旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ダイワロイネットホテル金沢は閉鎖しました

ダイワロイネットホテル金沢

スタンダードホテル

石川県金沢市堀川新町2-20 地図 / アクセス・施設情報

ダイワロイネットホテル金沢のクチコミ

90件
絞り込む:同行者 
  • ビジネスホテルですが

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    山田のかかし

    山田のかかしさん(非公開)

    金沢のクチコミ:115件

    金沢駅から近いダイワロイネットホテルをweb予約して宿泊しました。ダイワロットネットホテルは金沢に3館あるそうですが、私達は金沢駅西口に近いホテルに宿泊しました。外装、館内も綺麗で洗い場とトイレが独立していたので落ち着きました。チェックインカウンターには常時飲めるドリンク袋があり気が効いてました。

  • 金沢駅から近く

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    山田のかかし

    山田のかかしさん(非公開)

    金沢のクチコミ:115件

    ダイワロイネットホテルは金沢に3館あるそうですが、私達は西口のホテルに宿泊しました。外装、館内とも綺麗で客室は広く、浴場が洗い場とトイレが独立していたのが気に入りました。チェックインカウンターには、常時、飲めるコーヒーやジュースなども有り便利でした。

  • お部屋が広くてきれい

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

     Sue Raney

    Sue Raneyさん(非公開)

    金沢のクチコミ:27件

    仕事で一泊しました。お部屋に入った途端、広々していて嬉しかった❗️アメニティも充実していて、ナノケアスチーマーや足のマッサージ機もあって感激しました。
    金沢にダイワロイネットホテルは三軒あるようですが、残念ながらこちらのホテルは3月末で閉館するそうです。

  • 駅近ビジネスホテル

    3.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    starman

    starmanさん(男性)

    金沢のクチコミ:6件

    駅から歩いてすぐの立地で、駅に着いてまずチェックインしたい方には便利です。スタッフの方々のご対応は良かったです。建物は新しくはないですが、清潔で整備されていると思います。ややベッドが固い印象がありました。

  • 駅に近くて便利でした!

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    AAAIKO

    AAAIKOさん(非公開)

    金沢のクチコミ:153件

    五泊しました。
    駅前のバスターミナルにも近いし、駅の西口のリムジンバスの発着バス停にも近いし、駅にはスーパーマーケットもあったし、とても便利な立地でした。
    このホテルを拠点に、日帰り観光バスで能登や東尋坊、白川郷などに行きました。
    ホテルも快適でした。

  • 金沢駅からすぐ

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    lady dada

    lady dadaさん(女性)

    金沢のクチコミ:3件

    アパホテルとかに比べるとちょっと広めでした。建物自体はあたらしくはないですが、蛇口もピカピカだし綺麗です。女性用のアメニティは特になさそうでしたが、エレベーター前にドリップコーヒーとお茶が置かれていて、お部屋でゆっくり飲めて良かったです。フロントスタッフもみなさん丁寧でした。

  • ダイワロイネットホテル金沢

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    神保道善

    神保道善さん(男性)

    金沢のクチコミ:13件

    福井・石川ドライブ旅。金沢市内を観光したあと、宿泊先のダイワロイネットホテル金沢へ。ダイワロイネットホテルは全国にあり安心して宿泊できます。コロナ対策は完璧。お部屋はシングルですがそこそこ広くて綺麗。お風呂は少し広めでゆっくりできます。飲食店も近く快適に過ごせました。

  • 朝食は残念

    3.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    331st-company

    331st-companyさん(男性)

    金沢のクチコミ:1件

    金沢駅から歩いて2分の駅チカです。
    香林坊エリアからは離れてますが翌日の空港アクセスを考えて宿泊しました。

    客室のクオリティは特段変わらずですが、併設の居酒屋での朝食のため、同行者曰く今まで泊まったダイワロイネットホテルの中で一番不味い朝食とのこと。

  • 駅近でとにかく便利!

    4.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    ぱん

    ぱんさん(女性)

    金沢のクチコミ:1件

    金沢駅東口から徒歩2分ということでバスロータリーにも近くとても便利でした。
    目の前が金沢駅・金沢フォーラスなので買い物や食事にも困りません。
    またチェックイン時間より早くホテルに着いたのですが荷物を預かってくださったりととても親切です。
    部屋には加湿機能付きの空気清浄機もあり乾燥している時期だったのでとても助かりました。
    浴室は普通のビジネスホテルといった感じで狭いのですが特に汚れもなく清潔でした。

  • 金沢駅の目前、フォーラスの裏です。

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    sachie

    sachieさん(女性)

    金沢のクチコミ:2件

    一泊目は金沢駅近くがいいかな?と思い、こちらを予約。
    駅出て、最初どっちに行ったらいいのかわからなかったけど、目の前にありました。
    お部屋にはアメニティ(フェイスマスクや足用シートなど)がおいてあり、女性にはかなりうれしいのではないでしょうか。
    確かフットマッサージ機もありましたよ。(使わなかったけど・・・)

    私はただ寝るだけでしたが、特に問題もなく、よかったと思います。
    でも金沢は全体的にホテル高いよね(^_^;)

1件目~10件目を表示(全90件中)