旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山形県上山市河崎3-8-34 地図 / アクセス・施設情報

かみのやま温泉 別館ふじや旅館のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 手ごろな値段で温泉+会席料理を堪能。

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    ハンマークラヴィーア

    ハンマークラヴィーアさん(男性)

    かみのやま温泉のクチコミ:2件

    かみのやま温泉で手ごろな宿を探していたところ、口コミの評価が高かったのでチョイス。送迎はないが、温泉駅から出ているコミュニティバス200円をうまく使えば近くまで行ける。タクシーなら大体1000円弱。上山城や武家屋敷からは離れた河崎・葉山地区にあるが、1月は降雪のため近くを散歩することも難しい。夕方到着して、ゆっくり温泉につかり、美味しい料理を食べてくつろぐには非常に良い宿。

  • 食事の美味しいリーズナブルな温泉宿

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    黒猫サンタ

    黒猫サンタさん(男性)

    かみのやま温泉のクチコミ:1件

    御釜に行く際に利用したが、安かったのであまり期待していなかったが、夕食の山形牛のすき焼きが絶品で他の料理の品数も多く、どの料理も美味しく食事は大満足でした。また、接客も心地よく、居心地の良い滞在でした。

  • 満足できました

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    迷人

    迷人さん(男性)

    かみのやま温泉のクチコミ:25件

    かみのやま温泉のなかでも、河崎温泉と呼ばれる地区にある温泉旅館です。
    日帰り入浴も比較的安いので、利用されるお客様も多かったです。
    温泉の温度もほどよく、気持ち良かったです。
    フロントの応対もよくて、満足できました。

  • 食事が最高♪

    4.5旅行時期:2016/01 (約8年前)

    きりんサン

    きりんサンさん(男性)

    かみのやま温泉のクチコミ:1件

    かみのやま温泉の中心からやや離れた、あづま屋の別館です。
    建物は小さめな旅館ですが、食事が最高に良かった♪
    質も量も申し分ない、お米もおかずもメチャ美味しかったです。
    小さめな旅館、別館、あなどるなかれ、でした。建物はいまいちですが、お風呂と食事が最高の旅館でしたよ。

1件目~4件目を表示(全4件中)