旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮城県大崎市鳴子温泉湯元36 地図 / アクセス・施設情報

鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテルのクチコミ

71件
絞り込む:同行者 
  • 贅沢なお食事と温泉に人が集まるホテル

    4.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    ta-ke

    ta-keさん(男性)

    鳴子温泉のクチコミ:1件

    夜は牡蠣や牛タン焼き。朝からすき焼き、うなぎと、ビュッフェスタイルの食事が豪華すぎるホテルで、ハッピーな気分になれます。温泉はもちろん気持ちよく、身体に効いた感じがします。もう一泊したかったです。お勧めの宿です。

  • 食事、温泉、どちらも大満足

    5.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    SAKURAHANA

    SAKURAHANAさん(女性)

    鳴子温泉のクチコミ:6件

    76歳の母と48歳娘で1泊しました。夕食はブッフェ。パイシチューや、新鮮なお造り、お寿司、エビの姿焼き、ステーキ、松茸の土瓶蒸し、デザートは農家さんから取り寄せの桃や、ミニケーキ等など。大満足でした。朝食もブッフェでしたが、つきたてのお餅でお雑煮があったり、食べたいと思っていたずんだ餅もありました。朝からウナギがあってミニどんぶりにしていただきました。温泉は源泉掛け流しでとろりとしたお湯で弱アルカリ性。お肌つるつるになりました。

  • 超美味しい食事のホテル

    5.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    マッキー

    マッキーさん(女性)

    鳴子温泉のクチコミ:4件

    平日に宿泊しました。大変歴史のある老舗のホテルです。建物はやや古いですが、隅々まで気配りのある素晴らしいホテルです。特にお料理の素晴らしいのはずっと変わりません。使っている素材には妥協なくどのお料理も美味しいので、また来たくなります。温泉も色の変わるウグイス色のお湯は最高です。

  • 電車でも便利

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    hisa魚

    hisa魚さん(非公開)

    鳴子温泉のクチコミ:3件

    駅から数分。坂を登るとみえます。
    フロントとは別の棟からエレベーターで上がれるので便利です。
    ビュッフェは、種類が多くてどれも美味しく料理を切らすことなく補充されていて良かったです。
    肝心のお風呂はとても広く開放的、とても気持ちの良いお湯でした。
    再訪検討!

  • すべて完璧なホテル

    5.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    マッキー

    マッキーさん(女性)

    鳴子温泉のクチコミ:4件

    平日に宿泊しました。宿泊客はたくさん居ました。部屋、スタッフ、料理、大浴場、温泉、価格などすべてにおいて大変良いホテルです。そのためかリピーターが多く大人向けの老舗のホテルです。特に温泉は最高で色が変わるため、浴場前に当日の色が書いてありました。

  • 温泉を堪能できるホテル

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    いちりん

    いちりんさん(女性)

    鳴子温泉のクチコミ:1件

    温泉と食事(バイキング)の満足度が高いホテルです。温泉は、日によって色が変わり、硫黄の香りがして、これぞ温泉!という感じです。湯船も広く、湯量も豊富で気持ちいいです。バイキングは、品数が豊富で、オープンキッチンでその場で調理してくれます。朝食のお餅が最高に美味しいです。少し不便な場所で、決して新しい設備ではありませんが、泊まる価値はあると思います。

  • 由緒ある老舗ホテル

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    frauトラベル

    frauトラベルさん(女性)

    鳴子温泉のクチコミ:1件

    ベッドの寝心地も大浴場の泉質も良く満足の滞在でした。5階ロビーフロアの青葉館と紅葉館の間にあるラウンジで15時から20時までコーヒーセルフサービスが有り、そこではWi-Fiが使えるのでのんびりとネットできました。コーヒーは蓋の用意は有りませんでしたが部屋への持ち帰り出来ましたよ。

  • 露天風呂が残念なホテルです。

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    tabi-tabi

    tabi-tabiさん(男性)

    鳴子温泉のクチコミ:1件

    名湯鳴子温泉にふさわしい、お湯ですが、
    露天風呂が残念でした。1階と2階が入れ替え制ですが
    1階の露天風呂は、外の景色が全く見えず、ただ外気が入ってくるだけの
    小さい窓がある程度でした。
    2階は、窓が大きくて、外の景色は見えましたが、
    湯船に入って、真上を見ると、天井です。
    (雨が降っても濡れないけど・・・)
    それ以外は、気になることはありませんでした。
    食事もおいしかったです。

  • ホテル内にある玉の湯の高野槇風呂が心地よい

    3.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    ROSARY

    ROSARYさん(非公開)

    鳴子温泉のクチコミ:1件

    鳴子温泉を見下ろす丘の上、鳴子温泉発祥の地、温泉神社のすぐ脇にたっている老舗ホテルです。さすがにお風呂はすばらしく、源泉かけ流しの硫黄臭たっぷりの白濁したお湯がたっぷり。美肌の湯と言われる、とろとろのやわらかいお湯でした。

    大浴場は1階の芭蕉の湯と2階の玉の湯の2つありますが、玉の湯のほうの露天(半露天)に据え付けられている、高野槇の大きな桶風呂が最高。このお風呂を独り占めにして、ゆったりとくつろぐのが至福の時でした。

  • 15年振りの再訪

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    オアフ島大好き

    オアフ島大好きさん(男性)

    鳴子温泉のクチコミ:1件

    15年振りの再訪です。前回は1泊で夕方着いて、翌日大雨でしたので、周りが良くわからなかったので、今回は、2泊しました。前回は青葉館、今回は紅葉館に泊まりました。紅葉館の方に大浴場があるため、青葉館だと、不便だからです。部屋は、老朽化しておりました。坂道に建っておりますので、フロントは、中層階に有ります。一番下の階から散歩に出られ、鳴子温泉街を散策しました。食事も良く、温泉も熱く、満喫できました。15年前は、フロントの外に源泉が湧き出ておりましたが、子供が危険な為、無くしたそうです。仙台からJRだと乗り換えが不便なため、高速バスで往復し、終点迄、車で送迎してくれます。いい湯でした。紅葉は、残念ながら終わってました。

1件目~10件目を表示(全71件中)

宮城のホテル 最新情報

3.23

お得情報

公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

4.13

お得情報 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉し... もっと見る