旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ANAホリデイ・イン仙台

高級ホテル

宮城県仙台市若林区新寺1-4-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ANAホリデイ・イン仙台のクチコミ

151件
絞り込む:同行者 
  • リニューアルされて全部きれい、スタッフのみなさんも親切

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    nettie2019

    nettie2019さん(男性)

    仙台のクチコミ:2件

    2023年6月、ちょっと仙台に行った際に宿泊しました。
    予約したのは、STDツインでしたが、IHGのプラチナエリート会員だったので、プレミアムフロアにアップグレードしていただけました。ありがとうございます。
    JR仙台駅からも、徒歩6分ということで、そんなに遠くなく便利です。駐車場もすぐとなりにあります。立体ではないので、助かります。(駐車場からも濡れずにホテルに入れる)

    お部屋や建物、レストランもすべてリフォームされており、新しくてとてもきれいです。なので、快適に過ごせます。

    泊まった部屋は11階です。窓からは少し東北新幹線が見えました。そんなに豪華ではないものの、ビジネスホテルとしては上級クラスです。

    通常リフォームしてもバスルームなどは行っていないことが多いのですが、こちらは全部きれいにリフォームされていましたよ。シャンプー類は、POLA製でした。

    1Fレストランもきれいです。食べ物の種類も多く、仙台名物の笹かまや紫蘇巻などもあり、美味しくいただきました。ちょうど団体客がいたのですが、スタッフさんが事前に教えてくれたので、バッティングせずに済みました。

    全部きれいで朝食のレベルも高く、コストパフォーマンスは良いです。

    ホリデイイン系のホテルは、スタッフのみなさんがとても親切です。また泊まりたいですね。

  • 仙台駅前から徒歩5分の立地、家族連れでも安心できるホリデイインスタンダード

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    ハンク

    ハンクさん(男性)

    仙台のクチコミ:33件

    IHG会員特典を利用しポイントで宿泊、仙台駅前から徒歩5分の立地の良いホテル。家族連れでも安心できるホリデイインスタンダード、部屋の広さも十分。朝食は和洋選ぶことができ、仙台名物のずんだ餅や笹かまぼこが供されるのも楽しい。

  • スタッフの接客が良かった

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    アタム

    アタムさん(女性)

    仙台のクチコミ:24件

    宿泊時 団体客が2グループ入っていたようですが 混雑感はありません
    早めに着いたのですが客室が準備できた時点で案内されました
    客室はきれいで使いやすかったです
    朝食会場では ビニール手袋は各自の判断で着けます
    料理にはこの日の団体客にあわせてなのかは分かりませんがお粥とか中華料理の品数も多く並んでいました
    団体客の女性が持参のポットにお茶を入れようとしていた時 男性スタッフが「入れて差し上げて」とそっと調理スタッフに伝えていた声が聞こえました
    やさしいなー と思った瞬間でした
    チェックインからチェックアウトまで スタッフの感じが良く 安心できるホテルだと思います

  • 駅近のビジホではかなり広い方

    3.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    8xiang

    8xiangさん(非公開)

    仙台のクチコミ:2件

    仙台駅の東口側なので、静かで人通りもそこまで多くない所にホテルがあります。
    そのおかげか駅近辺のビジホとしては部屋は広めです。
    駅というか新幹線改札からは歩いて5分強くらいでしょうか。
    設備としては古めな感じがしましたが、清潔なので特に不便もありません。

    今どきのビジホではフロントに無料のコーヒーマシンがあったりますが、それはありません。(部屋にはインスタントのみあり)

    旅行支援でホテルと新幹線がパックになったものを利用したので、ホテルの価格は分かりませんが、料金次第ではまた泊ってもいいかなと思います。

  • フロントマンのレベルが残念

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    レンヌなかなか

    レンヌなかなかさん(男性)

