旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルおとわのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 冬場は辛い

    1.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ビア

    ビアさん(女性)

    米沢のクチコミ:5件

     2泊3日でお世話になりました。内装,外装共に歴史を感じます。部屋によってユニットバスがついていますが、不衛生だったり整備されていなかったり…宿泊時は11月でしたが、寒かったです。トイレも共同です。
     食事は自動車学校の生徒さん達と一緒ですが皆さんマナーは良かったです。

  • 老舗ホテルでワンコインランチ

    4.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    Keiko  Oshikiri

    Keiko Oshikiriさん(女性)

    米沢のクチコミ:41件

    米沢駅前『レストランおとわ』でワンコインランチの生姜焼きをいただきました。
    濃いめのタレが滲み込んだ厚くて熱い豚肉が4枚、サラダ&ライスと共にワンプレートで登場、みそ汁付きで500円ポッキリよ!
    場所柄、外国のお客様も多くいらっしゃるそうで、お目当ては、やはり米沢牛。
    鍋定食や鉄板焼きなどもリーズナブル設定。
    隣接するお宿は、国の登録文化財にも指定された歴史ある佇まいです。

  • ホテル音羽屋本館

    4.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    たびたび

    たびたびさん(男性)

    米沢のクチコミ:42件

    米沢駅前すぐにあるホテル音羽屋は、明治30年の創業。本館の建物は、国の登録有形文化財に指定されています。木造3階建の入母屋造は、道に面した正面がとても印象的。千鳥破風の屋根の下、2階に出窓、3階に花頭窓風の窓が付けられ、一度見ると忘れられない意匠でしょう。

  • 駅から近かったです。

    4.0旅行時期:2013/04 (約11年前)

    ます

    ますさん(女性)

    米沢のクチコミ:2件

    ツインベッドのプランで、二名で宿泊しました。素泊まりでしたが、駅からとても近い距離にあり、方向音痴の私でも迷う事なかったです。思ったよりも客室が広く、コストパフォーマンスが良いホテルです。安く宿泊費を抑えたい方には、是非オススメです。

  • 駅から近いです。

    3.5旅行時期:2012/06 (約12年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    米沢のクチコミ:3件

    JR米沢駅から歩いてすぐで、離れた所から見るとお城のような外観なのですぐに見つけられました。登録文化財に指定されているだけあって建物の中はさすがに年数が経っていると実感しましたが、客室は普通のビジネスホテルの造りで、少々手狭でしたが快適に過ごせました。食事も美味しかったですし、宿泊料金も安いのでお勧めです。

1件目~5件目を表示(全5件中)


このホテルの宿泊予約はこちらから