旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

5つの温泉貸切風呂が楽しめる宿 有馬館

旅館

山形県上山市新湯6-5 地図 / アクセス・施設情報

5つの温泉貸切風呂が楽しめる宿 有馬館のクチコミ

20件
絞り込む:同行者 
  • 日帰り温泉って思ったけど、、2023件3月

    1.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    あらあら

    あらあらさん(女性)

    かみのやま温泉のクチコミ:2件

    山形空港までは飛行機でその後は青春18切符で廻った一人旅です。仙台からかみのやま温泉駅で降りて温泉に入れると思ったら日帰りはやってないとの事。日帰り温泉で検索して出てきたのに、、、結局無駄足。しかも在来線の本数が1時間に1本って。でも新幹線は停まる不思議な場所でした

  • お部屋でその場で一人分づつ炊くご飯が美味しかった

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    ふるぎつね

    ふるぎつねさん(非公開)

    かみのやま温泉のクチコミ:1件

    岩手から東京への帰りに山形で一泊させてもらいました。
    旅館の施設自体は如何にも昭和チックで、今時のこ綺麗さはありませんでしたが、夕食、朝食とも部屋食で、内容も充実していてとても美味しかたです。一人分づつその場で炊き上げるご飯は本当に美味しかった!

  • 初めての上山温泉

    5.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    はいさい

    はいさいさん(男性)

    かみのやま温泉のクチコミ:1件

    初めて上山温泉に泊まった。泉質◎ 料理◎ 接客◎ いうことなしの宿!夕食にいただいた米沢牛はやわらかくてとても美味しく、他の料理も最強に美味しかった。入浴後、温泉の効能だろうどっと疲れが出て朝までぐっすり睡眠がとれて身体が軽くなった。効能はやや強め、そして即効性あり。リピート決定!またいつか泊まりたいと思う。

  • 温泉が売りだが、周囲の眺望のないのが残念。

    3.5旅行時期:2018/06 (約6年前)

    風林火山

    風林火山さん(男性)

    かみのやま温泉のクチコミ:6件

    1泊朝食部屋出し8,790円。上山(かみのやま)駅に着いて電話するとすぐに(実際3分と早かった。)駅まで車で迎えに来てくれた。歩いても約15分。
    ホテルは古めだったがスタッフのおもてなしの心が良く、丁寧な接客で気持ち良く宿泊できた。温泉がセールスポイントで貸切風呂を利用できた。翌朝には屋上の展望風呂を利用した。温泉が良くスタッフのサービスの素晴らしい旅館。朝食は部屋出しで山形牛他種類が多くで満足であった。近くには【武家屋敷】【上山城=残念だが工事中だった】等の観光名所があるが、ホテルからの海・川や山といった眺望が特にないのが、寂しいところであった。

  • いろんなお風呂を楽しめます

    3.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    みにい

    みにいさん(女性)

    かみのやま温泉のクチコミ:26件

    昔ながらの旅館が立ち並ぶ場所にある旅館です。建物自体は古いようなので少しずつ改装しながら営業されているようです。お風呂はいろんな種類があり、貸切りにもできます。7階には露天です。1階には飲泉所もあり、温泉を飲むこともできます。

  • 信楽焼の露天風呂

    3.5旅行時期:2017/09 (約7年前)

    プライオジティ

    プライオジティさん(非公開)

    かみのやま温泉のクチコミ:21件

    かみのやま温泉の新湯にある温泉旅館です。1階にある大浴場につながる露天風呂はなぜか信楽焼でした。一人だと足を伸ばして入れる広さで気持ちよかったです。岩盤浴サウナという設備もあり、座っても寝てもよいとのことでしたが、寝るには熱すぎました。

  • 古い旅館

    2.5旅行時期:2016/03 (約8年前)

    mati

    matiさん(女性)

    かみのやま温泉のクチコミ:1件

    古いさびれた温泉街の古い旅館を少しづつ改装しなおしてるって

    感じ。バリアフリーが無かったら絶対行かない。

    料理の品数はすごいが、全体的に出されていたものは

    冷めてて、食事中でもどんどん片づけていくので

    落ち着いて食事が出来ない。

    品数が多いのはいいがお皿を片づけるタイミングを見て欲しい。

    お風呂もバリアフリーのお風呂との事で行ったが、お風呂の段差が高い階段が

    数段あるが手すりがあれば大丈夫じゃない。家族風呂と言った方がいい。

  • 老舗旅館のお正月

    4.5旅行時期:2015/01 (約9年前)

    サンライズ

    サンライズさん(非公開)

    かみのやま温泉のクチコミ:1件

    お正月に家族で宿泊した。正直期待してはいなかったが、広い和室とツインの部屋にまずびっくり。料理は高級とは言えないまでも食卓にのりきれないほどの豪華さ。かに鍋と米沢牛のすき焼きは美味だった。夕食、朝食ともに時間指定の部屋食だったため、風呂の時間や起床の時間あわせが大変。家族風呂は種類も多く楽しめる。大浴場が苦手な方は是非お試しを。通常の時期だったら、おすすめの宿かもしれない。

  • かみのやま温泉の立派な旅館!

    4.5旅行時期:2014/12 (約9年前)

    nori

    noriさん(男性)

    かみのやま温泉のクチコミ:1件

    接客も設備も素晴らしいです。
    貸切風呂もありカップルにオススメです。
    温泉地としてはさびれ気味かもしれませんが、温泉とこの旅館はゆっくり過ごすのに最適です。

    料理は、、、最高というわけではないので、少し減点です。

  • 有馬館★

    2.5旅行時期:2013/11 (約10年前)

    sa*

    sa*さん(女性)

    かみのやま温泉のクチコミ:1件

    友人四人で利用しました。

    周辺には上山城などがあり、足湯もあったりと散策するには良いところです。
    ただ、有馬館内はお部屋以外に寛いだり見るところはあまりありません。

    お食事は量がとても多く、満足できました。山形名物の芋煮はとても美味しかったです★

    温泉は、不必要に洋風になっている気が…。笑
    雰囲気はともかく、お湯自体は気持ち良いです。

1件目~10件目を表示(全20件中)