旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

新潟県中魚沼郡津南町上郷上田乙2163 地図 / アクセス・施設情報

田中温泉 しなの荘のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 日帰り客と一緒の時間は避けるべき

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    nekoneko

    nekonekoさん(非公開)

    十日町・津南のクチコミ:3件

    コロナ感染対策で「6人まで」となっているはずの温泉には一時、十数人が入っていました。どういうことなんでしょうか? 静かでゆっくり入ることができるようになったのは、宿泊客だけになった夜8時以降と翌朝。泉質はいいです。肌が柔らかくなったような気がしました。ただ露天が小さくて深いので、長湯しづらいです。部屋は「松」。トイレと洗面が付いており(大部分の部屋にはどちらも付いていません)、川に面しているので眺めも◎。広縁からは川と庭のどちらも見えます。食事は地の物をふんだんに使った内容で、どれもとても美味しいです。特にコーンのポタージュは秀逸。ふっくらご飯にふっくら岩魚。素材を上手に活かしたごちそうが並びます。

  • ぽつんと温泉宿

    3.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    黒猫サンタ

    黒猫サンタさん(男性)

    十日町・津南のクチコミ:2件

    駅から徒歩5分で川沿いで玄関から床が畳の珍しい温泉宿です。温泉は内湯と露天風呂一つずつでこじんまりとしていましたが、湯の花が浮いてて温まる湯でした。
    家族連れの子供が夕食時やお風呂で騒いでいたのが残念でしたが、通常であればゆったりのんびりできる宿です。

  • 客室露天風呂つきの部屋もあります

    4.5旅行時期:2019/07 (約5年前)

    ishirock

    ishirockさん(男性)

    十日町・津南のクチコミ:7件

    ふるさと納税の返礼品としてこちらの宿泊券をもらい訪問してきました。
    部屋の種類はいくつかあるようですが、宿泊したのは客室温泉露天風呂があるお部屋!いつでもお風呂に入れるのはやはり嬉しいですね。夕食は部屋食でのんびりと頂くことができました。派手に飾ることなく田舎のお宿という感じで良かったです。

  • すばらしい隠れ宿

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    tk

    tkさん(男性)

    十日町・津南のクチコミ:1件

    長野道から飯山を経由し六日町に向かう途中の中継地として利用しました。
    お湯の色が茶色いアルカリ泉、通路はすべて畳敷き。
    皆様の口コミ通りに書かれている通りの良い宿でした。
    付近にはコンビニや信号すらありませんので、ひっそりとした空間を存分に味わうことが出来ます。
    12月から冬季間は500円の暖房用燃料代が追加されますが、屋外の寒さとは別世界の、温かい空間で一晩過ごす事が出来ます。
    敷地内には大きな桜の木が沢山植えられていますので、信濃川の流れと共に花見の季節は最高の風景になるでしょう。

  • 信濃川の畔のごぎれいな宿

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    はなもも

    はなももさん(女性)

    十日町・津南のクチコミ:12件

    「日帰り個室休憩」で利用しました。
    廊下は畳敷きで、スリッパは履きません。2階建てでこじんまりしていますが、館内は綺麗でした。
    ロビーや食事処から見える池も風情がありました。
    お部屋から、屋根越しの木の間に信濃川が見えました。洗面台とトイレはすぐ前の廊下にありました。
    お風呂は、内湯は小さくはありません。露天風呂からは池が見えます。お湯がトロトロで気持ちが良かったです。
    トイレ・洗面台があるお部屋ならぜひ泊まりたいです。

  • 温泉も食事も大満足

    4.5旅行時期:2013/05 (約11年前)

    あおい

    あおいさん(非公開)

    十日町・津南のクチコミ:1件

    越後田中駅近くにある一軒宿です。お部屋からは信濃川の流れを眺めることができました。温泉はなめらかでほのかに色がついておりました。食事も地のものをふんだんに使っておりボリュームも大満足。日帰り入浴を受け入れているので、鉢合わせしてしまいますとゆっくり入れませんので、夜の受け入れ時間を早めてほしかったです。

1件目~6件目を表示(全6件中)

新潟のホテル 最新情報

3.34

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.37

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る