旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮城県大崎市鳴子温泉車湯54-6  地図 / アクセス・施設情報

ホテル亀屋(HMIホテルグループ)のクチコミ

26件
絞り込む:同行者 
  • 黒湯が自慢のホテル

    4.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    nakacyan

    nakacyanさん(男性)

    鳴子温泉のクチコミ:1件

    黒湯は入ったことなかったので、心配でしたが問題無し。
    しっかり楽しめました。
    ホテル自体は料理も一杯、日本酒のサービス、滝の湯の入湯チケット付き
    とサービスもよかったです。
    なにより安く泊まれて大満足でした。

  • 障子紙にノスタルジー感じました。

    3.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    穀物姉妹

    穀物姉妹さん(女性)

    鳴子温泉のクチコミ:1件

    平日のツアーで利用したホテル、正面にローソンがあるのが良い。
    部屋はリノベーションは最低限でしたが接客が丁寧なので良しとします。

    夕食は団体ツアー会場、米が美味しいと予想していましたが新潟の方が旨かった。
    朝食は工夫あるメニューで美味しかったです。

    温泉は鉄分が多い黒湯でした。温まれました。

  • 鳴子温泉ホテル亀屋、仙台から高速バスで往復しました

    3.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    daikon nerima

    daikon nerimaさん(男性)

    鳴子温泉のクチコミ:8件

     2連泊しました。
     湯が油のような匂いがするとの口コミがあり、どんなものかと思っていましたが、確かに独特の匂いです。知りたい方は亀屋さんの前の道を歩くと分かると思います。 しかし、2日目の朝に入浴したときには慣れてしまって全然気になりませんでした。内風呂と露天風呂がそれぞれ2か所あります。湯温が42度くらいでかなり熱かったです。
     部屋は普通。食事は良かったです。
     仙台からの交通手段は高速バスです。宿泊料金に高速バス往復も含まれていましたので、かなりお得な料金で宿泊できた計算です。

     2日目午前中、芭蕉が奥の細道紀行で難儀した尿前(しとまえ)の関に行きました。午後は有備館と岩出山城跡に行きました。
     有備館は311震災による被害からすっかり復旧し、震災前より立派な建物になりました。展示によって岩出山伊達家の歴史がよく分かりました。
     岩出山城は伊達政宗の居城だった場所で、見晴らしが良いです。徒歩ですとショートカットで頂上まで登れます。

  • 雪見風呂

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    Middx.

    Middx.さん(非公開)

    鳴子温泉のクチコミ:16件

    JR鳴子温泉駅前の温泉街からは少し離れた静かな雰囲気の所にあります。
    ですが幹線道路沿いなので車での便は良く(広い駐車場も有ります)
    電車やバスで行った際にも電話するとすぐに迎えに来てくれるので便利です。
    源泉掛け流しの香油の様な良い香りの温泉は
    冬は雪見風呂となってとても風情が有り感動的でした。
    食事は可もなく不可もなくでした。

  • 黒い湯が珍しい

    3.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    ヨネ1024

    ヨネ1024さん(女性)

    鳴子温泉のクチコミ:1件

    昨年の冬、家族旅行で訪れました。あるネット旅行社経由での予約で、けっこうコスパ良く泊まれました。安かったので食事、部屋など期待しないで伺ったのですが良い方向に違っていて、楽しい思い出ができました。ただ、お湯が珍しい黒い湯で臭いもあり、ちょっと苦手でした。

  • 黒い温泉が珍しい

    3.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    アイ328

    アイ328さん(男性)

    鳴子温泉のクチコミ:1件

    温泉でも珍しい「黒湯」でした。油のような臭いもあり、評価は分かれるかもしれません。展望風呂と1階の露天風呂があります。夕食、朝食ともに量もしっかりあって、味も美味しいものばかりでした。町内にある「滝の湯」の利用券もいただき、入浴しました。

  • 源泉掛け流し

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    Middx.

    Middx.さん(非公開)

    鳴子温泉のクチコミ:16件

    JR鳴子温泉駅から歩くと15分以上かかると思いますが
    随時の送迎があるので不便ではありません。
    むしろ静かで中庭が広々としていて良い雰囲気です。
    お風呂は源泉掛け流しで、「独特のアブラ臭のする温泉」
    との事で、今まで入った事が無く不思議だったのですが
    香油の様なほのかに良い香りのするお湯で
    しっとりしてとても良かったです。
    露天風呂はちょっと小さく、しかもお湯が激アツでした。

  • ホテル亀屋 古いなりに努力しているホテルです。更に努力が必要かも。

    3.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    higashimachi

    higashimachiさん(男性)

    鳴子温泉のクチコミ:2件

    17時45分 ホテル亀屋に到着。

    4階の411号室。

    和室・・・久しぶりです。

    やっぱり落ち着きますね!

    床の間あり。

    でも金庫の上にテレビは、せっかくの床の間が台無しです。

    冷蔵庫は入口ドアを入ってすぐ。下駄箱の上、考えが解りません。

    夕食は会席料理。

    お造りは種類が少ないですね。

    何かが足りない・・・「天ぷら」が無い!!

    安いツアーでも、もう少し豪華な料理を望みたいですね。

  • 懐かしの温泉旅館

    3.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    mimi

    mimiさん(女性)

    鳴子温泉のクチコミ:1件

    ツアーでの利用。入口の提灯といい、昭和の香りのする懐かしい感じの温泉旅館です。全体的に古い感じではありますが、特に不便や問題点はありませんでした。売店のほか、カラオケ店、小さな居酒屋も併設。居酒屋では、ラーメンも食べることができます。朝食は、郷土料理を含めて品数も多く、好印象でした。

  • 従業員の対応がとても良かったです

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    おふろ

    おふろさん(男性)

    鳴子温泉のクチコミ:1件

    快適に過ごせました。
    部屋は掃除が行き届いているし、浴場もきちんとしています。
    食事もおいしくいただきました。
    従業員の対応がとても良かったです。
    みなさん親切で一生懸命にやってくれたと思います。
    朝食のバイキングの良さと従業員の対応の良さが印象に残りました。

1件目~10件目を表示(全26件中)

宮城のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

3.2

お得情報【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイ... もっと見る