、人情に触れたいい宿でした。

  • 空港に近いホテル

    4.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    tomato

    tomatoさん(非公開)

    大村・波佐見・長崎空港のクチコミ:54件

    長崎空港にほど近い場所にあるホテルに宿泊しました。
    バスだと、路線バスのバス停から15分ぐらい歩いて行きました。
    こぢんまりとしたホテルでしたが、部屋はリニューアルしてある
    ようで、ユニットバスもまだ新しくて安心して利用出来ました。
    部屋内も静かで快適でした。

1件目~2件目を表示(全2件中)

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る