旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ニュー泊崎荘のクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • 日の出と料理が自慢は本当でした

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    おいしい旅しよう

    おいしい旅しようさん(男性)

    南三陸・登米のクチコミ:3件

    豪華ではないアットホームな旅館です。自慢の夕食は舟盛りがひとりにひとつ提供されてビックリ。別注のアワビの踊り焼きもバター焼きで美味しくいただきました。感染症対策で大浴場もグループ単位で貸切利用。頑張って早起きして、太平洋からの日の出も拝むことができました。

  • 海の幸を堪能

    4.5旅行時期:2018/05 (約6年前)

    ぺんぎん

    ぺんぎんさん(女性)

    南三陸・登米のクチコミ:2件

    三陸の海の幸を食べたくて口コミを参考に選びました。夕食が新鮮なお刺身にアワビの踊り焼きなど海の幸を堪能できました。食後のデザートは、宿で作っているロールケーキが好きなだけ食べられます。こちらも美味しかったです。

  • 三陸の海の幸でおもてなし

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    凪

    さん(男性)

    南三陸・登米のクチコミ:6件

    南三陸の歌津の岬にある旅館です。ここは何といっても料理が魅力です。アワビの踊り焼きやメカジキマグロのステーキなど南三陸の海の幸が和洋食になって楽しませてくれます。私たちは、レンタカーでまわりましたが、バスを利用する方は、歌津駅まで迎えに来てくれるそうです。周りにこれといった観光地はないと思っていましたが、田束山や神割崎などなじみはないけど景色の良いところも近くにあり、宿のスタッフに聞くと行き方を教えてくれます。お風呂が少し狭かったけど、食事と親切なスタッフで癒される宿です。

  • スタッフが親切、料理もおいしい

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    ゆりりん

    ゆりりんさん(非公開)

    南三陸・登米のクチコミ:12件

    南三陸の歌津地区の海の見える小高いところにあります。車で行くしかない場所で、道もかなり狭いです。建物は、古く部屋も狭いのですが、女将さんをはじめとするスタッフの親切さが旅の疲れを癒してくれます。また、料理がおいしく、あたたかいもの冷たいもの、刺身、揚げ物、焼き物とバランスがよく最高でした。南三陸は、東日本大震災で大きな被害を受けましたが、がんばって街づくりを進めてください。応援しますし、また、伺います。

  • 迷うほどたくさんの美味しいロールケーキ

    3.5旅行時期:2016/04 (約8年前)

    808alohasmile

    808alohasmileさん(女性)

    南三陸・登米のクチコミ:2件

    ボランティアで来る時にお世話になってます。
    久しぶりに利用させてもらいましたが、フロントの感じが変わったような?

    今回初めて岩風呂に入りましたが、タイミングよく貸し切り状態。
    思ったより広くて、なかなか良かったです。

    お料理はその時によりちょっと差があるかも(笑)
    こちらに来たら是非フロントで販売しているロールケーキを食べてみてください。
    とっても美味しいです。
    種類もたくさんあるのでかなり迷います。
    クール便で配送もしてますので、お土産にもオススメです。

  • 朝のお散歩が気持ちいい

    3.5旅行時期:2015/04 (約9年前)

    TeriM

    TeriMさん(女性)

    南三陸・登米のクチコミ:2件

    被災地の事業者を訪れたツアーで宿泊しました。
    館内は迷路のようになっていて、それはそれで楽しかったです。
    岩風呂に入りましたが、ちょっと寒かったですね。
    朝食は一人ずつご飯を炊くようになっていて、
    炊き立てのご飯がおいしかったです。
    海がすぐ近くなので、部屋からの景色もいいし、
    朝のお散歩できれいな海を見に行ったのもいい思い出となりました。

  • 大きな民宿ですね

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    だいだい

    だいだいさん(男性)

    南三陸・登米のクチコミ:1件

    部屋数が多いので、一人から多人数まで対応してくれる、親切な民宿です。従業員の人懐っこさも良いですね。
    料理も美味しく、満足できますが、ビジネスコースの場合、おかずの組み合わせが悪い時もあります…

    また、増築を繰り返しているので、通路が迷路のように複雑になっていますので、迷子になりやすいです…さらに、エレベーターがないので、階段での移動がメインであるところが残念なポイントかもしれません。

  • 被災地で大変お世話になりました

    4.0旅行時期:2013/06 (約11年前)

    タクティ

    タクティさん(男性)

    南三陸・登米のクチコミ:1件

    三陸の海を臨む高台にある民宿ライクなホテル。立地上、被災を免れており、宿泊施設が不足する現在でも多数の復興支援者、関係団体を受け入れている模様。やはり三陸。海の幸がすばらしく、被災地であることを忘れるような食事を堪能しました。周辺地域も含め、一日も早い復興と活気が戻ることを願います。

  • 部屋から見れる日の出が絶品

    4.5旅行時期:2011/06 (約13年前)

    ひでろー

    ひでろーさん(男性)

    南三陸・登米のクチコミ:2件

    歌津エリアの泊崎に有る旅館。
    震災当時には避難所としても利用されていて、若女将が作っている絆ロールケーキが絶品。お土産に是非。
    風呂は普通の内風呂と岩風呂が。どちらも温泉では有りませんが、とてものんびりまったり出来るお風呂。
    食事は基本的に大宴会場にて取るスタイル。様々な追加メニューが用意されています。
    海のそばの高台に有る為、日の出は絶品。部屋から見れる所も有ります。

  • 海の幸なら

    4.0旅行時期:2009/09 (約15年前)

    ユカナミン

    ユカナミンさん(女性)

    南三陸・登米のクチコミ:1件

    お手ごろな価格で海な幸満載でした!
    宿までの道のりは「道を間違った?」と不安になりますが、女将さんはじめ皆さんのお出迎え、気さくな挨拶は良かったです!
    風呂は温泉ではなく、露天風岩風呂は屋内でしたが、夕御飯はアワビ・フカヒレがついて満足でした!
    朝食のサンマが冷めていたのが残念でした…

1件目~10件目を表示(全10件中)

宮城のホテル 最新情報

3.23

お得情報

公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

3.2

お得情報【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイ... もっと見る

4.13

お得情報 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉し... もっと見る