    仙台のクチコミ:1件

    室内の清掃は問題なく行われているようだが、浴槽の排水に時間がかかるのでこの点は改善が必要。泊まったプレミアムフロア(11・12階)はリフォーム済みとのことで高目の価格が設定されているが、その価値はあまりないように感じられた。
    朝食は種類が豊富で牛タンカレーはとても美味しかったが、他は特筆すべきものがなかった。
    若い男性フロントマンにデパートはどこにあるか聞いたところ、「無い」との返事。県庁所在地でそれはないと思い、こちらから西武、そごう、三越、その他具体的に挙げたらやっと三越があると言われた。その後商店街を歩いたら、近くに地元デパートの藤崎があった。フロントの人は地元のことを勉強して欲しい。

  • 仙台駅から徒歩10分ほどかかります

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    ニコニコ

    ニコニコさん(女性)

    仙台のクチコミ:1件

    仙台駅から徒歩で10分ほどかかってしまいます。日中は人通りも多いのでスーツケースを引っ張っているとちょっと大変かもです。夜間は人通りも少なくなるので気を付けましょう。
    お部屋は上層階のプレミアムフロアでリフォーム済みとのことでしたが、室内の広さは24㎡といったところでした。
    フロントの若者お二人が新人なのでしょうか、対応が遅くまた駅前にある百貨店(三越・伊勢丹、藤崎)も知らず、ドンキホーテがデパートだとの理解にはびっくりしました。
    朝食は可もなく不可も無くといった所です。
    駐車場は隣の福田パーキングに停めます(¥1260)

  • センスのいいホテルです

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    ポテト

    ポテトさん(男性)

    仙台のクチコミ:1件

    立地は仙台駅東口から徒歩6分程度とのことです。駐車場は隣接されたパーキングを¥1,260で利用できました。ホテルはリニューアルされたばかりか清潔な印象でした。ベッドはシモンズ製の幅120cmでぐっすり眠れました。風呂も大きなサイズで満足でした。フロントの対応も良く満足でした。
    朝食はバイキング形式で地元の食材がメインのようです。会場は少し狭かったかなと思います。




  • JR仙台駅から10分弱

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    sirokuma123

    sirokuma123さん(男性)

    仙台のクチコミ:147件

    仙台市観光で利用しました。ANAホリデイ・イン仙台は、IHG会員なので、得点を利用出来ることから選びました。ホテルの場所は、JR仙台駅から10分弱と言う距離なので、近くも遠くもないと言う印象でした。10階のツインで、アメニティや設備は通常レベルです。周りに高いビルがあるので眺望は我慢です。4階に1台だけ電子レンジが設置されていたので、便利でした。

  • リニューアルされたお部屋に宿泊

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    aramasa

    aramasaさん(男性)

    仙台のクチコミ:2件

    仙台駅から少し距離はありますが、歩けない距離ではないかと思います。
    ロビーやレストラン、一部の客室はリノベーションしたとの事で、かなり明るいイメージになっていました。
    客室もコンパクトながらもソファーが設けられたりして、以前の古臭さはあまり感じなくなりました。
    水回りこそ、タイルの張替程度かと思われますが、明るく清潔感を感じられました。
    朝食も地の物が多く、和食がメインとなりますが楽しめました。

  • ベッドが良い

    3.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    きゃぷてん

    きゃぷてんさん(非公開)

    仙台のクチコミ:30件

    GWに宿泊しました。駐車場はお隣にあるパーキング。1泊1260円でした。客室は広くゆったりしていて、机も長かったです。お部屋にお茶やインスタントコーヒーも用意されてありましたが、欲を言えば、ドリップコーヒーが良かったです。お風呂とトイレが古さを感じましたが、それ以外は快適でした。特にベッドの寝心地がとても良かったです。家族全員、ベッドが良いと翌朝言っていました。

1件目~10件目を表示(全151件中)

宮城のホテル 最新情報

3.23

お得情報

公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

4.13

お得情報 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉し... もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る