旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京第一ホテル鶴岡

スタンダードホテル

山形県鶴岡市錦町2-10 地図 / アクセス・施設情報

東京第一ホテル鶴岡のクチコミ

44件
絞り込む:同行者 
  • 温泉施設あり、リーズナブルなホテル

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    マリリン

    マリリンさん(女性)

    鶴岡のクチコミ:1件

    駅から近く、羽黒山観光のために宿泊。リーズナブルな値段相応だと感じました。
    部屋は清潔そうに見えましたが匂いがきになりました。空気清浄機はありませんでした。また大浴場の温泉施設も、匂いがきになりました。温泉泉質はあまりよくかんじませんでした。

  • 天然温泉付きホテル

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    hiroちゃん

    hiroちゃんさん(女性)

    鶴岡のクチコミ:4件

    駅からすぐの所にあってショッピングセンターとバスターミナルが直結しているので観光や買い物にとても便利です。最上階に天然温泉露天風呂があってとても気持ちが良かったです。何回も入りました。朝食は名物もあり美味しかったです。

  • ロビー周辺の豪華な雰囲気が印象的でした

    3.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    dune45

    dune45さん(男性)

    鶴岡のクチコミ:24件

    JR鶴岡駅近くにあるホテルです。鶴岡市内をレンタサイクルを利用して観光する予定だったため、レンタサイクルの貸し出し拠点に近いこちらのホテルを利用しました。しかし鶴岡駅近辺には特に観光スポットがなく、駅前のロケーションを選ぶ必要はなかったと感じています。
    ホテルで特徴的だったのは、ロビー周辺のデコレーションがとても美しく、鶴岡でも屈指の歴史あるホテルであることがよくわかりました。料金はやや高めだったと感じています。

  • 連絡通路からショッピングモール·バスターミナルに行けます

    3.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    アタム

    アタムさん(女性)

    鶴岡のクチコミ:3件

    駐車場は平置きで無料
    フロント脇の連絡通路からエスモールと言うショッピングモールとバスターミナルに行くことができます
    大浴場はアネックス館最上階にあります 女性はフロントで貰ったコインが必要で受け付けにコインを入れて入る必要がありました(受付に人がいなくコインを受付機に入れたのですがドアはロックされていて入れませんでした 何が悪かったのか不明 でも ちょうど出てくる人がいて その後に入っちゃいましたが)
    朝食は普通です サラダは種類がすくタケノコご飯が人気だったようで売り切れでした

  • 天然温泉あり、トリプル室あり、駅近くでベストなホテル

    4.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    ひやしたぬき

    ひやしたぬきさん(女性)

    鶴岡のクチコミ:1件

    鶴岡駅から徒歩5分の立地良さの上、トリプルルームがあったので利用いたしました。オンライン予約ではトリプルが出てこなかったので直接電話で予約。数が少ない為だそうです。リニューアルが2018年にされてるのでどこも綺麗です。
    部屋は3台のベットもスペースをあけて置き、ソファー、テーブルも設置されたゆとりのある大きさで全くの圧迫感もありません。ベッドは日本ベッド製 (快適)枕も2種類、セパレート式の部屋着が用意されてます。
    アメニティ、設備はひと通り完備、水が一人1本ありました。
    トイレ、洗面所、浴室と全て別だったので大変使いやすかったです。
     別館の最上階に天然温泉があり宿泊者は無料で利用ができます。
    朝食付きはチェックインの時に和か洋食を選び、飲み物以外はプレートで提供されました。内容は特記するほどではないですが、ご飯の味はやはり美味しかったです。
     部屋の広さや設備などが充分でしたので鶴岡駅周辺の宿泊には大変良かったです。

  • レストランモナミを利用しました。

    4.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    ともちん

    ともちんさん(女性)

    鶴岡のクチコミ:14件

    東京第1ホテル鶴岡の一階、フロント側から見て奥の位置にあるレストラン。レストランというよりもカフェといった雰囲気でした。ランチタイムは11時半から14時半までで14時がラストオーダーです。こちらの週替わりランチがお得でした。税サ込みで1000円!ライスまたはパン、サラダ、ドリンクが付いています。私は豚肉とトマトのオーブン焼きをオーダーしました。豚肉がジューシーでトマトの酸味と相まって美味しかったです。パンにしましたが小さなロールパン一つだったのでライスにしたら良かったです。

  • 天然温泉の大浴場があるホテル

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    つばめ

    つばめさん(女性)

    鶴岡のクチコミ:4件

    出張で泊まりました。
    滞在時間が短かかったからかもしれませんが、お部屋の内装は特筆することのない平均的な印象。
    清潔で快適に過ごせました。
    朝食バイキングは和食中心で山形の郷土グルメが楽しめたのが嬉しかった。
    大浴場は見晴らしも湯質も素晴らしく、朝夜両方入れば良かった!
    立地は駅前でとても便利ですが、そもそもそんなにお店が駅周辺にあまりないので静かでした。


  • 日帰り温泉を利用しました。

    4.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    ともちん

    ともちんさん(女性)

    鶴岡のクチコミ:14件

    エスモールで食事をしたあと、エスモールから直接行くことができる『東京第一ホテル鶴岡』さんの日帰り温泉『みはらしの湯』を利用しました。フロントで料金600円(税込)を支払い、入場コインをもらいます。支払いには、paypayが使えました。こちらのホテルも今回のコロナウィルスの関係で宿泊客が減っているのか?日帰り温泉利用と伝えたら、ちょっとフロントの人が残念そうでした。でも、多分鶴岡市内では圧倒的に一番のシティホテルだと思ったので応援したくなりました。食事できるところもあり、メニューを見せてもらいましたが手頃な料金でした。

  • 入浴施設利用で

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    Chiara

    Chiaraさん(女性)

    鶴岡のクチコミ:1件

    朝早く鶴岡に着いたので入浴施設のみ利用しました。夜行バスの利用だったので入浴やメイクなどいろいろ準備ができて良かったです。またホテルの方もとても親切で今度は泊まりたいなと思いました。また帰りもバスだったので乗車する前に利用しました。お風呂場も快適でした。

  • ちょっと駅から遠いのが難点ですが文句なし

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    ひろちゃんHYK

    ひろちゃんHYKさん(男性)

    鶴岡のクチコミ:9件

    阪急・阪神系のホテルとなっているので安心して予約した。駅から少しといっても大したことはないが、繁華街側ではない方に歩いたところにあるのがちょっと意外だった。立派なアネックスがあって、そこのいい広い部屋にグレードアップしてくれた。ホテルなのに展望スパがあって気持ちよかった。フロントも感じよかったが、わずかに一名(女性)ビックリするほど無表情のマニュアル・コンビニ対応のスタッフがいたのが、気になった。

1件目~10件目を表示(全44件中)