旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※コンフォートホテル岡山は閉鎖しました

コンフォートホテル岡山

スタンダードホテル

岡山県岡山市北区丸の内1-1-13 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

コンフォートホテル岡山のクチコミ

120件
絞り込む:同行者 
  • 岡山城、後楽園観光に最適

    4.0旅行時期:2020/06 (約4年前)

    トット

    トットさん(男性)

    岡山市のクチコミ:2件

    岡山駅から近く路面電車も側にあります。城下筋と言われていることからも分かるように、徒歩圏内に岡山城があります。夕方ライトアップされた岡山城は黒光りしてとてもきれいです。ホテル客室は典型的なシティホテルで、朝食、ドリンク無料です。ダブルルーム12㎡に泊まり増した。料金は安かったのですが、やはり狭まいです。しかし岡山城、後楽園観光目当てならお勧めホテルです。

  • 部屋がとても機能的で使いやすい。

    4.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    風林火山

    風林火山さん(男性)

    岡山市のクチコミ:20件

    21日前割り朝食付きで5,400円。岡山駅から市電で約7分 ワンコイン100円。
    少し遠いが慣れてしまえば苦にならない。フロントで朝刊・コーヒー・ホットレモンウォーターのサービスがある。このホテルチェーンはスタッフが非常に丁寧かつフレンドリーで気持ちが良い。また部屋がダークカラーに統一されレイアウトも機能的で過ごしやすい。朝食は軽いビュッフェで特にスタッフ手造りというミネストローネが美味しかった。が、ウィルスの影響で全ての惣菜がラップに包まれて提供されたのは印象的だった。

  • 朝食が豪華

    5.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    むい

    むいさん(女性)

    岡山市のクチコミ:1件

    年末年始にギリギリでも予約が取れたので泊まりました。到着時に無料でコーヒーが飲めて、朝ご飯がおかず、主食共に品数が多くとてもおいしかったのが良かったです。連泊したのですが、朝食のメニューは1日目と2日目で少し違う物が出たのも良かったです。

  • 後楽園に近く宿泊価格もリーズナブル

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    g60_kibiyama

    g60_kibiyamaさん(男性)

    岡山市のクチコミ:42件

    宿泊価格もリーズナブルで後楽園にも近いのでたびたび利用していました。レンタサイクルもあり周辺の散策に便利でした。ほかのコンフォートに比べて部屋のつくりは古く、カードキーでもありませんでしたがそれはさほど気になりませんでした。閉館になるのは残念です。

  • ロケーションも居心地もよかったです。

    3.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    TeriM

    TeriMさん(女性)

    岡山市のクチコミ:2件

    岡山駅からは少し離れていますが、十分に徒歩圏内だし、路面電車の城下駅の目の前にあるし、後楽園と岡山城へのアクセスもよく、ロケーションとしてはかなりよかったです。部屋も小ぎれいにまとまっていました。フロントのスタッフも感じがよく、とくに問題はありませんでした。無料で提供される朝食はそれほど期待していませんでしたが、酒類や内容など満足できるものでした。

  • コスパが良すぎる

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    get_the_led_out

    get_the_led_outさん(男性)

    岡山市のクチコミ:9件

    岡山駅から路面電車で3つ目、城下の目の前、とても便利な場所にある。エントランスはあまり大きくないが、かなりの部屋数がある。これでエレベーター2基は少ないかな。フロントはいつでも数人いてスタンバイモード。ベルを鳴らしても出てこないようなところとは違う。部屋はツインということもあって広い方。カーペットなどは新しくしたのか古さはあまり感じない。トイレとかシャワーはいささか旧式。無料朝食がついているが、余り期待していなかったが、中々どうして、良かった。洋食中心で一通りオカズ類もある。何故か味噌汁だけが和食。ご飯もないので飲む気はしなかった。連泊したのだが、3割くらいは前日と違うものを出していてとても良い。コーヒーもちゃんと豆を引くタイプの機械。

  • 岡山城に近い

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    ちゅうた

    ちゅうたさん(男性)

    岡山市のクチコミ:2件

    岡山駅からは路面電車で5~10分くらいの距離なので若干不便、しかし繁華街から離れているので騒がしくなく静かで更に岡山城・後楽園に近いのでこちらの観光に利用するにはお薦め。24時近くのチェックインだったがフロントの方の温かい対応がありがたかった。シングルの部屋だったが同種の価格帯のホテルと比べて広くきれいでコスパは高いと感じた

  • 駅から少し遠いけど

    3.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    TTT333

    TTT333さん(男性)

    岡山市のクチコミ:2件

    岡山駅からは歩くと15分ほどあります。路面電車使えば城下駅の前です。場所がやや離れているからか、ビジネスホテルの相場がやや高い岡山では比較的安い。でも部屋や朝食サービスなどは他のコンフォートと変わらないのでお値打ち感あります。

    内装、ベッドは全般に高評価。バスルームは最近の新しいホテルが広めなのを考えると一般的ですが問題はなし。フロントの方の対応も概ね良いので好印象です。(宿泊はノーマルなシングルルームです)

  • アクセス最高のビジホ~コンフォートホテル岡山

    4.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    夕焼番長

    夕焼番長さん(男性)

    岡山市のクチコミ:5件

    路面電車の東山線「城下」のすぐ目の前がホテルですが、電停が中央分離帯にあって横断歩道もないため、地下道(階段)をくぐる必要あり。
    用務先が道路を挟んで向かいのビルだったので、休憩時間に部屋に戻ったりすることもできたし、岡山城や後楽園にもすぐ行ける立地で便利でした。

    部屋はふつーのビジホです。
    風呂もユニットバスの極狭タイプ。
    エアコンは冷暖の切り替え自体は全館集中制御らしいですが、そのほかの調整は各部屋で自由にできます。

    ビジホらしく、電源コンセントは充実していましたが、イマイチ位置がビミョ~だった気がします。

    部屋のキーは昔ながらの「鍵」タイプなので、外出時にはフロントに預ける必要がありますが、部屋の電源とは連動しないから、冷蔵庫やエアコンはつけたままにすることができるのがありがたかったりします(笑)

    朝食バイキングは毎朝6時半から9時半までですが、そのあともフリースペースとして利用することもできるようです。
    フロント横にはコーヒーメーカーと水が自由に飲めるようになっているのもありがたかったです。

    近所に飲食店が多数ありますが、コンビニはローソン1軒のみ・・・

  • コスパはいいかと

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    cana-2017

    cana-2017さん(女性)

    岡山市のクチコミ:1件

    提携駐車場からも近く、チェックインもスムーズ。ロビーのコーヒーサービスは、やはり嬉しい。バスルームは狭いですが、ベッドの寝心地もよく、お部屋もまあまあ広い。
    無料朝食のメニューがよくなっていて、満足。リピート有ですね。

1件目~10件目を表示(全120件中)

岡山のホテル 最新情報

3.0

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る