旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鹿児島県霧島市牧園町高千穂3761 地図 / アクセス・施設情報

夫婦露天風呂の宿 天テラスのクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 様々な種類の露天風呂が楽しめるホテル

    4.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    フルカツ

    フルカツさん(男性)

    霧島温泉郷のクチコミ:1件

    外観はロッジ風、廊下は温泉旅館風、部屋の入り口は鉄扉風、部屋には星座の名前がついており、部屋の中にはバーカウンターもあるというちょっとコンセプト的には謎の部分はあったが、自慢の風呂と料理は満足できるホテルだった。露天風呂は基本家族単位での利用。早い者勝ちだったがどこかは利用できそう。料理は夕食も朝食もシェフの愛情を感じました。

  • 天テラス (貸切風呂)

    5.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    shentai

    shentaiさん(男性)

    霧島温泉郷のクチコミ:5件

    天テラス(アマテラス)は、霧島にある貸切風呂が利用できる施設。貸切風呂はかなり広く、お子様が宿泊できないようになっているため、大人のゆったりとした時間を過ごすのには最適の場所。ただし、貸切風呂に限っては子どもも利用ができる。 プールもあり子どもたちも喜ぶと思う。 

  • 夫婦二人でのんびり過ごせる♡

    4.5旅行時期:2018/10 (約5年前)

    たびるんるん

    たびるんるんさん(女性)

    霧島温泉郷のクチコミ:2件

    夫婦二人で出産前最後の旅で利用しました。
    子連れ宿泊NGということで、当然大人しかおらずBGMのジャズもあってゆったり過ごせました。
    貸切露天風呂も2箇所、3種類あって満喫できました。
    プール付きの露天風呂は眺めがよく、温泉プールなので程よい温かさで年甲斐もなくはしゃいでしまいました。大きな浮き輪なんて何年ぶり!杉風呂岩風呂も風情がありまったり過ごせました。
    各お風呂にシャンプー、リンス、ボディソープとクレンジングもあり助かりました。

    部屋の露天風呂も眺めがよくさらに24時間掛け流し!
    夜中に目が覚めたので星空を眺めながらお風呂に浸かり、流れ星を見つけて感動しました。
    お部屋にはバーカウンターがあり、冷蔵庫のリキュールやジュースを使ってBARごっこで盛り上がりました!

    ご飯はA5牛すき焼きメインのコースでしたが、妊婦のわたしにも配慮をいただいたメニューにしていただいたおかげで全部いただくことができ嬉しかったです(^^)

    こちらのお宿は程よい距離感で本当に夫婦二人の時間を満喫できました。
    子供が手を離れたら夫婦でまた来たいね、と言って帰りました。


  • 期待以上でした

    5.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    riley

    rileyさん(女性)

    霧島温泉郷のクチコミ:1件

    霧島空港から車で30分程の位置にあり、車がないと少し不便な場所にあります。チェックイン時刻が夜遅くなってしまったのですが、スタッフの方はとても丁寧な対応をして下さり、嬉しかったです。
    部屋は星座の名前になっていて、表札には相合傘にお互いの名前を記入するといった可愛い工夫がされていました。客室は期待以上に広く、バーカウンターまであり、オリジナルカクテルが作れるのも楽しかったです。
    露天風呂からは正面に桜島が見え、最高のロケーションでした。ホテル滞在時間が短く、館内を楽しむ時間がありませんでしたが、色々と工夫された館内だったので、今度はゆっくり宿泊したいと思いました。

  • ロッジ風の温泉旅館

    3.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    てつやん

    てつやんさん(男性)

    霧島温泉郷のクチコミ:1件

    お世話になった際は夕食・朝食を食べていないので食事面は全くコメントできません。
    部屋は通常の旅館同様で特に変わった様子は見られません。
    悪くも無く良くも無く・・・。
    ロビー横のテラスは天気が良ければきっと素晴らしい眺望だったに違いありませんが、これも我々の時はあまり天気が良くなくて残念な感じ。

    食事が満足する出来であれば、再訪もあり得ますが、何とも言えません。

  • のんびり温泉

    4.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    ma8

    ma8さん(男性)

    霧島温泉郷のクチコミ:2件

    両親が坂本竜馬ファンでゆかりの地である霧島温泉にきました。温泉は露天風呂が気持ちよく満足。ただ下りの階段が急なのでちょっと不便。お食事は別室の個室でゆったりと食事をすることができました。父が誕生日だったのでそのことを伝えると写真を撮っていただき、お祝いのカードもいただきました。そして帰りに写真を額に入れていただきました。
    霧が出て遠くまで見ることができませんでしたが、この霧はそれでよい雰囲気をかもし出してくれました。

  • 車がないと行きにくい

    3.5旅行時期:2010/09 (約14年前)

    tika

    tikaさん(女性)

    霧島温泉郷のクチコミ:2件

    ロビーから桜島が見える・・・はずでしたが、我々はあいにくの天気で見えませんでした。
    外観やロビーはペンションか山のロッジみたいな感じで、決して新しくはないようですが、ふつうに快適に過ごせます。
    “迎えは電話連絡で”とのことだったのですが、バスの到着時刻が少し早く、荷物だけでも置かせてもらおうとホテルに電話するとちょっと面倒そうな対応で・・・。
    まあ、人手が無かったんでしょうが、電話も顔が見えないだけに「ん?」て感じでした。
    第一印象がそれだったので、「全体的に普通」くらいの感想しか残ってないです。

  • 落ち着いた雰囲気でロッジ風

    4.0旅行時期:2010/06 (約14年前)

    きょう

    きょうさん(男性)

    霧島温泉郷のクチコミ:1件

    ロッジ風の建物の趣のあるホテル。フロントロビーからは桜島を見渡せるバルコニーがあり、開放的です。
    2010年プロが選ぶホテル100選にも選ばれています。
    夕食も朝食も部屋食です。夕食はもう少し肉類が欲しい感じです。量は十分です。朝食はおいしかったです。バイキングの朝食よりゆっくり食べれるのでいいですね。
    温泉も広くはありませんが、十分満足できました。

1件目~8件目を表示(全8件中)

鹿児島のホテル 最新情報

3.66

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る