旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<山形駅前大通>

スタンダードホテル

山形県山形市十日町4-1-8 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル<山形駅前大通>のクチコミ

22件
絞り込む:同行者 
  • 立地がいい

    4.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    はなはな

    はなはなさん(男性)

    山形市のクチコミ:1件

    その名のとおり、JR山形駅の駅前大通をまっすぐ行くと着きます。付近にはコンビニや飲食店もあり、なにかと便利です。少々古めですが必要なものはきちんとそろっている、アパホテルはどこへ行ってもアパホテルで安心です。

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル〈山形駅前大通〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。お客様の仰る通り、当館の周辺にはコンビニエンスストアや飲食店をが軒を連ね、立地に恵まれた場所にございます。「アパホテルはどこへ行ってもアパホテルで安心」とのお言葉に大変嬉しく思います。今後もより多くのお客様に選んで頂けるホテルを目指し、サービス向上に尽力致します。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
    フロント 米良

    米良

    米良より

    返信日:2022/08/11

  • お部屋のグレードアップ

    5.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    GY

    GYさん(非公開)

    山形市のクチコミ:5件

    シングルのお部屋の予約でしたが、チェックインの際にセミダブルのお部屋にグレードアップしてくれました。
    また、朝食もサービスしてくれました。
    山形駅東口から大通りを真っ直ぐ徒歩7分くらいで便利で安いです。
    内装は新しいですが、建物自体は古いかもしれません。

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル〈山形駅前大通〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。当館では軽朝食のサービスを行っており、ご満足いただけましたようで大変嬉しく思います。お客様からの御評価に慢心することなく更なるサービス向上を目指し邁進して参ります。またのご来館を心よりお待ちしております。
    フロント 米良

    米良

    米良より

    返信日:2022/05/20

  • 建物が古いですけど、お得価格

    3.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    きつねうどん

    きつねうどんさん(非公開)

    山形市のクチコミ:1件

    山形駅からは5分ほど。
    空港行きや、蔵王行きのバス停はすぐ近くにあります。
    建物が古く、エアコンの音が響きます。
    シャワー室を無理やり浴槽に改造しているので、膝の高さをまたがないとシャワーできません。
    湯をためてはいる勇気はありませんでした。
    ビデオが見放題なのと、朝食が簡素ですがついていました。
    パンは2種類。連泊しましたが、メニューは異なってました。
    コーヒーは甘いのからブラックまでボタン一つで出てきます。
    古いためか、防音はされてたように思います。廊下の音は響くけど、隣や上階の音は気になりませんでした。
    スタッフは、とても良い感じでした。
    お得ではあると思います。

  • 安心のアパグループさんのホテルです

    5.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    エレガンスパッカ→

    エレガンスパッカ→さん(非公開)

    山形市のクチコミ:5件

    仙台から山形行きバスでほぼほぼホテル前で降りれます。
    JR山形駅も徒歩7分ほどで立地もよし。
    まわりも有名なお蕎麦屋さんやコンビニなどもありました。

    フロントは24時間ばっちりスタッフさんがいて滞在者以外は絶対部屋までは行けない
    セキュリティー万全でした。

    部屋も大きめで角部屋はなんだかおもしろい造りで
    ベランダから外へでれるアパホテルさんははじめてで新鮮でした。

    簡単な朝食もついていてよかったです。

    公式アプリからだとポイント貯まるのも
    うれしいですね。

  • 駅からは近いですが次は無いです

    1.0旅行時期:2020/06 (約4年前)

    石屋

    石屋さん(男性)

    山形市のクチコミ:5件

    駅から近くて電車できたのならいいですが車の駐車場は結構離れていますのでホテルに来る前にフロントに電話をして場所を聞いてからチェックインをおすすめします。部屋はアパホテルらしく狭いです。建物が古いせいかわかりませんが防音が悪く、クシャミや風呂廊下の音など全て聞こえます。風呂の造りもめずらしく外国のホテルみたいです。個人的には次は無しです

  • 泊まるだけなら充分

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    マリー88

    マリー88さん(女性)

    山形市のクチコミ:35件

    山形駅から近く、飲食店もホテルの近くにたくさんあるので立地は充分いい方だと思います。
    朝食のパンとコーヒーのサービスはちょっと味気ない気もしますが、トースターで温め、ジャムを付けていただいたらとても美味しかったです。
    お部屋の方は、コンパクトにまとめられ、必要なものはすべて揃っていてアメニティーも充実していました。
    口コミで話題になっているお風呂は、確かに高さがあり入りにくい部分はありますが、問題なく利用できました。
    コスパも考えたら充分また利用したいホテルです。

  • アパホテルにしては小さい

    3.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    迷人

    迷人さん(男性)

    山形市のクチコミ:558件

    山形駅前大通りにあるビジネスホテル。山形駅前大通りにあるホテルでは比較的新しいホテルに入ります。
    ただし、狭い敷地に立地しているので、ロビーもフロントも狭いです。フロント回りもごちゃごちゃしており、他のアパホテルに比べると見劣りがしました。

  • お風呂がダメ

    2.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    mmm23

    mmm23さん(男性)

    山形市のクチコミ:23件

    山形駅の東口から北に延びる大通りをそのまま真っ直ぐ歩いて行くと右手にアパホテルがあります。土曜日に宿泊下からか宿泊料金は9000円と少し高かったです。他のアパホテルと比べると、かなり古い建物で、客室のドアをちゃんと閉めるのにも苦労するほどでした。あまりオススメではありません。

  • アメニティも充実

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    RON3

    RON3さん(男性)

    山形市のクチコミ:61件

    「素泊まりプラン」ですが、5種類のパン、コーヒーなどの飲み物を好きなだけ選べる朝食がついているので、満足です。
    山形駅からも歩いて行ける距離です。
    また、「山形花笠まつり」のパレードの通りにも近いので、このホテルを選びました。
    通常の使い捨ての歯ブラシやカミソリよりも良質なものや各種アメニティがそろっていて、うれしいです。
    室内用スリッパ以外に、持ち帰り用スリッパまで置いてあるのは、アパホテルならではのことでした。

  • リーズナブルさがオススメのビジネスホテルでした

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    しのゆみちゃん

    しのゆみちゃんさん(女性)

    山形市のクチコミ:2件

    山形駅から、アクセス良好のビジネスホテルを利用しました。客室はシングルルームのシンプルな部屋で、ルームサービスが魅力的な客室です。バスルームも、清潔感ありました。疲れを癒せる空間です。備品とアメニティーが充実しています

1件目~10件目を表示(全22件中)