旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サウナ カプセルイン クレスト松戸

旅館

千葉県松戸市本町19-18 地図 / アクセス・施設情報

サウナ カプセルイン クレスト松戸のクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • 駅にとても近い

    4.0旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    きたきつねツーリスト

    きたきつねツーリストさん(男性)

    松戸のクチコミ:1件

    松戸駅からペデストリアンデッキを行けるだけ行くと、地上を歩くのが10秒くらいなのがまず良い所です。
    大都市やターミナル駅よりも良い部分でしょう。
    価格も山手線をちょっと離れた赤羽、錦糸町並の3680円~(2023秋)。
    サウナ&カプセルとしては、特に陳腐な感じも無く、標準的と言うか中の上と言うか、難点は無い感じです。
    初めての場合、ファイルしてある資料を用いて館内を親切に説明してくれます。
    歓楽街でもないので、酔客なんかもそんなに居ないと思います。

    レストランはHPやポスターに有る、生中+鶏の炭火焼750円等のセットメニューがまずお勧めでしょうか。

  • 寝るだけなら十分なカプセルホテル

    4.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    ジョゼッペ

    ジョゼッペさん(男性)

    松戸のクチコミ:1件

    今回は柏・松戸方面への旅行で松戸市に滞在した際、1泊だけ素泊まりで利用しました。
    こちらの宿泊先を選んだ理由として、松戸市周辺のホテルの中では一番料金が安かったためです。

    最寄り駅のJR松戸駅からですと、徒歩で1分ぐらいの場所にあり、めちゃくちゃ便利な立地でした。
    また、近隣にはそこそこ飲食店もあったので、食事などで困ることはありませんし、遅い時間帯でも営業しているお店がいくつもありました。

    肝心のお部屋の方ですが、今回は一般カプセルの利用ということもあり、同じ空間で寝ている客のイビキがとんでもなく迷惑だったので、気になる方は個室タイプのカプセルの方が良さそうです。

    カプセルだと、シャワーのみの施設も多い中で、施設内に大浴場やサウナが備えられているのはとても有難い限りです。

    また、松戸方面へ行く機会があれば、次回も利用を検討させていただきます!

  • カプセルルームの個室もある

    4.0旅行時期:2019/10 (約4年前)

    tera

    teraさん(男性)

    松戸のクチコミ:262件

    通路沿いの場所にカプセルルームが並んだ部屋ではなく、区切られたカプセルルームの部屋に宿泊しました。少々値段が上がりますが、並んだ部屋は出入りが多く騒がしい感じがしましたが、今回宿泊したルームは静かでした。小さいながらも机と椅子があります。部屋が狭いので寝る以外は談話室のような部屋にいて漫画やテレビを見てリラックスしました。風呂は内風呂、サウナ、半露店風呂がありますが、半露店風呂からの景色はビルが見えるのみです。

  • 談話室と漫画

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    tera

    teraさん(男性)

    松戸のクチコミ:262件

    まずは風呂に入りました。半露天風呂、塩サウナ、サウナがあり、歯ブラシ、髭剃り完備でした。談話室は4階と地下1階にありリクライニングシートには一つづつテレビがあるので好きなテレビを見ました。漫画もあり風呂に入り、漫画読みを3度ほど繰り返し寝ました。カプセルルームは人の行き来があるので少し寝れなかったですが、居心地はよかったです。4階に食事処があります。

  • パーソナルスペース付き「個室型カプセル」が意外と快適

    3.5旅行時期:2019/01 (約5年前)

    まどやんと

    まどやんとさん(男性)

    松戸のクチコミ:126件

    JR松戸駅の西口を出て右手、駅前繁華街の中にあるカプセルホテルです。
    この日は「個室型カプセル」に泊まったのですが、一般的な小さいカプセルルームの横に壁で囲まれたパーソナルスペースが追加されていて、寝床に入る時以外は普通のシングル部屋と同じ気分で過ごすことができ、意外と快適でした。
    (バストイレは共同です。素泊まり1泊4000円台と首都圏の駅近くにしてはわりとお手頃価格なのも嬉しいです)
    もちろん、一般的なカプセルホテルのように大浴場やサウナ、共有のスペースや喫煙室、レストランなどもしっかり揃ってます。

