旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リブレガーデンホテル

スタンダードホテル

沖縄県那覇市おもろまち4-17-27 地図 / アクセス・施設情報

リブレガーデンホテルのクチコミ

63件
絞り込む:同行者 
  • モノレールおもろまち駅直ぐの好立地

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    グレネコえーす

    グレネコえーすさん(非公開)

    那覇のクチコミ:21件

    隣にセブンイレブンがあり、DFSが近く、移動をするにも大変便利な立地だと思います。
    飲食店も複数近隣にあります。
    建物は古く、バリアフリーではありません。
    部屋は大変綺麗に清掃されています。
    フロントの対応も良いです。

  • こじんまり、こぎれい

    3.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    onwenzi

    onwenziさん(女性)

    那覇のクチコミ:10件

    ロビーやフロアは、オシャレなリゾート風?ですが、部屋は普通のビジネスホテルです。
    駅から近く、周辺に飲食店もあるので便利な場所だと思います。

    朝食はコロナの影響なのか、和食か洋食か選び、トレーにセットされたものが提供されました。

  • 3階から上の階は、真ん中が吹き抜けの変わった作りのホテル

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    あかかぶ

    あかかぶさん(男性)

    那覇のクチコミ:4件

    おむろまち駅から数分の立地で、周辺にはショッピングセンターもあり便利だった。沖縄県立博物館・美術館へも徒歩数分だった。3階から上の階は、真ん中が吹き抜けになったていて、変わった作りのホテルです。全体的にビジネスホテルのような設備や対応だったが、一人旅ではかえって利用しやすかった。ダブルルームを一人で利用しても食事つきで割安感のある料金だったので、コストパフォーマンスは高い方だと思った。広さやアメニティは十分だったが、セーフティボックスも備えると良いと思った。朝食はもう少し、沖縄の特色を出しても良いのではと思った。

  • おもろまち駅の近くにあって便利ですが禁煙部屋を!

    2.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    あるぱか

    あるぱかさん(女性)

    那覇のクチコミ:54件

    おもろまち駅から10分以内。
    空港や国際通りからは離れていますが、サンエースーパーや、DFSが近くにあるので便利です。


    今回間違えて喫煙可を予約してしまいました。

    ここのホテルの喫煙可の部屋はめちゃめちゃタバコ臭い部屋でしたので、タバコを吸わない方は喫煙可の部屋に回されるとキツイです。お間違えないように。

  • 綺麗で落ち着いた感

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    jyon

    jyonさん(男性)

    那覇のクチコミ:3件

    ツインルームに2泊致しました。ゆいレールおもろまち駅から雨でもほぼ濡れずに行ける立地です。周辺は免税店はもとよりスーパー、ドラッグストア、コンビニエンスストアなどあり飲食にも困りません。フロントスタッフも親切丁寧◎

  • エアコンも新品に交換されてました。

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    hif

    hifさん(男性)

    那覇のクチコミ:49件

    10月21日から3泊しましたがエアコンが新品に交換せれていたのと、お風呂が一斉清掃されたみたいで綺麗で良かったです。1階でパソコンの利用と印刷が無料なのは良いですね。部屋はデュベスタイルのベッドメイキングで窓も大きく沖縄の景色が見えるのもお気に入りです。

  • おもろまち駅からも近くリーズナブルなホテル。

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    hif

    hifさん(男性)

    那覇のクチコミ:49件

    部屋は普通の広さでベッドメイキングがデュベで寝やすいです。中心部が吹き抜けで沖縄の風を感じられて良いですね。部屋は10階に滞在することが多いいですが前に大きな建物がなく開放的なのも気に入ってます。お風呂の清掃が少し雑に感じます。定期的な大掃除が必要かなぁ?

  • おもろまち駅スグで便利ですね。

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    tsu

    tsuさん(男性)

    那覇のクチコミ:9件

    おもろまち駅からスグです。向かいはDFSなので
    そちらを利用される人にはオススメです。
    外観はこじんまりしてます。もともとマンション
    だったのか、吹き抜けの造りになっていてそれを
    コロニアルな感じにしていて良い感じでした。
    室内はいったってビジホですが、狭くも感じず
    よかったです。
    周りの環境が静かなので夜はゆっくりできると
    思います。

  • おもろまち駅からも近く便利です。

    4.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    hif

    hifさん(男性)

    那覇のクチコミ:49件

    おもろまち駅からも近く部屋の窓も大きめで前に建物がなく眺望が抜けていていいですね。部屋はデュベスタイルのベッドメイキングで気に入ってます。ホテルから近くに大型のショッピングモールや飲食店もあり良いですね。

  • ガッカリ

    1.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    May

    Mayさん(女性)

    那覇のクチコミ:19件

    以前から泊まってみたかったリブレガーデンホテルに 今回初めて宿泊しました。
    外観からフロント、エレベーター、お部屋の入口まではとても素敵な印象。
    ですが、お部屋に一歩入るととても残念・・・
    経年劣化でドア、デスク、ベッド等の木製箇所に剥がれや傷が多数有ってガッカリしました。
    お茶を煎れたくてポットを開けると、中にカビが生えていたのには驚きました。
    他はきれいに清掃されているのに残念でなりませんでした。
    リピはないです。

1件目~10件目を表示(全63件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.88

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.4

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る