旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

プリンスホテル東口

スタンダードホテル

宮城県仙台市宮城野区車町102番地の2 地図 / アクセス・施設情報

プリンスホテル東口のクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • ロビーがきたない

    3.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    あばば

    あばばさん(男性)

    仙台のクチコミ:1件

    仙台出張の際に利用しました。
    宿泊費が安かったのでここにしましたが、古めのホテルで
    ロビーや廊下が薄暗かったです。
    また、駅からも少し遠く、繁華街も駅の向こう側なのでアクセスも
    いまひとつです。

    客室には不自由なかったので、コスパとしてはまぁまぁでしょうか。

  • 繁華街とは反対側

    2.5旅行時期:2015/10 (約9年前)

    petite

    petiteさん(女性)

    仙台のクチコミ:1件

    名前で安心して系列のホテルかと思いましたが、関係ないようでした。外観や入口では、ホテル選びに失敗してしまったかと思いましたが、室内はきれいで、快適に過ごすことができました。今回は夜も遅くなり、寝るだけでしたので、十分でした。

  • 地下道利用すれば西口にも近い

    3.5旅行時期:2015/07 (約9年前)

    三明治

    三明治さん(女性)

    仙台のクチコミ:1件

    素泊まりで利用。
    東口を出て、10分は歩くかも。仙台は西口にすべてが集まっているので
    立地はイマイチか。でも後から見つけた地下道みたいのを通って行けば
    割とすぐ西口に出れることが分かった。
    部屋は綺麗で特に言うことなし。
    冷蔵庫もあってよかったんだけど、出かけているときに
    ルームメイクの人に冷蔵庫のスイッチを切られたのが最低でしたね。
    中にいろいろ入れていたので謝罪はしてもらいましたが、、

  • 値段が安いのでありがたい

    3.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    福さま

    福さまさん(男性)

    仙台のクチコミ:35件

    仙台でホテルというと西口の方のイメージが強いがここは東口からも歩ける範囲でいつもレンタカーを借りるニッポンレンタカー仙台駅前東口ターミナル店からも直線で行きやすかったです。古いタイプのホテルなので多くは期待してはいけませんが駅前で値段が安いホテルという観点ではかなり上出来でした。

  • 標準的なホテル

    3.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    saku

    sakuさん(非公開)

    仙台のクチコミ:1件

    1泊朝食付きのプランで宿泊。部屋は思っていたより狭く、また部屋の外の音が気になった。朝食は4種類のメニューから好きなものが頼め、味もおいしくてよかったが、私が頼んだ料理が出てくるまでに時間が結構かかった。メニューにより出てくるまで時間がかかるかもしれない。

  • 駅に近くてCPいいホテルでした。

    4.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    オサムシ

    オサムシさん(男性)

    仙台のクチコミ:6件

     JR仙台駅から徒歩10分弱ほどにあるホテルで値段が比較的安いのが
    特徴ですが、ビジネスホテルとしては部屋の広さは十分で、無線LANはなかったですが、
    有線LANは使えました。朝食も別途料金でしたが、前日に4種類から選択でしたが、
    安くて十分な定食でした。

  • 部屋はかなり狭いけど,朝食Good!

    3.5旅行時期:2013/09 (約11年前)

    エキッチン

    エキッチンさん(男性)

    仙台のクチコミ:1件

    ○利用時期:2013年9月上旬
    ○利用用途:恒例の野蒜・石巻へ向かうための前泊


    仙台は個人的に東京都同じくらい(もしかしたらそれ以上)に,宿泊施設の数が需要ギリギリな感じを受け,なかなか予約が取りにくいイメージがあります。
    こちらは3週間前に予約を入れたのですが,その時点で空室わずかだったようで,人気が伺い知れます(宿泊は平日の中日でしたので,いわゆる混雑日ではないはずですが。。。)。

    予め部屋の広さが「8.3平米」ということはWebで見ていたので覚悟はしていましたが,やはり「狭い」という印象は捨て切れません。
    荷物はかろうじて広げることができるのでさほど不自由さは感じませんが,気になってしまう方には辛いかもしれません(外の景色もそんなに開けているわけではありません)。
    *Webによると,和室の「エコルーム」はバス・トイレも別のようで,こちらの部屋だとかなり広いのかもしれません。


    ただ,ここは朝食が本当によかったです!
    ブッフェではなく,当時は4種類から選択することができて,
    ・特製朝カレー
    ・ミニハンバーグ洋食(主食がパン)
    ・焼き魚のオリジナル和食
    ・ミニハンバーグ和食(主食が白米)
    という選択肢がありました。

    いずれもドリンク(牛乳やオレンジジュース、コーヒー、紅茶など)はフリードリンク制でした。
    朝食はどれも作りたてのようで,ブッフェの品数の多さもいいのですが,こういった形で作りたてが食べられるのもまたいいように感じます。

  • 紛らわしいですが、チェーン店ではありません

    2.5旅行時期:2011/01 (約13年前)

    basso

    bassoさん(男性)

    仙台のクチコミ:79件

    有名なチェーン店と間違いそうですがそうではまりません。改修はされているようですが、基本設計が元となり、限界もあります。しかしそのネガティブは条件を承知しており、ソフト面と価格面は努力している様子がうかがえます。価格を優先するなら、それ以上の価値があると感じます。

1件目~8件目を表示(全8件中)

宮城のホテル 最新情報

3.23

お得情報

公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

4.14

お得情報 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉し... もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る