旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山形県天童市鎌田1-14-14 地図 / アクセス・施設情報

天童リッチホテルのクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • 格安ホテル

    3.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    しげもん

    しげもんさん(男性)

    天童温泉のクチコミ:3件

    天童で宿泊する際に利用。理由としては国道13号の横にある便利な立地。広い駐車場。そしてなんといっても安い料金。部屋は狭いですが、外観のイメージよりは綺麗で過ごしやすく快適でした。ビジネスホテルとしてはコスパ抜群です。

  • この値段なら満足です。

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    唯我独尊

    唯我独尊さん(男性)

    天童温泉のクチコミ:4件

    ホテル自体は古いですが、この値段なら満足ですね。温泉の大浴場があり、狭いバスルームを使う必要も無かったです。朝食を付けましたが、値段を考えれば十分すぎるものでした。無料の朝日新聞(その他の新聞は有料)が朝から山積みされていたので、久し振りに朝日新聞を読みました。

  • 普通のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    5トラベル

    5トラベルさん(非公開)

    天童温泉のクチコミ:2件

    こちらにはいままで何度かお世話になっていますが、まずバイパス道路の交差点の角にあるのでたいへんわかりやすいところです。
    駐車場もホテルの周りの敷地にかなりの台数が置ける平面駐車場があって、出し入れも当然自由なのでありがたいですね。

  • 昔ながらのホテルです

    3.5旅行時期:2015/04 (約9年前)

    akamaru

    akamaruさん(男性)

    天童温泉のクチコミ:3件

    建物や部屋は古いです。部屋の清掃はきちんとしてありましたが。
    洗面所、風呂が予想以上に狭かったと思います
    シャワーの出がかなり悪かったです。ちょっと残念ですね
    昔かあるホテルなので、古さや設備の悪さは多少仕方ないかなと。
    料金はその分、安いかなと思います
    ビジネスでの宿泊でしたので、仕事ができる机がもう少し広めだったら
    ありがたいかなと。
    フロントの方が近場の食事処を丁寧に教えていただきました。
    自転車の無料貸し出しもあり、近所に食事に行くのに助かりました。
    古さはあるけど、対応が温かいホテルでした。

  • 安い!

    3.5旅行時期:2013/09 (約11年前)

    take_toto

    take_totoさん(男性)

    天童温泉のクチコミ:1件

    いつも3千円台で泊まります。クルマ移動なら国道沿いで無料駐車場あり便利がいい。有線のLANは通っていて、ケーブルも貸してもらえます。小型のルーター持参してスマホを繋いでます。安い割に部屋は十分な広さ。カーペットはシミが気になるかな?でもまぁ、こんなものでしょ。安いんだから文句は言えないw。天童は実は仙台まで1時間ちょっとなので、仙台周辺にホテルが取れないor料金が高すぎるといった場合、利用することがあります。

  • 車で行くには便利です。

    3.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    よーきち

    よーきちさん(男性)

    天童温泉のクチコミ:1件

    山形市内で探していたものの、大抵の所では駐車場代がかかるので
    となりの天童市にある、こちらのホテルに決めたものです。

    国道13号線沿いにあってわかりやすく、
    呑みに行くにしても歩いて行けます。

    但し、コンビニは近くに見当たりませんでした。
    価格も安く、使いやすいと思いました。

  • 東北出張3泊目でした

    4.0旅行時期:2012/09 (約12年前)

    poipoitanpo

    poipoitanpoさん(男性)

    天童温泉のクチコミ:1件

    価格で考えると充分満足できました。細かな目立たないところに コストダウンの努力をされていますが、不快感を感じさせない点が良いですね。 施設は新しいとは言えませんが清潔な感じです。 ベッドがゆったりしており十分に睡眠をとる事ができました。

  • 安く泊まれましたよ

    3.0旅行時期:2012/04 (約12年前)

    ニャゴリン

    ニャゴリンさん(女性)

    天童温泉のクチコミ:4件

    仕事で天童を訪れた時に一泊しました。シングルのお部屋をとりましたが、客室は料金なりといったところです。とても疲れていたため、とりあえず良く眠れたので良かったです。スタッフの対応は丁寧だったのでビジネス利用なら割り切って泊まれると思います。

  • 値段相応という

    3.0旅行時期:2011/11 (約12年前)

    チャントシノスケ

    チャントシノスケさん(男性)

    天童温泉のクチコミ:1件

    そうだ、山形行こう。
    ってことで山寺観光の際に利用しました。
    フロントの方の対応と値段が良かったが、あとは全体的に古い感じ。
    国道沿いにあるのでアクセスと飲食店には困りませんでした。
    まぁ寝るだけだったのであまり文句はありません。
    ただ、天童温泉にあるのに温泉がなかったのが残念です。

  • 安い

    3.0旅行時期:2009/05 (約15年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    天童温泉のクチコミ:3件

    今でこそ格安ビジホが林立する天童だが、その草分け的存在のビジホではなかろうか?
    国道13号沿いにあってアクセスは良好ですが、鉄道利用では少々遠いかもしれません。
    いずれにせよ値段の割には施設は快適で駐車場も広く便利な宿です。

1件目~10件目を表示(全10件中)