旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

青森県十和田市大字奥瀬字栃久保231 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルのクチコミ

249件
絞り込む:同行者 
  • 悪くはないが・・・

    3.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    ろくまる

    ろくまるさん(男性)

    奥入瀬・十和田湖のクチコミ:1件

    星野リゾート、泊まるたびに思うのは、食事がいまいちなのに、他の食事付き旅館と比べると二倍くらいのコストがかかる。冬の奥入瀬と青森屋に泊まったが、冬場にわざわざ奥入瀬までくるメリットはなかったなと思う。

  • 雪見露天風呂

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    luna

    lunaさん(女性)

    奥入瀬・十和田湖のクチコミ:4件

    雪を見ながら露天風呂に入りたくて宿泊しました。
    暖冬の影響で2月末頃までは雪があまりなかったそうですが3月に入り降雪があり、当日も雪が降っていてその中で露天風呂に入ることが出来ました。
    「氷瀑ライトアップツアー」「奥入瀬渓流バスツアー」など無料のアクティビティがとても良かったです。
    青森駅からの送迎、往きはトイレ休憩ありで2時間、帰りは休憩なしで1時間半でした。
    天候によりルートが変わるようです。

  • 涼やかで美しい渓谷を満喫するのに好適な奥入瀬渓流ホテル

    5.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    yamaotokoy1

    yamaotokoy1さん(男性)

    奥入瀬・十和田湖のクチコミ:11件

    今年の夏は暑かった。夏の暑い盛りに涼やかで美しい渓谷をトレッキングしたいと選んだ場所が奥入瀬渓流。
    この渓流を満喫するのに好適なホテルは奥入瀬渓流ホテルだと思います。長靴やルーペを無料で貸してもらえたり、奥入瀬渓流を楽しむための催し物を毎日開催する等、充実していました。

  • 初めての星野リゾート

    5.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    Rin♡

    Rin♡さん(女性)

    奥入瀬・十和田湖のクチコミ:1件

    初めての星野リゾートだったのでとても楽しみにしていました!感想は期待以上♪スタッフさんもアクティビティも設備的にもおもてなし感が素敵でした。
    ちょうど新緑のシーズンだったため、まずホテルのエントランスを入った正面に見えた鮮やかな緑が目に飛び込み、その手前のロビーの雰囲気は重厚感があって異空間!スタッフさんが笑顔で迎え入れて下さったのが印象的でした。
    お部屋はスーペリアのお部屋でしたが、思っていたよりも広く、窓から見える新緑に癒されました!洗面等も広くて快適でした。
    大浴場も露天風呂から奥入瀬渓流を眺めることができ、とても良かったです。
    夜に開催された渓流ディスカバリーでは奥入瀬渓流の説明をしてくださり、春も冬もとても綺麗とのことだったので、季節を変えてまた泊まりに行きたいと思います!

  • 静かでゆったり過ごせるところ、立地は最高。おもてなしの心の高原リゾートホテル。

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    ぱこ

    ぱこさん(女性)

    奥入瀬・十和田湖のクチコミ:1件

    一度泊まって見たかったホテルで、こちらに初めて泊まりました。
    スーペリアツインルームです。
    広々していて、ごろんとできるソファも合って、
    山がどーんと見えて気持ちよく過ごせました。

    スタッフの方たちも心遣いを感じられるホテルでしたが、
    高級ホテルと思ってはいけないと思いました。
    おもてなしの心はあるし、感じも良いですが、高原リゾートのホテルという想いで
    来られた方が良いかも。

    夕食朝食ともにビュッフェでおいしかったし、目で見ても楽しかったです。
    ただ、高級感とかここでしか食べられない感が少し少なかったです。
    ホタテ、アップルパイ、リンゴジュースがおいしかった。あと、パン。

