旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

新潟県魚沼市四日町1315 地図 / アクセス・施設情報

小出ホテルオカベのクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 只見線の始発列車乗車には宿泊が必須となるのがこちらのホテル(朝食の調達に注意)

    5.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    ミルクティ男子

    ミルクティ男子さん(男性)

    魚沼・小出のクチコミ:2件

    この小出ホテルオカベを利用する方は、小出スキー場、小出・魚沼市の近隣でお仕事のある方。地元での冠婚葬祭、そして只見線の始発列車に乗る方にほぼ集約されるのではないでしょうか。と思えるぐらい小出駅前にあり、まさに駅前ロータリー内にあるホテルです。
    チェックアウトしたら3分でJRの列車に乗車できるぐらいの至近距離です。
    ホテルの口コミ自体も只見線がらみのものが多く見られるようです。
    ただしJR小出駅からは近すぎてコンビニなどが無く、川の対岸まで行かないとコンビニなどがないので、只見線の始発に乗るには朝食も間に合わないので、あらかじめ越後湯沢駅や長岡駅などで翌朝の朝食まで調達してから向かう必要があることには注意が必要です。

  • 小出駅から徒歩1分! 只見線始発に乗るならココ!

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    あぽろ

    あぽろさん(男性)

    魚沼・小出のクチコミ:1件

    素泊まりで利用しました。客室は普通のビジネスホテルで、風呂は客室にユニットバスがあります。
    今回このホテルを選んだ理由はなんと言っても駅から近いこと。
    只見線に乗車する場合、会津若松までの直通列車は3往復しかありません。混雑しやすい昼間の便を避け、始発の426D(小出5:36発)に乗ろうと考えている方にこのホテルは駅チカでピッタリです。

  • 部屋の広さは十分 (小出ホテルオカベ)

    3.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    安宿探求所

    安宿探求所さん(非公開)

    魚沼・小出のクチコミ:4件

    お盆時期、他に空きがなくこちらを予約。
    それほど期待していなかったものの、ツインルームの広さは十分あり、フロントの方の対応も親切、1人6,000円で快適に過ごせました。
    JR小出駅から徒歩1分の立地にあるものの、駅前には何もなく、夕食や買い物等は駅とは反対側、魚野川を渡った小出の街まで行くことになります。関越自動車道の小出ICからも近くアクセスは車の方が断然便利です(駐車場は無料)。
    税抜900円の朝食は値段に見合う内容とは言えず、素泊まりで良かったかもしれません。

  • 小出駅前の至便なビジネスホテル

    3.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    ミルクティ男子

    ミルクティ男子さん(男性)

    魚沼・小出のクチコミ:2件

    JR上越線の小出駅を出て右手のすぐ、ロータリーに面したホテルです。
    小出駅前自体がコンビニもなく、自販機と酒屋、居酒屋ぐらいで、街の中心地は魚野川を渡って駅と反対側ですので注意が必要です。
    駐車場もありますが、駅周辺も狭い道が多いです。

  • 駅前ホテル

    4.5旅行時期:2016/08 (約8年前)

    温泉大ちゃん

    温泉大ちゃんさん(男性)

    魚沼・小出のクチコミ:1件

    JR小出駅の駅前にあるビジネスホテルです。
    交通の便は良いけど、駅の周りには店は殆どなく、
    コンビニも少し離れているので、電車で来て周辺で夕飯を
    食べようと考えてる方は事前に調べた方が良いです。

    部屋は静かで清潔的で、ゆっくり休めました。
    朝食のご飯は米どころとあって、やっぱり美味しいですね。

  • 駅から近く便利

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    Chie

    Chieさん(非公開)

    魚沼・小出のクチコミ:1件

    部屋にはお茶セット、歯ブラシ、カミソリ、冷蔵庫、寝巻き、シャンプーなどありです。コーヒーはフロントで買えます。クシ、生理用品、綿棒、体用スポンジはフロント横から必要なものを持っていきます。駅前に食事処がありますが、コンビニはありません。部屋のお風呂はやや大きく深いです。

  • 駅前すぐですが、周辺に店が少ないのが残念です。

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    ポテト

    ポテトさん(男性)

    魚沼・小出のクチコミ:1件

    JR上越線小出駅前ですが、ホテル周辺には店が少なく、コンビニまでは歩いて15分程かかります。スーパーは10分程のところにありますが、お酒はおいていませんでした。ホテルにはカップめんや晩酌セットのようなものがありました。朝食はバイキング形式で、ご飯は魚沼産と書いてあったと思います。風呂のお湯はよく出ます。フロントの対応はかなり良いですよ。

  • 小出駅前のおばちゃんの心のこもった朝食がうれしいビジネスホテル

    4.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    chandra

    chandraさん(男性)

    魚沼・小出のクチコミ:1件

    小出駅前にあるので 小出の街で日本酒を堪能した時に利用しています
    いつもは数少ない4階または5階のツインルームです
    5階は禁煙でないないので ちょっと臭い場合がありますが
    ファブリーズを貸してくれます (^_^;)
    朝食は1階の食堂ですが 地味ながらも おばちゃんの心のこもった
    朝ごはんを食べられます (^o^)

  • 駅前だが何も無い

    3.0旅行時期:2010/03 (約14年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    魚沼・小出のクチコミ:1件

    仕事で利用しました。上越線の小出駅前に建つので只見線の始発列車に乗るには重宝します。
    しかしなにぶん駅は市街地から離れているので周囲に供食施設の類いは一切ありません。
    コンビニまでタクシーを利用した程です。フロントにカップ麺等は販売しています。
    部屋からは上越線がよく見えます。建物は清潔です。レターセットはありませんでした。

1件目~9件目を表示(全9件中)

新潟のホテル 最新情報

3.37

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.33

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る