旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートイン鶴岡インター

スタンダードホテル

山形県鶴岡市大塚町12-26 地図 / アクセス・施設情報

ホテルルートイン鶴岡インターのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 人工温泉

    3.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    fortune57620

    fortune57620さん(女性)

    鶴岡のクチコミ:1件

    人工温泉があるビジネスホテルです。女性の大浴場は広くなく、洗い場が3か所しかありませんでした。時間帯によっては混雑していました。お湯は熱めでした。朝食は品数が割合ありました。メニューは日替わりのようで、ヨーグルトがある日とない日がありました。クロワッサンが美味しかったです。

  • 朝食おいしー

    3.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    まゆあみまま

    まゆあみままさん(女性)

    鶴岡のクチコミ:1件

    朝食混みますよとフロントの方からいわれていたので、開始ぴったりにならんで何とか食べられました。色々メニューがあって、美味しく頂きました。
    部屋は掃除が行き届いて、清潔でした。
    残念なのは、ベッドの固さですね。
    体が痛いです。

  • 高速にも近く、きれいなホテル

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    桃子

    桃子さん(女性)

    鶴岡のクチコミ:8件

    ルートイングループなので、他のルートイン同様のレベルです。
    フロントに朝6時から夜10時までの、無料コーヒーがあります。
    エレベーター前に、無料の新聞もあります。
    部屋にはコーヒーと紅茶のティパックがあります。

    大浴場は1階、3つカランがあります。
    女性は専用のナンバーをドアに打ち込むことでドアを開けられます。

    各フロアも部屋も清潔で、国内ホテルは安いところでも最低限の清潔さと設備・スリッパや着替え・ドライや・歯ブラシ・コンディショナーなど、海外にはない備品がそろっていて、うれしいです。

    スタッフも親切丁寧です。


    周りにはドラッグストア・業務スーパー・レストラン等が近くにあります。

  • ルートイン系列のホテル 安定感がある

    4.5旅行時期:2016/06 (約8年前)

    ブルーフォトトラベラー

    ブルーフォトトラベラーさん(男性)

    鶴岡のクチコミ:4件

    鶴岡インター出口から近いということ、駐車場が無料、某福利厚生施設のキャンペーン企画の宿泊料金(一泊で朝食付き、禁煙ルーム)が4900円という、3つの条件に合致したため、このホテルを選びました。羽黒山の五重塔や、由良海岸に近いという立地条件のよいホテルです。ホテルの周辺には、コンビニ、セルフのガソリンスタンド、ファミレスなどもあります。荷物でカメラ・レンズ・充電器など、熱に弱い製品があるため、ホテルに到着する前に電話してホテルで預かってもらえるか尋ねたら、丁寧な応対でOKが出ましたので、ホテルに着き次第、宿泊の手続きも済ませました。フロントの方はとても親切で接客態度もよかったです。山形の観光についても詳しく説明していただきました。JALカードで支払いし、ポンタカードも呈示するとポイントが付きます。部屋はシングルなのにダブルベッドが置いてあります。清掃も隅々まで行き届いていて気持ちよく宿泊できました。一つ残念なのは、部屋が二階で玄関のすぐ上のため、玄関の屋根が眺望の下半分を占めていてあまり部屋からの眺めはよくなかったことです。部屋の設備では必要なものはすべて揃っていました。バスルームはユニットバスタイプなのでやや狭く感じますが、宿泊代を考えればこれで十分だと思います。夕食は一階にレストランでトンカツ定食と生ビールをいただきました。値段は納得できる料金設定になっています。朝食は夕食と同じレストランで、無料のバイキング形式での品数はまずまずだと思います。味もよかったと思います。特に、スープサーバーは3種類のスープが選べます。クリームチャウダーがお勧めです。ドリンク類も充実していました。フロントの横にはコーヒーの無料サービスや、大浴場の近くには氷サービスや洗濯機や乾燥機もありました。比較的安く設定してある自販機(ビール、缶酎ハイ、ジュースなど)もありました。読売新聞の朝刊も無料で読めました。サービスはバッチリで居心地もよいホテルだと実感しました。

  • 3人で宿泊しても広いお部屋でした

    4.0旅行時期:2009/10 (約15年前)

    さるこ

    さるこさん(非公開)

    鶴岡のクチコミ:1件

    友人の結婚式出席のため宿泊しました。
    インターから近くとても分かりやすかったです。

    近くにはショッピングモールもあり、探検も楽しかったです。

    ホテルはお部屋も含めて、清潔感があり、とても快適に過ごすことができました。

1件目~5件目を表示(全5件中)