旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮城県大崎市鳴子温泉鬼首字宮沢24 地図 / アクセス・施設情報

鬼首温泉 かむろ荘のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 古風な宿

    3.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    hiro

    hiroさん(男性)

    鬼首(おにこうべ)温泉のクチコミ:1件

    宮城県の北部、秋田県に近い山の方に有る、鬼首温泉地に有る昔風の趣むきの有る宿です。設備面では、和室で、トイレ、洗面所、風呂は別になっていて、昔風の懐かしい感じの宿で有るので、現代風のホテルとは違っ情緒が有ります。

  • 旧き良き宿?

    4.0旅行時期:2012/09 (約12年前)

    まー

    まーさん(男性)

    鬼首(おにこうべ)温泉のクチコミ:3件

    念願の宮城鬼首旅行の宿泊先でした。
    連休で行ったにも関わらず、宿泊客が他にはおらずかなりビビりました…
    温泉は100%源泉かけ流しだそうですが、湯温が90度近く?
    当然水でぬるくしないと入れません。効果半減?かと思うのですが、
    他にお客さんがいないために、自由に温度調整して気楽に入ることが
    できました。
    宿は古く鄙びた温泉宿という感じですが、雰囲気満点で邦画好きの
    私にはとてもいい経験になりました。
    旧き良きを求めるならばお勧めのお宿です。
    ちなみに、部屋に冷蔵庫はありませんでした。。。
    自販機があるからそれほど問題にはなりませんが。

  • 秘境の温泉で心癒されて

    4.0旅行時期:2010/09 (約14年前)

    kyo1101apin0611

    kyo1101apin0611さん(男性)

    鬼首(おにこうべ)温泉のクチコミ:2件

     鬼首温泉は有名な鳴子温泉からさらに山奥に分け入った、秘境の温泉地です。しかい歴史は古く、かむろ荘も江戸時代創業の歴史ある宿です。
     私たちはクルマで出かけたのですが、高速道路を降りてからも延々2時間近く走りようやく宿に到着しました。周囲は緑の深い静かな環境で、秘境温泉にふさわしい感じでした。
     通された客室もお世辞にも豪華とは言えないでしたが、周囲との雰囲気とはマッチしていました。
     大自然の中の露天風呂は残念ながら?混浴でしたが、女性専用の時間帯が設けられており、女性でも安心して楽しめるようになっていました。
     食事も豪華とは程遠い内容でしたが、ここでしか味わえないような素材の品もあり、満足のいく旅行となりました。

1件目~3件目を表示(全3件中)

宮城のホテル 最新情報

3.23

お得情報

公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.2

お得情報【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイ... もっと見る