  • 会員割引

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    Sion

    Sionさん(男性)

    松戸のクチコミ:111件

    駅から近く飲み屋やが多い場所にあります。普段は大浴場、サウナを良く利用します。終電逃した時はここで宿泊です。会員になると安いので登録した方がお得です。中のレストランではお酒を飲むことが出来ます。浴場、サウナ、宿泊スペースその他共有スペースはとても清潔で、スタッフの接客態度もとてもいいです。松戸駅前では貴重なカプセルホテルです。

  • 6階分のフロアー

    3.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    tera

    teraさん(男性)

    松戸のクチコミ:262件

    地下1階と地上5階までのフロアーを占め、カプセルルームは共通エリアと個室があります。館内で館内着に着替えて移動ではレフトランや仮眠室が2つあり漫画本も置いてありました。風呂にはカミソリやブラシも置いてあり水も自由に飲むことが出来ます。サウナは2つあり、露天風呂もありますが景観は周辺のビルが見れるのみです。

  • 安い

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    kyアガタ

    kyアガタさん(男性)

    松戸のクチコミ:67件

    終電を乗り過ごした時に利用しました。カプセルホテルとは思えないほどの快適なところでした。値段も安いので、素泊まりなら問題はないところです。
    駅から近いので、何かと便利で、コンビニなども周りに多くあるので、不便は感じないと思います。

  • 駅に近いのはよいが

    1.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    yoshino

    yoshinoさん(男性)

    松戸のクチコミ:1件

    終電をなくして急遽宿泊を決めました。
    駅に近いのは利点ですが、価格やサービスを考えると漫画喫茶を選んだ方がよいと思いました。

    難点は2つほど。

    1つめは最安値のソファ席がプライベート感が一切なかったこと。
    スーパー銭湯の休憩所のような感じで、人の気配がすると落ち着かなかったです。
    同じ3千円を払うならば、狭いながらも漫画喫茶の個室の方が安心感があります。


    2つめは接客の悪さ。
    事前にあまり説明を聞かされず、5階ロッカーに荷物を入れたところで迷っていると、
    係員に4階まで付き添い案内してもらいソファ席で就寝しました。

    その後30分ほどして、寝ているところを別の係員に起こされました。
    話を聞くと、館内着に着替えていないので今すぐ移動して着替えよとのことでした。

    それならば先ほどの係員が案内してくれてもよいもので、寝ているところを起こされ大変不快に感じました。

    しぶしぶ5階のロッカーに行くと、係員がついてきて離れようとしないのです。
    いくら同性でも着替えを傍で見られるのは気持ち悪いもの。
    「見られていると困る」というと、「なぜですか」とふてぶてしく言われました。
    どのような指導をしているのでしょうか。気持ち悪かったです。


    館内ルールに従わせようという気持ちはわかりますが、それならばわかりやすい案内を行ったうえで全係員が統一した案内を行っていただきたい。
    また、客の着替えを終わるまで傍で見ているなんてありえません。
    監獄で監視されている囚人のような思いをしました。


    翌朝早朝、無事に「出所」し、このような悪い思いをしたのは寝過ごした罰と勉強料だと割り切りました。

  • すばらしい

    5.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    chalcopyrite

    chalcopyriteさん(男性)

    松戸のクチコミ:1件

    とても安かったです。カプセルホテルとは思えないほどとても快適でした。サービス、設備のよさ、使い勝手どれも完璧です。あまり大きな荷物を持っていくところではないと思いますが、東京出張ならここを使うしかないかなと思っています。久しぶりに大きなお風呂に入って、リラックスルームでのんびりしたら、ビジネスホテルよりよほどくつろげました。

1件目~10件目を表示(全15件中)

千葉のホテル 最新情報

4.14

お得情報

<3-4月>夕朝食ビュッフェ付き宿泊プラン

春フレンチ&ベリーベリーストロベリーフェア~2nd Season~(ドリンクバー付)1st Seasonに引き続き、デザートはストロベリーをメインに王道のショー... もっと見る

4.11

お得情報パークチケット付きプランの販売について

チェックイン日の入園保証が付いた「東京ディズニーリゾート®1デーパスポート」とご... もっと見る

3.82

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから