旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

くれたけイン・セントラル浜松

スタンダードホテル

静岡県浜松市中央区田町224-25 地図 / アクセス・施設情報

くれたけイン・セントラル浜松のクチコミ

21件
絞り込む:同行者 
  • コスパの良いホテル

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    みい

    みいさん(女性)

    浜松のクチコミ:1件

    ウェルカムドリンクが1杯無料で、ビール、ハイボールなどのアルコールがありました。
    朝食も無料。カレーもありました。
    子供の添い寝も無料で、ベッドも広かったです。
    駅からは歩いて10分程度で、建物も新しいとは言えませんが、コスパの良いホテルでした。
    ぜひまた泊まりたいと思います。

  • サービス面で充実していてお得感があるホテル

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    浜松のクチコミ:5件

    静岡県ではおなじみのビジネスホテルチェーンのくれたけイン。浜松にはいくつかありますが、こちらのセントラルは名前のように浜松の市街地中心部にありました。浜松駅からは少々離れていて、歩くと10分ちょっとで、バスかタクシーのほうが便利です。ただ、繁華街は近いので飲みに出るにはいい立地でした。
    スタンダードシングルとして宿泊しましたが、部屋はセミダブルだったのでベッドの大きさ、部屋の広さともに十分にあって快適でした。新しいホテルではないですが、バスルームもきれいでした。
    ウェルカムドリンクや夜にカレーのサービスがあったり、無料のコーヒー、紅茶もあったりと、サービス面でかなり充実していました。そのカレーも、朝食もおいしかったです。
    さらにフロントマンの接客も丁寧でしっかりされており、接客・サービス面で充実したいいホテルでした。

  • くれたけインの朝ごはん!

    3.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    いっちゃん

    いっちゃんさん(男性)

    浜松のクチコミ:333件

    食べるお皿の盛りをみて、品数少ないと言わないでくださいね!品数があって、どれも美味しかったです。
    これで全部朝食無料なんです。
    くれたけイン セントラル浜松は、宿泊料金も手頃だし、美味しい朝食も無料。
    ホテルでホームワークしたので嬉しい限りです。コロナ対策もしっかりできていました。

  • くれたけインの元祖

    3.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    ヤムヤムにゃん

    ヤムヤムにゃんさん(男性)

    浜松のクチコミ:59件

    最近急拡大しているくれたけインチェーンでは老舗の元祖的ホテルです。部屋はビジネスホテルとして特に問題なし。バスタブのお湯の出方が少ないので、風呂に入るのに時間がかかるのが気になるくらい。
    ロビーの朝食会場が広いのがいいですね。浜松駅から歩くと10分くらいかかりますが、中心部でにぎやかなところなので何かと便利です。

  • 駅からも近く観光にも便利で、朝食も充実

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    旅四郎

    旅四郎さん(男性)

    浜松のクチコミ:1件

    JR浜松駅から歩いて数分、近くには浜松城、浜松市楽器博物館など観光施設やレストランも近くにたくさんあり、ロケーションは抜群。値段の割には部屋も清潔でくつろげるし、朝食バイキングも充実していて腹一杯食べられる。

  • ウエルカムドリンク

    3.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    Sion

    Sionさん(男性)

    浜松のクチコミ:10件

    浜松駅からは少し歩きます。ウェルカムドリンクのサービスがうれしいです。アルコール一杯無料で頂けます。生ビール以外にもアルコールは種類がたくさんありました。朝食がとても美味しいです。部屋は広くはありませんが清潔です。

  • 高コスパ

    4.5旅行時期:2018/04 (約6年前)

    G太郎

    G太郎さん(男性)

    浜松のクチコミ:1件

    3連泊しました。
    部屋及びユニットバスはビジネスホテルとしては普通程度か少し狭いくらいでした。
    テレビは大きめの32インチでした。建物は古いですが清掃は完璧でした。
    PCを有線でスマホを無線のWIFIで接続しましたが、どちらも快適に動きました。
    夜8時までならウェルカムドリンクが1杯いただけました。ソフトドリンクだけでなく、ビール、焼酎、ウィスキー等のアルコールもOKでした。セルフサービスを良いことに、お客の中にはおかわりしている人もいました。このような人がいると折角のホテル側のおもてなしサービスが無くなってしまうので辞めて頂きたいです。
    ホテルは繁華街に徒歩圏内で利便性が良かったです。大通りに面していましたが、夜はそれほど交通量が多く無く静かでした。隣の部屋の音も気になるレベルではありませんでした。
    初日に1時間程度置きくらいに『ガタガタガタ』と物音がして寝付けず、何の音か確認したところ冷蔵庫の音でした。冷蔵庫は必要なら自分でスイッチを入れる方式で、寝る前に買った水を冷やすためにスイッチを入れていました。原因が分かったので冷蔵庫をオフにしてようやく眠りにつけました。
    朝食はメニューも豊富で、美味しかったです。
    初日だけホテルの隣の駐車場(先着順)を1泊800円で利用しました。

  • こじんまりとしています。

    5.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    Ri-ko

    Ri-koさん(女性)

    浜松のクチコミ:2件

    こじんまりとした部屋です。
    アメニティなどは、フロント、各階の廊下に設置してある棚から必要なものを持っていく、といった感じです。一階のところに、コーヒー、加湿器もありました!!加湿器はとても助かりました。

  • 清潔で快適です

    3.5旅行時期:2017/10 (約7年前)

    もち

    もちさん(女性)

    浜松のクチコミ:1件

    駐車場があります。朝食のパンが美味しかったです。浜松市楽器博物館に行く際に宿泊しました。ホテル内、室内は清潔で快適に過ごせました。ウェルカムドリンクのサービスがありますが残念ながら時間に間に合いませんでした。

  • 飲みに行くにはベストな位置

    2.5旅行時期:2016/02 (約8年前)

    ろくいち

    ろくいちさん(非公開)

    浜松のクチコミ:1件

    道路に面する側の部屋でした。土曜日の夜は、賑やかな声が聞こえましたがそのほかは特に大丈夫です。部屋は狭いですが、ベットが大きく荷物を広げているときなどはややスペースがないです。エレベーターが一基なので、ぎりぎりの出発は避けたほうがいいです。

1件目~10件目を表示(全21件中)

静岡のホテル 最新情報

3.41

お得情報

【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食は、浜名湖名物うなぎ料理や【浜松パワーフード】も食べ放題の和洋バイキングをお楽し... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る