旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

タスパークホテル長井

スタンダードホテル

山形県長井市館町北6-27 地図 / アクセス・施設情報

タスパークホテル長井のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • フロントスタッフが丁寧

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    miffyss

    miffyssさん(女性)

    長井のクチコミ:1件

    最寄りの長井駅からタクシーで数分(私は行きも帰りも790円でした)の場所にあるビジネスホテルです。館内は昭和な感じの古いホテルですが、小綺麗に掃除されています。フロントスタッフの方はとても丁寧で、呼び鈴を鳴らすとすぐに出て来てにこやかに対応して下さいました。快適なステイでした。色々な催事もあるらしく、ロータリーにはバスも停まっていました。

  • 会合にぴったり

    3.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    Keiko  Oshikiri

    Keiko Oshikiriさん(女性)

    長井のクチコミ:5件

    車椅子の仲間たちとの昼食会で、ここ数年連続で利用しています。バリアフリーであることが一番で、毎度、広いロビーを座りやすくセッティングしてくださいます。大皿のダムカレーが名物でしたが、今年は、少し小さくなり、玄米飯でしたので、がっかり…。

  • 田舎ですが、なかなかのものです。

    4.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    守ちゃん

    守ちゃんさん(男性)

    長井のクチコミ:1件

    赤湯からローカル線で30分程度の町で、いわば田舎ですが、建物、使い勝手、対応とも満足なホテルでした。駅から徒歩で行くのが少し遠いところ以外はお奨めです。最上川、あやめ、白つつじなどがいいのですが、冬景色も情緒があり、感動的でした。

  • 設備が充実したホテルでした。

    3.0旅行時期:2009/10 (約15年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    長井のクチコミ:3件

    長井市は宿泊施設が少ないので、タスパークホテルを利用しました。長井駅から歩くと15分ぐらいかかりますが、大きくて立派なホテルなので場所はすぐに分かりました。歩き疲れて到着したのでウェルカムドリンクサービスが嬉しかったです。客室は普通のホテルの一室でしたが、パソコンを使う場合は無線LANの送信機を貸してくれるので、インターネットを利用できます。またホテル内はプールなどもあって、施設が充実していました。食事はちょっぴり物足りなさを感じる内容でした。

1件目~4件目を表示(全4件中)