旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鹿児島県指宿市西方4507 地図 / アクセス・施設情報

指宿温泉 こらんの湯 錦江楼のクチコミ

28件
絞り込む:同行者 
  • 指宿の名湯と薩摩焼酎を楽しむ宿

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    アヤリー21

    アヤリー21さん(男性)

    指宿のクチコミ:1件

    旧かんぽの宿をリノベーションした宿ですので古いながらも大浴場などは広く、錦江湾を見渡せる展望大浴場です。
    温泉は美肌成分の含有量が多いので、お肌スベスベを実感できます。
    食事はきびなごや黒豚などの地のものをいただくことができます。
    また、別料金ですが焼酎バーがあり、40分飲み放題が楽しめます。
    焼酎好きにはたまらない宿です。

  • ホスピタリティに溢れるホテル

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    トント

    トントさん(男性)

    指宿のクチコミ:1件

    タイトルの通り、スタッフの方皆さん対応が素晴らしかった。とても気持ち良く宿泊できました。
    大浴場からは海が望めますが、桜島は余程快晴でないと見えないかも知れないので過剰な期待は禁物。露天風呂は夜19時からの開放になります。
    部屋はスタンダードの和室だと、昔ながらの温泉宿のそれになり、まあこれも味がある。全ての部屋がオーシャンビューになり、また窓から見えるホテルの庭園に咲く南国の花々も綺麗でした。
    夕食も一番安いプランでも大満足の内容。味も良かったし、酒の種類も豊富で楽しめました。なかなかコスパの良いホテルだと思います。

  • ゆったりとした時間の流れるホテル!

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    ろくお

    ろくおさん(男性)

    指宿のクチコミ:5件

    リゾート感漂う、ゆっくりとした時間の流れるホテルでした。ホテルの部屋からも、展望大浴場からも錦江湾を眺めることが出来ました。遠くに桜島を望めるらしいのですが、僕たちが宿泊した日は霞んでおり、見ることは出来ませんでした。夕食、朝食ともホテルで頂いたのですが、量は多すぎず、少なすぎず、味もとっても良くて、大満足でした。
    コロナで大変宿泊客が少ないのが気にはなりましたが、今後とも残って欲しいホテルです。
    ちなみに、砂蒸し会館「砂楽」へは、無料の送迎バスが出ています。

  • 砂風呂施設まで送迎無料

    3.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    エドエド

    エドエドさん(女性)

    指宿のクチコミ:5件

    砂風呂温泉が目的で2食付で¥11490と手頃で口コミもよく、砂風呂施設まて無料送迎あり、という事でホテル予約サイトで決めました。
    郷土料理の黒豚しゃぶしゃぶ、お刺身天ぷら、鶏飯のコース。出汁が美味しくお腹いっぱいになりました。
    周りにはコンビニなどの店舗がないがホテル内に自動販売機が設置してあります。
    1階のロビーラウンジには無料のコーヒーマシーンがありゆっくりできました。また、有料ではありますが、制限時間ありの焼酎飲み比べの樽が並んでいました。呑める仲間の利用なら楽しいでしょう。

  • 指宿砂風呂から15分の宿

    3.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    ミミ

    ミミさん(女性)

    指宿のクチコミ:4件

    指宿砂風呂体験がしたくてお手頃旅館を選びました。
    宿から15分で砂風呂。無料バスの送迎あり。
    宿の周りは何も無いので旅館に行く前に用意した方が良いです。
    夕飯の鶏飯のお出汁が美味しかったのですが私にはボリュームがあり残してしまったのが残念です。

  • 良いお湯

    4.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    とらお

    とらおさん(男性)

    指宿のクチコミ:7件

    指宿枕崎線宮ヶ浜駅から少し歩いたところにあります。

    錦江湾に面しており、錦江湾と合わせて大隅半島や桜島を見ることが出来ます。
    窓がとても大きく、景色は壮大です。

    温泉はなめらかなお湯で、保湿効果があるように感じます。
    温泉からの景色は、露天風呂よりも建物内の温泉の方が良いです。

  • 南国リゾート風

    4.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    kazemakase

    kazemakaseさん(男性)

    指宿のクチコミ:1件

    ホテルからの展望は南国リゾート風。
    渡り廊下を通って行く露天風呂は趣がある。(電車の通過音が煩かったが・・)
    食事は趣向を凝らしており、地元の食材で地元の料理を提供してくれるので良かった。
    スマホの電源コード貸してもらって助かった。

  • 女性1人プランがあります

    3.5旅行時期:2018/12 (約5年前)

    pinokkon

    pinokkonさん(女性)

    指宿のクチコミ:1件

    年末の帰省時に、行った事のなかった指宿温泉へ立ち寄りたいと思い、女性1人旅プランのあるこちらの宿にお邪魔しました。
    駅もしくはバス停から徒歩だと20分程度かかります。事前にホテルへ連絡入れると送迎していただけるようでした。(帰りは駅まで送ってもらいました)

    全体的には古めな感じはあり、ベッド等は普通でしたが、食事が値段の割に豪華で、夜も朝も大変満足できました。

  • 優雅な時間を過ごせました。

    5.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    たび猫

    たび猫さん(女性)

    指宿のクチコミ:1件

    指宿駅からレンタカーで行きました。
    カーナビで迷うことなく行くことができました。

    お部屋からは錦江湾が華麗に見ることができ、畳のお部屋でゆったりとできました。

    お風呂は、露天風呂と内風呂の二か所ありました。
    どちらも綺麗に掃除が行き届いていました。

    お料理は、グレードアップのプランを選択しましたが、お刺身やしゃぶしゃぶなどたくさんの種類があり、満足できました。
    味付けもお上品で、出でくるスピードもゆっくりで、家族で会話を楽しみながらいただくことができました。

    ホテルのスタッフの方の対応も穏やかでとても好感がもてました。

    また是非伺いたいです。

  • 浴室からの眺望が素晴らしい

    4.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    Papa

    Papaさん(男性)

    指宿のクチコミ:22件

    指宿市内からは外れ、JR指宿枕崎線の宮ヶ浜駅の近くでした。その分、鹿児島方面からは近かったです。錦江湾沿いにあり、5階にあった展望風呂からの眺望が素晴らしかったです。遠くには、桜島まで見渡すことができました。湯もしっとりした良いお湯です。

1件目~10件目を表示(全28件中)

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る