旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートイン美川インター

スタンダードホテル

石川県白山市鹿島町2-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルルートイン美川インターのクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • インターチェンジのすぐ前

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    tomochan

    tomochanさん(非公開)

    松任・鶴来のクチコミ:1件

    ゴールデンウイークであり、宿泊場所を探すのが大変でした。やっと空室があったので、ここを選びました。ルートインは1階に食事ができる施設があるので、安心して宿泊することができます。ただこの日は、中学生くらいの運動部の団体がいたので、がやがやしていました。

  • 仕事で車利用の時は便利です

    3.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    松任・鶴来のクチコミ:5件

    北陸自動車道の美川インターチェンジを下りて直ぐにあるルートインホテルです。ルートインはインター近くか、駅近にあるので利便性が良く、利用することが多いですが、やはり決め手は大浴場。ラジウム人工温泉ですが、そこそこ広いので、あまりハズレはありません。目の前にはセブンイレブンもあるので買い出しも安心。オススメです、是非。

  • 出張にて

    3.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    setsu

    setsuさん(男性)

    松任・鶴来のクチコミ:1件

    石川県能美市への出張で利用させていただきました。インターから車ですぐです。今回は小松空港からレンタカーにて向かいました。すぐ前にはコンビニ、ホームセンター、100円ショップがあります。少し飲食店が少ないと思いました。

  • 車で移動で便利

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    まー

    まーさん(男性)

    松任・鶴来のクチコミ:1件

    北陸自動車道・美川インターでたら、すぐ目の前で車での利用は、大変便利です。

    駐車場は、平面なので車高の高い車もOKです。

    1階の大浴場浴場は、ラジウム人工温泉で、快適でした。

    使用可能時間も長く15:00~2:00、 5:00~10:00 朝からも入浴できました。

  • インター近くの利用しやすいホテル

    3.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    タイガ

    タイガさん(男性)

    松任・鶴来のクチコミ:1件

     レンタカーで北陸を周遊しているときに利用しました。当初は、金沢市内に泊まろうとしましたが、駐車場のことを考えてここにしました。
     まず、このホテルは、北陸道美川インターを降りて目の前にあり、抜群の立地です。また、ホテルの目の前にコンビニがあり、食料や飲み物を調達するのにとても便利です。
     客室はいたってビジネスホテル。広くはないですが、必要最低限だとおもいます。加湿器があるのがうれしかったです。
     夕食は1階のレストランを利用しました。カウンターもあり1人飲みもしやすいと思いました。朝食も同じところですが、開店と同時に一気に人が押し寄せるのでとても混雑していました。バイキング形式なのですが、急かされるようでゆっくりできないのが少し気になりました。
     利用していませんが、大浴場もあるみたいで、泊まる機会があれば今度は使ってみたいと思いました。

  • 休憩のため使用

    3.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    pikopikominnto

    pikopikominntoさん(男性)

    松任・鶴来のクチコミ:1件

    金沢に行く時に使用しました
    美川インターを降りると目の前にホテルが有ります
    周りにはセブンイレブンとコメリ以外何もなかったです
    ホテルは普通にビジネスホテルです
    部屋はせまいけど、安いからしょうがないかな・・・

  • 銭湯ついてます

    1.5旅行時期:2013/11 (約10年前)

    tibineko

    tibinekoさん(女性)

    松任・鶴来のクチコミ:1件

    出張で使用しました
    私は電車での出張だったのに、なぜ部下がここを予約したのかわかりません・・
    というくらい駅からは遠く、毎回ホテルまでに1000円のタクシー代を出しました
    車で来る方は、美川インター出口の目の前なのでアクセスしやすいと思います
    本当に普通のビジネスホテルです。いいとこは、銭湯があったことです
    目の前にセブンイレブンがあるので、買い物も行きやすかったです

  • リーズナブルで快適なホテルです

    3.5旅行時期:2012/03 (約12年前)

    あちゃこ

    あちゃこさん(女性)

    松任・鶴来のクチコミ:1件

    リーズナブルですがお部屋や建物はきれいですし、大浴場はとても清潔感があり快適でした。食事するところが近辺にはないですが、下のレストランもおいしいです。地元産の料理もあるので楽しめます。
    海が見える部屋だと日本海が見えるので気持ちが良いです。

1件目~8件目を表示(全8件中)