旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三重県桑名市多度町古野2692 地図 / アクセス・施設情報

ホテル多度温泉のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • お篭り可能な良いホテル

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    ボビー

    ボビーさん(男性)

    桑名・長島のクチコミ:1件

    1泊では施設を使いこなせません。
    ゴルフ場併設のホテルですがプール、ビリヤード、卓球、パターゴルフ、シュミレーションゴルフ、カート、刀剣美術館、大浴場、麻雀。
    いわゆる会員制ホテルなのが一般に開放されているイメージです。
    HPが詳しいので興味があれば見てみて下さい。

  • ゴルフの宿で

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    big smile

    big smileさん(女性)

    桑名・長島のクチコミ:4件

    東建多度カントリークラブ・名古屋でプレーをする人達が多いと思いますが、連休の中、あまりゴルフとは関係のない人もちらほら。そのうちに入ります。場所的に渋滞はなかったですし、緑に囲まれゆったりすごせました。清潔で料理もおいしくいただけました。

  • 名古屋から近い

    4.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    あれあれ星人

    あれあれ星人さん(男性)

    桑名・長島のクチコミ:2件

    ホテル多度温泉ですが、第一に名古屋から約50分くらいと近いです。
    我が家は名古屋の外れなので45分位で到着しました。
    東建多度ゴルフと併設なので、
    ちょっと小金持ちっぽいおじさんたちが多いですが、
    泉質はぬるっとしていて気持ちいいです。
    ただ、ホテルに向かう途中にはダンプカーが多いので、
    運転には注意です。

  • 今回で3回目です!

    5.0旅行時期:2012/09 (約12年前)

    てつきち

    てつきちさん(女性)

    桑名・長島のクチコミ:7件

    今回は夕食に蒸し料理コースにしましたが・・・ヘルシーな割にはボリューム満点。
    とても食べきれないほどの量&おいしさ。
    デザートのプリンもおすすめです。
    フェイシャルエステも2回目でしたが・・・今回のアレンジは主人がとても気に入り、うれしかったです。
    できれば、エステの開始時間、午前中であるとうれしいです!

  • 部屋に露天風呂があるホテル

    4.5旅行時期:2012/06 (約12年前)

    てつきち

    てつきちさん(女性)

    桑名・長島のクチコミ:7件

    ゴルフコース利用者対象のホテルですが・・・一般の人も利用可。 個室露天風呂は別棟・・・静かで24時間入浴可。 午後8時よりレーザーショー有り・・・夕食食べながら見られます。 本館にも、露天風呂付大浴場有り・・・個別露天風呂&ノベルティーグッズ充実。 足の悪い義母のため・・別棟に宿泊しましたが、1年ぶりのお風呂にとても喜んでいました。 本館でも、従業員用エレベーター借りれて・・・たいそう助かりました。 スタッフの方のお心使いもありがたく・・・ゴルフを知らない私たちでも・・・十分楽しめました。

  • 夜の露天風呂は神秘的でした。

    4.0旅行時期:2011/01 (約13年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    桑名・長島のクチコミ:4件

    1月に行きましたが丁寧なおもてなしがあり良かったです。部屋まで案内したスタッフも親切でしたので好印象を持ちました。冬の寒さを忘れる事ができる温かさを感じました。一番良かったのは夜の露天風呂です。周りの風景と一体化して神秘的なイメージがしました。

  • ゴルフ場内にある温泉ホテル

    4.5旅行時期:2010/10 (約14年前)

    ましゅまろ

    ましゅまろさん(女性)

    桑名・長島のクチコミ:1件

    ゆったり温泉を堪能したかったので、コテージタイプで露天風呂付きのこちらのホテルにお世話になりました。本館からはかなり離れており、ゴルフ用のカートに乗って移動しますが、夕食を食べに本館に行った帰りはあまりにも真っ暗で何も見えず、本来カートで入るべきではない小道に突進してしまったこともいい思い出になりました。お湯質はぬめりのあるタイプでしたが、お風呂上りは肌がしっとりつるつるになり感激的でした。
    私たちは伊勢海老もアワビも苦手だったので、名古屋御膳をレーザーショーを見ながらいただきました。お料理も量が多く十分満足しました。またぜひ訪れたい素敵な温泉でした。

1件目~7件目を表示(全7件中)