    温泉も気持ちよかったです。
    さらっとしていましたが、解放感もあってよかった。アイスキャンディーサービスはありませんでした。

    ラウンジの雰囲気は本当に素敵でした。
    ただ、私は温かいカフェラテのようなものが飲みたかったので、ちょっと
    それは残念。是非りんご紅茶でも良いのですが、温かいものも飲めるようにしてほしいです。

    無料シャトルバスも本当に便利。
    立地も良いのですが、奥入瀬渓流散策にとても便利でした。

    部屋の飲み物は、コーヒーと煎茶しかなかったのがちょっと残念。
    他の方の口コミでは、紅茶や、お菓子などもあったとありましたが、
    今回はありませんでした。

    チェックアウトもエクスプレスチェックアウトを利用しました。
    朝早めに精算できて時間が有効に使えてよかったですが、
    チェックアウトのスタッフはあまり感じがよくなくて残念。
    エクスプレスチェックアウトをすると、カギにそれをしたことがわかる
    目印をくれますが、
    それはいいアイデアだと思いました。

  • 奥入瀬渓流に近いのが最大の魅力

    3.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    nanako

    nanakoさん(女性)

    奥入瀬・十和田湖のクチコミ:1件

    初めて星野リゾートに泊まりましたが少し期待外れでした。ビュッフェやお風呂は価格と比べて安っぽいです。イメージとしては昔のスキーリゾートみたいな感じで、元々そういうものなのでしょう。期待しすぎでした。奥入瀬渓流に近く、渓流への往復バスは無料なのが最大の魅力だと感じました。何度も泊まることはないです。

  • いうことなし、さすがの星野

    5.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    yoko.o_o.

    yoko.o_o.さん(女性)

    奥入瀬・十和田湖のクチコミ:1件

    文句のつけようのないホテルです。
    レセプション奥のロビーが素晴らしい!
    ウェルカムドリンクでシードル、シャンパン、リンゴジュース、おやつの苔チョコレートも豊富にありました。
    朝や夜にはアルコールはありませんが、りんご紅茶のティーパック(ドライアップル入ってるちゃんとしたやつ)置いてあります。
    部屋は広いし、お風呂から渓流眺められるし、バイキング種類豊富だし、アクティビティ充実してるし、また行きたい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  • 連泊してゆっくり楽しみたいホテル

    5.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    さやえんどう

    さやえんどうさん(非公開)

    奥入瀬・十和田湖のクチコミ:1件

    2泊しました。奥入瀬渓流&十和田湖観光を楽しみつつ、ホテルでのんびり過ごせて最高でした。無料のアクティビティがあるのも良かったです。ラウンジの雰囲気がとてもよく、ゆっくりしたくなる雰囲気でした。ただ窓際は虫さんが入り込んでいるので(寒いところではよくある気がします・・・)、苦手な方は火に近いところがオススメです(;・∀・) ビュッフェの内容は良かったですが、公式的連泊推奨のお宿なのに、メニューがほぼ変わらないのは気になりました。
    気になる点もいくつかありましたが、とにかくラウンジが素晴らしく全て払拭されます(笑)居心地最高でした。

  • 唯一無二のロケーション

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    xinde

    xindeさん(非公開)

    奥入瀬・十和田湖のクチコミ:1件

    奥入瀬渓流の最下流に位置し、奥入瀬観光の拠点として申し分ないロケーションです。施設、設備、内装、そしてサービス、さすがです。食事は朝・夕ともバイキング。種類は豊富ですが、質はそこそこという感じ。シャトルバスのサービスが1時間毎にあり、自分の車がなくても便利です。

  • 渓流散策に便利

    3.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    りり

    りりさん(女性)

    奥入瀬・十和田湖のクチコミ:1件

    宿泊費は高いですが、カジュアルな印象を受けました。正直、コスパは良いとは言えないと思いました。食事は美味しく頂きましたが、混み合っていて残念でした。立地は良く、紅葉の時期で渓流を満喫できたのは良かったです。

1件目~10件目を表示(全249件中)