旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

富士学園のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • こんな安くていいの?

    5.0旅行時期:2011/09 (約13年前)

    魔術師

    魔術師さん(非公開)

    忍野のクチコミ:2件

    ある程度の質を確保しつつ最小限の宿泊費で収まるこういう宿、大好きです。
    都会の喧騒から離れリラックスするにはとてもいい場所です。
    行政から補助が出てるらしいけど、財政が厳しいなか補助が打ち切られ宿泊費が値上げにならないか心配になるくらい。
    リピーター決定。

  • 安く泊まれてありがたい!

    5.0旅行時期:2011/07 (約13年前)

    お小姓

    お小姓さん(非公開)

    忍野のクチコミ:1件

    安く泊まれてありがたい!
    さすがにこのあたりは車じゃないと厳しいですが、インターから近いので、車の人は特に何も問題は感じないでしょう。
    うちの自治体から補助が出るので、もともと安いのがさらに格安になります。
    平日ですいてたせいか、とても親切に対応してくれました。
    緑に囲まれてたので虫の心配をしたのですが、杞憂でした。インターネットができないのが残念。
    追加料金で家族貸切風呂が利用できるのが何よりうれしいです。
    食事は温かい懐石料理で、さらに100円でソフトドリンク飲み放題になるのもうれしいです。
    部屋は1階だったので特に不便を感じませんでしたが、エントランスも段差が少なくスロープもあり、何の障害物もありません。

1件目~2件目を表示(全2件中)

山梨のホテル 最新情報

0.0

お得情報

ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔の広大な自然に佇む、BESS【カントリーログハウス】タイプの貸別荘で自由気ままな... もっと見る

3.84

お得情報富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広が... もっと見る