旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル宮古ヒルズ ステーション店

スタンダードホテル

岩手県宮古市和見町5-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテル宮古ヒルズ ステーション店のクチコミ

22件
絞り込む:同行者 
  • サービス充実のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    ヤムヤムにゃん

    ヤムヤムにゃんさん(男性)

    宮古のクチコミ:5件

    宮古駅に近いビジネスホテルです。駅近くにはホテルは少ないので貴重な存在です。1階フロント横に大浴場(男性のみ)があり、2階には休憩所、朝食会場があり、平日夜は夜セルフサービスでお茶漬け、カレーがいただけます。朝食も充実で満足できました。特に部屋からの展望はありません。

  • この客室でこの値段は無いわ~

    2.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    kotetsupatapata

    kotetsupatapataさん(男性)

    宮古のクチコミ:2件

    宮古市という地方都市でホテルが少ないのもあって、どのホテルもなかなか強気な値段設定。
    寝るだけならどこでも構わない人種なので、宿泊サイトで見たこちらのホテルのカプセルルームに2泊しました。 一応窮屈ながらも個室っぽく、冷蔵庫やロッカーも完備しています。 ただ、カプセルタイプなのに1泊5880円もします。 今回は全国旅行支援の割引が適用されたので1泊4700円ほどで更に2000円分のクーポンが付いたので宿泊しましたが、元の金額だったら絶対に泊まりません。 まあ1泊3500円くらいが妥当な金額かな?
    その他の設備は可もなく不可もなしでした

  • 宮古駅から徒歩圏内のビジネスホテル

    2.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    arooy

    arooyさん(男性)

    宮古のクチコミ:1件

    宮古駅から徒歩圏内で探すと、ほとんど選択肢がないのでこちらのホテルに宿泊しました。
    ゴールデンウィーク期間のためか、値段とホテルの質とが合っていません。
    朝食はあまりお勧めできません。素泊まりにして外で食べる方が合理的だと感じました。

  • 安く泊まるなら

    3.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    宮古のクチコミ:1件

    とにかく安く泊まるならカプセルフロアがおすすめ。
    普通のカプセルホテルとは異なり、ちょっとしたスペースがあり、机やロッカーが備え付けられているので、寝る場所はカプセルながら広く使えます。
    1階には大浴場もあるので、嫌いでは蹴ればユニットバスよりもゆったりとお湯に浸かれます。

  • JR+三陸鉄道宮古駅から近いのはいいけれど…

    2.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    SUR SHANGHAI

    SUR SHANGHAIさん(女性)

    宮古のクチコミ:244件

    ≪ホテル宮古ヒルズ ステーション店≫があるのは、JR+三陸鉄道宮古駅からだと宮古市魚菜市場方向へ徒歩5分程。
    小振りなホテルですが、立地は悪くは無いので今回泊まってみました。

    入口の自動ドアは、開閉の度にレールに砂が溜まっているかのような不快な音を立てたり、お部屋も共有部分も床や壁紙が汚れていたり剥げかけていて清潔感が感じられずガッカリ。
    リノベが必要なのでは?
    受付スタッフにはプロの接客マナーが感じられず残念な滞在でした。

    大浴場は男性用のみで、設備についは不明。
    朝食は付けなかったので、こちらも内容は不明です。

  • 個室のカプセル

    3.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    bostonred

    bostonredさん(男性)

    宮古のクチコミ:8件

    宮古駅から徒歩7分で着きました。
    途中にローソンがあります。
    プライベートキャビンの上段に泊まりました。
    部屋の入口はカーテンで仕切られています。
    一応個室空間ですがベッド以外のスペースは狭くて利用できません。
    宮古のホテルの相場が高いのでしょうか、カプセルにしては割高な印象を持ちました。

  • 宮古駅に近いビジネスホテル

    3.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    48tripper

    48tripperさん(男性)

    宮古のクチコミ:1件

    カプセルもあるため大浴場があります。
    シングルにも風呂がありますが、大浴場も利用できます。
    宮古駅から徒歩10分くらいの距離ですので、アクセスも良いと思います。
    部屋はやや古い印象ですが清掃は行き届いていますと思います。

  • カプセルは普通のものに比べて個室スペースがある

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    しそまきりんご

    しそまきりんごさん(男性)

    宮古のクチコミ:30件

    カプセルと聞いていましたが、夜行寝台列車の2段ベッドのような、隠れ家的な書斎のような、ベッドです。
    普通のカプセルに比べて、個室スペースがあるので格段に寛ぐことができます。
    何より、個室の入り口をアコーディオンで仕切ることができるので、騒音が緩和されるので、隣の人のいびきがうるさくてもこれなら耐えられるのではないでしょうか。
    宮古駅から比較的近いため、駅やバスターミナルへのアクセスもよく、カプセルコースではお値段も安く泊まることができます。
    カプセルルームの手前に椅子やテーブルが備えられた団らんスペースがあり、時間によっては食堂スペースも開放されて、食べ物を持ち込んで寛ぐこともできます。
    無窓ですが、大浴場もあって冷えた体を温めることができます。

  • GW期間中の料金とは思えないほど低料金のホテルだったが・・・

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    キューロク

    キューロクさん(男性)

    宮古のクチコミ:4件

    宮古ヒルズの部屋が病院のようなレイアウトで興味深い。

    このホテルにはシングル用として、シングルルームのほかにカプセルルームがあり、料金的には後者の方が断然安い。
    予約は1月に行い、6,242円(朝食込、税別)だった。

    1ヶ月ほど前に何気なくHPを見てみると、シングルは満室で、わずかに売れ残った安価なはずのカプセルルームが需給の関係とはいえ、予約したシングルルームの料金を上回っておりびっくり。

    旅の準備は早い者勝ちといったところか、

  • 大浴場あり

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    しなちく

    しなちくさん(男性)

    宮古のクチコミ:19件

    駅からは徒歩5分程度でコンビニも近くにあり利便性は悪くありません。カプセルですが個室タイプなのでデスクや収納棚もあるほか、男性用のみですが大浴場もありリラックスして過ごすことができました。2台だけですがレンタサイクル(無料、ママチャリで先着順)もあるので、観光名所の浄土ヶ浜などにも行けたのは良かったです。

1件目~10件目を表示(全22件中)