旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮城県仙台市太白区秋保町湯元枇杷原12-2 地図 / アクセス・施設情報

秋保温泉 秋保グランドホテルのクチコミ

82件
絞り込む:同行者 
  • 何度行ってもいい

    5.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    りんこ

    りんこさん(女性)

    秋保温泉のクチコミ:16件

    何度もリピートしています。
    夕食も朝食も幾度に少しずつ変わっています。
    今回はカニの足に身がたくさんつまっていて食べ応えがありました。
    本館の寝っ転がりながら入れる露天風呂が最高で、いつも長居してしまいます。
    クレンジング、化粧水、乳液、洗顔料もあり、荷物を減らせるのもいい点です。

  • 夜のバイキングが良かったです!

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    カホ

    カホさん(女性)

    秋保温泉のクチコミ:1件

    夜のバイキングがとにかく良かったです。
    お寿司、ステーキはもちろん、カニやセリ鍋などもあり、楽しめました!
    カニばっかり食べていた人もいらっしゃいました。笑

    温泉はシンプルなお湯で、匂いや滑りなどはあまりありません。
    お部屋は、一般的な和室です。

    フロントのスタッフさんの対応が良く、着いた時から心地よかったです。

  • 別館は古かったけど快適でした

    3.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    なあ

    なあさん(女性)

    秋保温泉のクチコミ:1件

    別館と本館(新館)との差がすごいですね。両方の大浴場も利用しましたが、全然新館の方が良いです。今回、古い別館の洋室に宿泊しましたがすべてにおいて古い。でもベッドは広かったです。夕飯のバイキングもカニ食べ放題楽しかったです。でも次回は本館(新館)がいいかな(笑)

  • 家族宿泊客で大賑わい

    2.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    tosechimino

    tosechiminoさん(非公開)

    秋保温泉のクチコミ:4件

    個人的にはちょっと贅沢してのホテル選びでしたが、平日とあってか周りは割引を使える近隣県を含んだファミリーばかりで安く泊まれているようで損した気分になりました。
    ロビーやレストランでも騒々しくごった返した感じでよそ者の来るタイミングではなかったようです。
    夕食ビュッフェでは、食べ物の準備が食い意地のの張った宿泊客に間に合っていませんでした。メロンが大皿で出されるや否や家族総出で全部持っていくという愚行が酷いものでした。

  • リーズナブルな温泉

    4.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    りんこ

    りんこさん(女性)

    秋保温泉のクチコミ:16件

    県民割で利用しました。
    温泉にはクレンジング、化粧水、乳液がそろっており準備の手間がないので便利です。
    温泉には洗顔や角質をとるピーリングも置いてあります。
    本館の温泉がキレイで休めるベンチもありゆっくり過ごすことができます。
    料理も種類が多いです。

  • 家族で温泉旅行

    4.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    wingo

    wingoさん(男性)

    秋保温泉のクチコミ:1件

    仙台の長女に会いに行きがてら市内から近い秋保温泉に家族旅行。
    本館の天宝12畳を予約も、ブッキングしていたのでしょうか20畳のお部屋にアップグレードしていただけました。とても広いお部屋で娘達も奥さんも喜んでました。夕食はお約束のバイキング。高級と言うよりはカニ、ステーキ、天ぷら、お寿司、デザートと品数で勝負してる所もありお腹いっぱい。
    温泉は本館と別館にありますが、本館のインフィニティ露天風呂が新しくてキレイで、川の音もして良かったです。別館は朝に男女の風呂が入れ替わりましたが、本館は替わらないようでした。
    夜はカラオケボックス。ちょっと狭い防音BOXみたいな感じですがなんせ安いので、歌を唄うだけなら存分に楽しめます。
    マッサージも10分あたり¥1,100で、運転で疲れた足をマッサージしてもらいました。
    部屋のお茶うけにあった山塩ようかんが美味しくて、お土産に買ってきました。
    秋保温泉にあってはリーズナブルな宿ですが、気張らない旅にはぴったりだと思いました。

  • 「磊々峡」を堪能できるホテル

    5.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    gardenia

    gardeniaさん(女性)

    秋保温泉のクチコミ:21件

    家族で「秋保グランドホテル」へ宿泊してきました。
    前回は洋室にしましたが、今回は和室に宿泊。
    建物が古いので、すごく綺麗・・というわけではありませんが、我が家の目的は「磊々峡」とお風呂・料理がメインです(笑)。
    ロビーの前の下に広がる「磊々峡」を眺めるはこちらのホテルならでは♪
    テラスでのんびり眺めるもよし、下に降りて散策するのもよし、時間を気にせず堪能できました。
    お高いお部屋ならさらに満足度が高いと思います。

  • 家族連れ向け

    5.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    サブ

    サブさん(男性)

    秋保温泉のクチコミ:2件

    家族5人で宿泊しました。部屋も広く、窓からは川沿いにある小さな滝も見ることができました。夕食・朝食共にバイキング。種類も多く子供も喜んでいました。温泉も本館・別館と2ヶ所あり、ゆっくり疲れを癒すことができました。

  • コスパよしのホテル

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    りんこ

    りんこさん(女性)

    秋保温泉のクチコミ:16件

    417号室を利用しました。
    なぜかこの部屋だけWi-Fiが全然繋がらなくて不便でした。
    食事は期間限定と思われますがセリ鍋がありました。
    他の旅館より牛タンが厚くていつもたくさん食べます。
    温泉は本館の寝ながら入れる温泉がおすすめです。

  • コスパ最高

    5.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    りんこ

    りんこさん(女性)

    秋保温泉のクチコミ:16件

    318号室を利用しました。
    ベッドのあるお部屋でゆっくり休めます。
    本館の温泉はキレイで寝ながら入れる温泉がとても気持ちがいいです。
    りんご酢ドリンクが置いてあるのもありがたいです。
    平日は割りと安いので一万以下で利用できます。

1件目~10件目を表示(全82件中)

宮城のホテル 最新情報

3.23

お得情報

公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

3.2

お得情報【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイ... もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る