旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

奥飛騨温泉郷 新穂高温泉 リゾートインちろり庵

ペンション

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷中尾60 地図 / アクセス・施設情報

奥飛騨温泉郷 新穂高温泉 リゾートインちろり庵のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 情緒感たっぷりな3つの貸切露天風呂と美味しい飛騨牛

    4.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    ひやしたぬき

    ひやしたぬきさん(女性)

    新穂高温泉のクチコミ:2件

     奥飛騨中野高原にある11部屋の小さめなペンションです。周囲は北アルプスの雄大な景色と奥飛騨も温泉湯煙のある自然美あふれる場所です。
    2階建の建物はスイスの山小屋を感じる温かみが居心地よかったです。
     お薦めはやはり温泉、3つの貸切露天風呂は槍ヶ岳が臨める石造りは広く開放的で自然の中で贅沢な気分を味わいました。雰囲気が変わるので昼夜両方の利用をおすすめします。
     夕食は地元食材を充分に利用し工夫された洋食。特に飛騨牛ステーキは絶品でしたので温泉地で洋食を頂くお宿としてはかなり満足しました。

  • 夜空の星が綺麗でした!

    4.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    moku056

    moku056さん(男性)

    新穂高温泉のクチコミ:2件

    露天風呂が大・中・小と三つあり、そして男女別の内風呂あり、
    特に露天風呂は天気が良ければ夜には満天な星が見れます。
    画像には撮れませんでしたが今回流れ星も見ることができました。
    また夕食の自家製彼は絶品でした。

  • 温泉重視という人にはオススメ

    3.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    Yasu

    Yasuさん(男性)

    新穂高温泉のクチコミ:3件

    GWに宿泊しました。
    旅行予約サイトでは空いていなかったのですが、宿のサイトでは空いていたので電話で予約しました。
    宿のHPから予約するとワンドリンクがサービスされます。

    飛騨牛ステーキプラン15,000円、飛騨牛朴葉味噌ステーキプラン14,500円でした。
    通常+1,000円くらいの感じかと思います。

    部屋には冷蔵庫がありませんでしたが、その他は快適に過ごせました。
    Wi-Fiは快適に使えました。

    貸切露天風呂が3つあります。
    それぞれ広々していて眺めも良かったです。
    ほのかな温泉臭で新鮮さが感じられました。肌触りがいいので何度も入れました。
    加水で温度調整しているそうですが、露天は熱め、場所によっては多少ぬるいという感じでした。
    内湯は温泉の質や温度が一番よかったです。

    飛騨牛ステーキは、期待ほどではなかったです。
    厚さとか切れ味が肉本来という感じではなく、味付け肉っぽい感じがしました。
    2日目に食べた朴葉みそ飛騨牛ステーキのほうが美味しかったです。
    価格もこっちのほうが安いのでオススメです。
    カレーはインドカレーっぽい感じでした。
    デザートは美味しかったです。
    幼児の食事は3,500円、まあこんなもんという感じです。

    朝食は、1日目が和食、2日目が洋食でした。
    夕食もですが、朝食でも洋食以外はコーヒーがないのは残念した。

    取り立てて何か足りないというということはないのですが、もう少し安いほうが妥当かなと思います。
    温泉重視という人にはオススメかと思います。

  • 貸切露天風呂がいいお宿

    4.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    Yotarou

    Yotarouさん(男性)

    新穂高温泉のクチコミ:1件

    お風呂がとても素晴らしいお宿です。
    こちらには貸切露天風呂が3つあり、フロントにある各湯の札をとり(この札がない時は利用中ということです、それを風呂の入口に掲示することで、自身の利用を示すことになります。混雑具合にもよると思いますが、私が宿泊したときは幸いにして3つ全てに入浴することができました。湯の温度はあまり高くないので、ゆっくりと入っていることができます。
    こちらのお宿を利用する際には、じゃらん等のプランを利用することもできますが、直接お宿のホームページから予約しても、十分にお徳で特典もついてくるようなので、ぜひご検討ください。

  • 槍がみえるぞ!

    5.0旅行時期:2014/01 (約10年前)

    はにぃp8

    はにぃp8さん(女性)

    新穂高温泉のクチコミ:1件

    新穂高温泉 中尾温泉にある「ちろり庵」

    オシャレなお食事と
    和風の露天風呂がミスマッチな感じのお宿。
    新穂高ロープウェイまで10分とかからない所にあり
    お風呂とお部屋から槍ヶ岳が見ることができました。

    3種類ある露天風呂は
    大きさが異なりどれも貸し切りにできます。

    源泉掛けが無しのお風呂は24時間入ることができ
    夜中にひっそりと入るのも気持ち良いです。
    ただ脱衣所は冬はめちゃサムでしたけど。

    冬はスノーシューのガイドもしてくださるようで
    また行ってみたいのですが遠いのでなかなか行けません。

    夏は登山の人たちで賑わうようです。
    暑い夏をこんな所で過ごせたら気持ち良いだろうなって
    思いました。

  • リゾートインちろり庵

    評価なし旅行時期:2005/11 (約18年前)

    hitam08

    hitam08さん(女性)

    新穂高温泉のクチコミ:1件


    部屋は狭く、シングルベットが2つあると他はほとんどスペースが無い感じ。ペンションなので…
    温泉は貸切露天風呂が3つあり、一番奥の露天風呂が写真です。
    いずれも無料の貸切で早い者勝ち。フロントに表札があり自由に持っていき露天を貸しきるスタイル。
    夕食は洋食が中心で、飛騨牛の焼き物がついてくる。
    朝食は個別に出してもらえ、棒葉味噌の焼き物がありあまりの美味しさについ食べ過ぎてしまいました。(^^ゞ

    車で10分強で新穂高ロープウェイの第2ロープウェイ「しらかば平駅」行けます。
    途中の北アルプス大橋は通り過ぎず一瞬止まって写真を取ると良いでしょう。
    この地域の紅葉写真は「http://hitam.dyndns.org/」で見てください(^_-)-☆

  • リゾートインちろり庵

    4.0旅行時期:2004/12 (約19年前)

    mako_

    mako_さん(女性)

    新穂高温泉のクチコミ:2件

    こじんまりしたペンションで、3つある露天風呂は全て貸切りで、宿泊客も少なくきがねなくのんびり入れました。硫黄の臭いが強く、すごくいいお湯です。ペンションの前は焼ヶ岳がそびえ、露店風呂からは新穂高ロープウェイが見えました。12月末に行ったので、大雪の中の露天風呂はとっても風情がありました。夕食・朝食とも洋食ですが、とってもおいしかったです。翌朝はご主人にロープウェイまで自家用車で送って頂きました。

1件目~7件目を表示(全7件中)

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る