旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル仙台ガーデンパレス

スタンダードホテル

宮城県仙台市宮城野区榴岡4-1-5 地図 / アクセス・施設情報

ホテル仙台ガーデンパレスのクチコミ

27件
絞り込む:同行者 
  • 仙台駅東口から大通りまっすぐ 2024年3月

    4.0旅行時期:2024/03 (1ヶ月以内)

    あらあら

    あらあらさん(女性)

    仙台のクチコミ:2件

    JR東日本の新幹線1日乗り放題10,000円を利用するために前乗りしました。東口から出て大通りをまっすぐ歩くと右側にあります。朝食付で8500円ですが、たまたま旅割をしてたので20%引きでした。スタッフも親切で快適に過ごせました。朝食も小鉢がいろいろあって満足です

  • 仙台駅に近い

    3.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    仙台のクチコミ:144件

    仙台駅東口はビジネス街なので駅から近いですが比較的静かです。部屋にはコーヒーマシンやミネラルウオーターもあります。ただ老朽化が否めず部屋も落ち着きません。朝食も今一つでした。総合的には悪くないですが最新のホテルではないことは理解して宿泊する必要があります

  • 朝食充実 仙台駅東口のビジネスホテル

    3.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    ばしし

    ばししさん(男性)

    仙台のクチコミ:3件

    出張で利用しました。
    客室バスルームは狭い方ですが、清潔感がありアメニティーなど必要なものが十分そろっています。
    カプセルタイプのコーヒーサーバーあり。

    朝食は種類豊富。宮城の食材を使た総菜もあり美味しかったです。

  • とてもいごこちのいい素敵なホテル

    5.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    38Team

    38Teamさん(女性)

    仙台のクチコミ:9件

    仙台に来た時は必ずここのホテルさんにお世話になります。ライブで2年連続でここのホテルにしました。送迎バスの到着場所にあるためとても便利です。それ以上にホテルのクオリティーがとても高くここのホテルに泊まると他のホテルには泊まりたくないと思う位です。まずお部屋がとても綺麗で広くて静かです。お茶やコーヒーのメーカーも置いてあり、上下分かれたパジャマがあると言うのもとても点数が高いです。来年もきっと止まるでしょう。

  • 広い部屋をお望みなら

    3.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    やまびこ

    やまびこさん(男性)

    仙台のクチコミ:26件

    仙台駅東口にある立派なホテル。(私立学校共済組合の建物)
    新しくはないですが、部屋は広めでコスパのよいホテルです。駅前の広い通りに面していますが、緑地もあり音は気になりませんでした。
    バスルームもかなりゆったりゆったりめとなっていました。

  • 33周年記念:期間限定 格安ホテル。

    4.5旅行時期:2021/02 (約3年前)

    Fluegel

    Fluegelさん(女性)

    仙台のクチコミ:2件

    2月13日の地震により、東北新幹線が不通に。それでも、不要不急の真逆状態のため、強行・弾丸旅。素泊まりで、開業33周年記念のため3,300円/泊と、とてもお値打ちでした。体温は、フロントにて手首で測定するタイプ。顔で測定するより、好ましいですね。フロントに置いてある浴用剤(バブ)は、無料です。ただ、フロント係がそれを案内してくれる訳ではないので、自分から「頂いても」と声をかけました。シトラスリボンプロジェクトのリボンも、無料配布。こちらもフロントで、自ら尋ねて、頂きました。こちらのホテルにて、初めて知ったプロジェクトで、とても印象に残りました。

  • 駅近で快適

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    mj23

    mj23さん(男性)

    仙台のクチコミ:10件

    仙台駅の東口から徒歩5分程度の駅近で便利です。今回は観光に行く前に荷物を預けて身軽にGO!!
    宿泊した部屋は、ツインルームに子供用の簡易ベッドを追加しましたので、少し手狭になりましたが、
    特に問題なしでした。

  • 駅からほど近い。

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    ぴけ

    ぴけさん(男性)

    仙台のクチコミ:1件

    3泊しました。仙台駅からヨドバシの裏に回るような形ですぐですが、
    地下鉄の宮城野通駅からは更に近く、地下鉄に乗るのには便利でした。
    朝食は少々店の広さが狭いのですが、混んでくるとお店の方が案内をしてくれます。
    料理の種類も多く、食べ過ぎないように注意するくらいでした。
    部屋は十分で、特にバスルームは浴槽も広く快適でした。

  • 朝食は仙台の名物にお米がおいしかったです。

    3.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    hif

    hifさん(男性)

    仙台のクチコミ:19件

    仙台はよく訪問しますが朝食付きで安かったのではじめて宿泊しました。ベッドはシモンズにデュベでよかったです。お風呂も改装済みに空気清浄機とよかったですが画像以上にレトロでした。朝食は和食が好きな人には良いと思います。焼き魚にご飯が美味しかったです。

  • 仙台駅東口徒歩5分の「仙台ガーデンパレス」

    4.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    Ake Binga

    Ake Bingaさん(女性)

    仙台のクチコミ:28件

    仙台駅東口から宮城野通りを歩いて5分ほど、分かりやすい場所に「仙台ガーデンパレス」はありました。
    結婚式場や宴会場もあるホテルで、最近の建物ではないようですが、バスルームはリニューアルされているらしく水回りが綺麗で快適、お部屋全体もシンプルですが清潔感がありました。(鍵は旧式。カードキーではありませんが…)
    平日の一泊だけ早割格安プランを見つけ、コスパ最高でした。
    フロントで「るーぷる仙台」の一日乗車券も購入できます。

1件目~10件目を表示(全27件中)

宮城のホテル 最新情報

4.14

お得情報

 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉しみください~心とからだを癒す 流れに身をまかせて杜の緑あふれる街を縫う、やさしい... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

3.2

お得情報【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイ... もっと見る