旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アルモントホテル那覇おもろまち

スタンダードホテル

沖縄県那覇市おもろまち4-3-8 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

アルモントホテル那覇おもろまちのクチコミ

140件
絞り込む:同行者 
  • 冷暖房は一括管理

    4.0旅行時期:2024/02 (約2ヶ月前)

    yukira

    yukiraさん(女性)

    那覇のクチコミ:26件

    2月にひとりで利用しました。シングルルームは13㎡なので決して広くはないですが、最上階に大浴場があり、ロビーフロアにも寛げる場所(ソファーなど)が沢山あるので、部屋は寝るだけと割り切れば問題なかったです。ただ、唯一の難点は部屋の空調が一括管理だということ。冷暖房の切り替えができません。滞在時は雨天で肌寒かったのですが、空調は冷房。とても寒くて居られないのでフロントに相談すると、温風ヒーターと毛布を貸してくれました。

  • 朝食の郷土料理が良い。

    4.5旅行時期:2024/01 (約3ヶ月前)

    極東旅行計画

    極東旅行計画さん(女性)

    那覇のクチコミ:2件

    ゆいレールおもろまち駅から徒歩数分。
    おきみゅーへも徒歩五分くらい、食料品やおみやげ、その他生活雑貨も揃うショッピングセンターの向かい側で非常に便利。

    利用した部屋はシングルで狭いかと思いきや、家具の配置がよく、思ったより広く使えた。

    次回も利用したい。

  • 朝食の郷土料理提供は半端ない

    5.0旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    やねせん

    やねせんさん(男性)

    那覇のクチコミ:9件

    隣の駅にある沖縄料理居酒屋のうりずんに近い理由で選択。元々法華クラブ運営のホテルだったのを運営チェンジされたばかりで館内はリニューアルされている。
    特筆すべきは、朝食。とにかく、沖縄料理の種類が半端ない。
    特に、アグーロースカツは肉厚がジューシィでうまい。
    朝食は是非食べていただきたい。

  • おもろまち駅直ぐの立地

    4.0旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    グレネコえーす

    グレネコえーすさん(非公開)

    那覇のクチコミ:21件

    DFS、サンエーが近いのは勿論、横断歩道を渡るとすぐにコンビニがあり、便利な立地だと思います。
    周りに飲食店が多いので困りません。
    朝食は沖縄料理が豊富でめにゅーが全体的に多く、美味しいです。
    サラダが少なめなのと袋詰め?新鮮さがもう1つと言った感想。
    最上階のお風呂が疲れた体に良いです。

  • コストパフォーマンスが高く、翌日レンタカーを借りるのに便利

    4.5旅行時期:2023/04 (約12ヶ月前)

    nettie2019

    nettie2019さん(男性)

    那覇のクチコミ:23件

    2023年4月に、1泊しました。昨年泊まった際は、少し広いデラックスツインにしましたが、今回は1泊なのでスタンダードツインにしました。さすがにデラックス(25平米)→ スタンダード(16平米)なので、部屋は狭いですが、寝るだけなので、問題なしです。

    今回も夕方那覇空港に着いて、そのままゆいレールでおもろまち駅へ。そして宿泊後、朝9時頃にDFS沖縄でレンタカーを借りるようにしたので、すんなりレンタカーを借りられましたよ。時間短縮におすすめ。

    フロントは2Fです。チェックインを行ってお部屋へ行きましょう。スタッフのみなさんも親切です。アメニティ類は、ここから持っていくタイプです。

    やはりこのホテルの良いところは、温泉の大浴場! 羽田から那覇へ移動して、ゆったり温泉に入れるのはとても気持ちが良いです。

    また、朝食が充実しているのも嬉しいですね。少し値上がりしたようですが、1,760円で種類豊富な朝食ブッフェをいただけるので、とてもコストパフォーマンスが高いです。沖縄の料理もたくさんあり、ブルーシールアイスもありますので。どれも美味しいのですが、とても全種類は食べきれません。

    総合的にとてもコストパフォーマンスの高い、那覇で便利なホテルです。

  • 空気清浄機ならぬ空気汚染機

    2.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    たまこ

    たまこさん(女性)

    那覇のクチコミ:4件

    部屋はコンパクトながら悪くなく、温泉もあり、朝食は品揃え豊富でコスパの良いホテルです。
    しかし、私は加湿しないと喉を痛めるため加湿機能付空気清浄機を頼んだら、禁煙の部屋が一気にタバコ臭くなってしまい、交換をお願いしましたが、それもだめで諦めました。他はいいのに惜しいです。

