旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Tabist 上越セントラルホテル 高田仲町

スタンダードホテル

新潟県上越市仲町3-8-22 地図 / アクセス・施設情報

Tabist 上越セントラルホテル 高田仲町のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 高田の飲み屋街仲町に近く、格安で広い部屋。冷凍冷蔵庫もあり長期滞在にも。

    3.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    温味楽

    温味楽さん(男性)

    上越・直江津のクチコミ:4件

    外観は正直アレな感じで古いのですが、1泊3000円という格安で利用可能。しかも部屋は広く、ソファーもあってなんだかマンションのよう。

    駅から歩いて数分の高田の飲み屋街仲町の中にあり、寝るだけの泊まりなら便利です。
    冷蔵庫はビジホには珍しい冷凍庫付きのタイプで、長期滞在にも向いていそうです。

  • とにかく古い

    2.5旅行時期:2018/06 (約6年前)

    Cantinflas

    Cantinflasさん(非公開)

    上越・直江津のクチコミ:9件

    高田駅から徒歩で8分ほど、さびれた繁華街の奥のほうにあります。おそらくここのオーナーはこのホテルにお金をかけるつもりがもうないのでしょう。
    外壁をみてもかなりの年月、エレベーターはガタガタ、客室のドアは鉄の扉。鍵は昔のホテルのカギ。部屋でwifiはつながりませんでした。90年製造の古い冷蔵庫があり、ミネラルウオーターがサービスで1本入っていました。コンビニからやや遠いので他のものはあらかじめ買っておいたほうが良いです。飲食店は付近にありますから夜は苦労はしません。部屋は広く最低限の設備、バスルームはユニットバスでウオシュレットはありませんでした。ただ寝るだけというなら問題ありませんが、新しい設備やもっと駅ちかが良ければ駅前に良いホテルがありますのでそちらに。
    そとにあ3800円と書いてありますが払ったのは4000円です。値上げしたようです


  • 宿泊費を節約したいならお勧めです。高田駅からも近い。

    3.5旅行時期:2015/03 (約9年前)

    しん

    しんさん(男性)

    上越・直江津のクチコミ:4件

    高田駅から徒歩10~15分の所に有ります。3月初旬頃宿泊しました。その時期で、ネットから予約すると一人一泊3900円で泊まれます。新潟での旅を費用節約したいのならお勧めです。施設は古いですが部屋にはトイレ、シャワーが有り、電気ポットにテレビも有るので不自由ありません。

  • 広くて格安、ちょっと古い

    5.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    bluejays

    bluejaysさん(男性)

    上越・直江津のクチコミ:13件

    かつては多くのテナントが入り、式場も備えた総合ホテルだったようだ。かなり年季の入った建物に見えるが、部屋が非常に(無駄に)広いわりに料金は格安。「シンドラーのリフト」があった。街中にあるが、近くにコンビニはない。

  • 外観はあれですが、中はそこそこきれいです

    3.5旅行時期:2013/08 (約11年前)

    maricobabylon

    maricobabylonさん(女性)

    上越・直江津のクチコミ:7件

    2人で¥7,000
    外観はかなりあやしくてドキドキしたけど……
    お部屋は広くて、まぁ、きれい。

    お部屋に思い出ノートあり。

    ミネラルウォーター2本サービスが嬉しい。

    翌朝、フロントで荷物を預けようと思ったら、フロントに人がいない…。
    「鍵はここに」BOXがあるだけでした。

  • 広い

    3.5旅行時期:2013/05 (約11年前)

    麺坊主

    麺坊主さん(男性)

    上越・直江津のクチコミ:2件

    ビジネスを主体として考えれば、全く快適な環境。周囲が繁華街なので素泊まりでも充分食事には困らない。観光で止まるには少し年季が入った感じがするかもしれませんが、ビジネスの出張なら特に問題なし。有線のLANも完備しているのでPCを持参すれば部屋での仕事もできます。

1件目~6件目を表示(全6件中)

新潟のホテル 最新情報

3.37

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.33

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る