旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビジネス旅館 美松荘のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 現代人にはややきつい

    3.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    ビア

    ビアさん(女性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:10件

     関空利用前泊の為に宿泊しました。泉佐野駅から徒歩2-3分でアクセス良し。
     部屋は和室で共同バスは清潔そのものですが、椅子の生活に慣れた現代人にはややきつい。廊下での会話は筒抜けなのでマナーの悪い宿泊者がいると大変だと思う。

  • 泉佐野駅から歩いて3分ほどで、到着できました。

    5.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    qqqquuuu

    qqqquuuuさん(男性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:5件

    深夜に、大阪に到着して、南海電車に乗って、泉佐野駅に到着しました。駅を降りて、南側に歩いて3分ほどで、この旅館に到着しました。フロントの応対は丁寧でした。部屋まで案内してくれました。和室の部屋で、布団を敷いて寝ます。お風呂とシャワーは、別の部屋に、共同浴場がありました。24時間入れます。追い炊きでした。部屋にはテレビがあり、テレビを見ながら、就寝しました。一泊3500円ほどで、格安でした。また利用したいです。

  • ゆったり過ごす事ができました

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:13件

    泉佐野駅周辺で用事が起こり、予想より長くなった為、宿泊しようと思いました。和室が空いていて、宿を確保できて気持ちが和らぎました。その後はゆったりと過ごす事ができましたので、用事での疲れがある程度取れて、次の日の行動に良い影響がありました。

  • 空港に近くて便利

    3.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    タビガラス

    タビガラスさん(男性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:2件

    関西空港から近いので利用しました、空港駅から南海電車で2つ目の泉佐野駅から3~4分で行けます、一番安い6畳の和室を利用しました、バストイレは別ですが、安いので利用、そばに飲食店はないようですがコンビニが駅の高架下にあるので前もって寄ってから宿に行きました、関西空港利用者に便利です、建物は古いですがお風呂はゆとりがあり落ち着いて入ることが出来ました。

  • 駅に近い関空に便利

    3.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    まー東京

    まー東京さん(男性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:19件

    泉佐野駅から数分の所にあります。靴を脱いで入る感じです。部屋は6畳くらいで個室でこの値段は安かと思います。家族風呂が2ヶ所ありゆっくりできます。難点としては壁はかなり薄いのでテレビの声なども聞こえてくるくらい。寝るのには問題ないくらいです。周辺に飲食店もあるので食事には困りません。

  • ビジネス旅館 美松荘

    3.5旅行時期:2017/10 (約7年前)

    isara-a

    isara-aさん(非公開)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:15件

    泉佐野駅すぐ近くにある民宿です。
    2度目の利用です。
    民宿なので古くさいのは仕方ないですが、
    格安・利便性・接客対応等満足できる宿だと思います。
    関西空港の国内線・国際線で数多くのLCCが利用できることから
    前日入り出来る宿として大変重宝しています。

  • 駅前の旅館

    3.5旅行時期:2015/09 (約9年前)

    さっとん

    さっとんさん(男性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:2件

    関西空港から早朝のLCCに乗るために利用しました。
    泉佐野駅から歩いて3分以内なので、荷物が大きいときでも困りません。
    通りに大きな看板が出ているので、宿も簡単に見つかると思います。
    中は一般的な和室の旅館。快適に過ごすことができました。

  • 家族経営の落ち着く旅館

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    tama

    tamaさん(女性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:7件

    海外から帰りの関空着が夜中で自宅への終電に間に合わないため利用しました。
    関空到着まで予想外に時間がかかったので、関空から2駅のこのホテルに予約しておいて良かったです。
    チェックイン締切時刻を過ぎての到着でしたが温かく迎えてくださりほっとしました。
    海外のホテルではお風呂に湯船がなく、シャワーもお湯がちゃんと出なかったりするので、広い湯船つきの家族風呂でゆっくりできたのも良かったです。
    昭和な旅館で畳部屋、お風呂トイレは共用となりますが、それが気にならない方には便利で良いと思います。
    駅から徒歩5分以内と近いし関空付近ではとても良心的な価格なので、次回の関空前後泊にも利用を検討したいです。

  • 関空の拠点にいいかも

    4.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    えみか

    えみかさん(女性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:1件

    関西国際空港に近いホテルに泊まりたかったので、南海本線の泉佐野駅に近い宿を探して、美松荘に決めました。宿は下宿部屋のような雰囲気で、疲れて寝てしまったのでほとんど気になりませんでした。隣室との壁が薄く、夜中に話し声で起きることもありましたが、異国の言葉故か、またすぐ寝てしまったようです。気になる方は耳栓などを使うことをお勧めします。

  • 便利で安い

    3.0旅行時期:2014/01 (約10年前)

    ちょめすけ

    ちょめすけさん(女性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:1件

    次の日のLCC出発時刻が早いため前泊しました。

    寝る為だけなのでこのお値段でこの立地なら文句ありません。
    駅からは5分も掛かりませんでした。
    ただ、玄関が少々分かりにくいです。
    ふつうの民家の入口でした。
    23時を過ぎてしまいましたが、快くご対応いただきました。

    部屋は2階のみとなっていて、トイレもお風呂も2ヶ所ずつあるようでした。
    共用ですが、他の宿泊者と被ることもなくはいれました。

    朝も6時に出発で早かったのですが、お見送りまでしてくださいました。
    快適に過ごすことができました。

1件目~10件目を表示(全11件中)

大阪のホテル 最新情報

3.27

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA HOTEL新大阪。コンセプトは笑顔で笑顔に。私どもはお越し頂くすべてのお客様に... もっと見る

3.21

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る

3.24

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る