  • 清潔感あり、接客も良く良いホテルでした。

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    メイリン

    メイリンさん(女性)

    那覇のクチコミ:43件

    お部屋はやや狭い感がありましたが、清潔でした。ベッドのすぐ脇に冷蔵庫があるのは、ものぐさな私にはちょうど良かったです。
    スタッフさんの接客態度も良い感じでした。
    大浴場は広くはないものの、あるだけありがたいです。
    朝食ブッフェは沖縄料理が多めで旅行気分が味わえて良かったです。また、2人掛けのテーブルやカウンター席など、少人数向けの宿泊者が多いのかなと思いました。
    駅からは多少歩くので、リュックで行くような短期旅行に向いていると思います。

  • 子供も大人も楽しめる漫画がたくさん

    5.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    風柚香(ふゆか)

    風柚香(ふゆか)さん(女性)

    那覇のクチコミ:6件

    フロント2階のところに、漫画が何種類か置いてあります。
    ワンピース
    名探偵コナン
    東京リベンジャーズ
    スラムダンク
    SPY×FAMILY
    NANA
    などなどー、大人気漫画があります。

    雰囲気はいいし、お部屋もきれいだし夜は温泉に入ってゆっくり漫画読むのおすすめします。

  • 沖縄料理の朝食、大浴場、便利、親切なアルモントホテル那覇おもろまち

    4.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    すーさん

    すーさんさん(非公開)

    那覇のクチコミ:2件

    沖縄に5つある百名城巡りのため支援割で3泊利用しました。とても快適でした。ゆいレール駅からギャラリア免税店前のEVを降りて左手歩道を5分です。免税店建物内にレンタカー受付あり。フロントと朝食会場は2Fで、お部屋は9Fの大浴場階にアサインして下さいました。浅い湯舟でぬるめ湯の大浴場は朝晩利用し快適です。特筆する朝食はとても美味しくて食べ過ぎます。おきみゅー博物館、メインプレイスSCは毎日通いました。フロントがおすすめの吉崎食堂、ルーラーズタコライスも良かった。ホテル前交差点の信号がすぐに変わるので田舎者の私にはびっくりでした。(笑) 
    免税店裏の沖縄戦激戦地の「シュガーローフ」の水タンクがある丘にも登ってみました。その隣の水道局さんで3種類の「那覇市マンホールカード」を頂きました。

  • おもろまち駅近く、レンタカーも便利、おまけに朝食も充実!

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    nettie2019

    nettie2019さん(男性)

    那覇のクチコミ:23件

    2022年11月に、2泊で宿泊してきました。那覇空港でレンタカーを借りる際は、時間がかかるので、夕方に那覇空港に着いて、そのままゆいレールでおもろまち駅へ。そして宿泊後、朝にDFS沖縄でレンタカーを借りるとすんなりなので、とっても便利な使い方です。混みませんので、おすすめ。

    駐車場は、ホテルの1階平地にありますが、先着順です。停めたら申告しましょう。ちなみにあまり数は停められません。なお、停められなくても、周りには同じくらいの料金で停められますよ。

    フロントは、エレベーターで2Fへ行って、チェックインをします。フロント周りのロビーもきれいです。アメニティ類は、ここから持っていくタイプです。

    今回は、デラックスツインのタイプの部屋に泊まりました。STDは泊まったことが無いので、比較できませんが、広くて良いです。ただ、ソファーの背もたれは90度なので、座り心地は良くないですね。ベッドは寝心地が良くて快適です。

    こちらの特徴と言えば、温泉の大浴場があることですね。(人工ですが)やっぱり、大浴場は気持ちが良いですね。

    もうひとつ良いところとして、やはり朝食です。種類も多く、美味しいです。また、ブルーシールアイスもあるので、おすすめ。お腹いっぱいになります。こちらに泊まる際は、ぜひ朝食を付けてください。

    この周りにはスーパーやコンビニもあるので、とっても便利な立地にあります。特に那覇に着いた時やこれから那覇空港に向かう際などにとっても便利なホテルですね。

1件目~10件目を表示(全140件中)

沖縄のホテル 最新情報

4.35

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

4.43

お得情報【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大35%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことが... もっと見る

3.48

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る