旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮城県仙台市太白区秋保町湯元字薬師108 地図 / アクセス・施設情報

秋保温泉 佐藤屋旅館のクチコミ

19件
絞り込む:同行者 
  • 食事良かったです!

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    hamuchan

    hamuchanさん(女性)

    秋保温泉のクチコミ:1件

    仙台を訪れた際、足を伸ばして1泊しました。ちょっと古めかしい雰囲気ですが、お料理はなかなかな豪華さでした。小さい子ども連れでしたので、部屋食で良かったです。スタッフの方々もとても感じが良かったです。子どものグッズもいろいろあって助かりました。

  • いい旅館でした

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    摩擦摂津高架大学

    摩擦摂津高架大学さん(男性)

    秋保温泉のクチコミ:1件

    チェックインからチェックアウトまで丁寧な対応でとても気持ちよく利用することができました。建物自体はやや古いですが要所要所とても綺麗に掃除が行き届いており居住性はよかったです。
    温泉は源泉かけ流しで泉質もよかったです。
    部屋食でいただく料理もおいしかったです。
    接客サービスもよく終始穏やかに過ごせました。このたびはありがとうございました。

  • 貸し切り風呂が気持ち良いです

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    くっく

    くっくさん(女性)

    秋保温泉のクチコミ:8件

    小さい旅館なのでコロナ禍でもあまり他人と接触なく過ごせるかとおもいましたが、かえって小さい脱衣場に密の人で共同浴場はあきらめました。
    その分、予約していた貸し切り風呂が快適で良かったです。  
    お湯はちょっとぬるめです。
    ご飯は地味めですが味は美味しいです。

  • 立ち寄り湯

    3.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    インコマン

    インコマンさん(男性)

    秋保温泉のクチコミ:15件

     立ち寄り湯として利用しました。秋保温泉の中心部にあるホテルです。外観も内装もかなり年季の入っている印象。しかし、露天風呂のある大浴場はとても良いです。お湯が素晴らしい。入浴後、しばらくロビーで休みましたが、なんせ狭いので、落ち着けるスペースは欲しいと思います。

  • 秋保温泉の古き良き温泉旅館 

    3.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    あいまいみー

    あいまいみーさん(女性)

    秋保温泉のクチコミ:4件

    Go to トラベル利用でお安く泊まりました。駐車場は旅館から少し離れていて送迎してくれます。建物は古く他のホテルと比べると小さめですがアットホームな雰囲気です。食事はお部屋で、夕食のお刺身、牛肉、天ぷら…ボリュームが半端なくお腹いっぱいになりました。温泉は源泉掛け流しでレトロな内湯と露天付き大浴場があり時間で男女入れ替えになります。貸切家族風呂は空きがなく利用できず。近くにコンビニやおはぎで有名なスーパー「さいち」があります。

  • 東北旅行の際に一泊しました

    4.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    kure7

    kure7さん(男性)

    秋保温泉のクチコミ:1件

    仙台近くで温泉に入りたくて一泊しました。
    仙台駅からバスで45分ほどです。バス停のほぼ正面で便利でした。
    昔ながらの温泉旅館という風情で寛げました。
    スタッフの皆さんも何時も笑顔で優しく、お風呂も何度も入りました。
    また機会があれば伺いたいです。

  • 昭和の香り

    3.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    じゅんぽこ

    じゅんぽこさん(女性)

    秋保温泉のクチコミ:2件

    大きな温泉ホテルに取り囲まれるようにして建つ、小さな旅館。
    残念ながら客室やパブリックスペース等、設備の経年が否めません。
    お掃除はきちんとされている印象でしたが、
    何というか、臭いにも老朽化がにじみ出ていて、
    良く言えば昭和レトロなのでしょうけど、
    『いかにも清潔です感が』出てないとダメな人にはオススメ出来ないかなぁという感じ。

    安いプランだったのかもしれませんが、
    食事もすごく光るものがあったかというとそうでもなく、
    特徴と言ったら別料金で頼める自家製梅酒とかそのぐらいかと。

    ただ、掛け布団は軟らかな肌触りで気持ちが良かったです。

    大浴場は若干新しめでしたが、
    かけ流しの古い方のお風呂と違って、残念ながら塩素の臭いがしました。

    駐車場も離れた場所にある為(歩いても5分までは掛からないとは思いますが)、
    車で送迎してもらう形になります。

    小さいながらも頑張ってはいると思いましたし、
    これはさすがにNGでしょという点は特別なかったものの、
    もう少し、ハード面の古さをカバーする何かが欲しいかなと感じました。

  • 久しぶりの秋保温泉

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    yuka

    yukaさん(非公開)

    秋保温泉のクチコミ:1件

    仙台駅からの長距離バスで行きました。バス停からはすぐ近くです。
    建物は古く年季が入っていますが、宿の方たちは親切ですし、温泉の質はとてもよかったです。
    私たちは話題のスーパー「さいち」に行きたかったのですが、そこも近く便利でした。

  • リーズナブル温泉ホテル

    4.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    えりりん

    えりりんさん(女性)

    秋保温泉のクチコミ:12件

    低価格天然温泉のホテルでした。リーズナブルに利用できて、気楽に過ごせる空間が魅力有ると思います。部屋は開放感のある和室の客室を利用しました。アメニティーなども充実してます。露天風呂もあり充実した時間を過ごせました

  • 落ち着いて泊まれる旅館

    5.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    もんだみん

    もんだみんさん(男性)

    秋保温泉のクチコミ:2件

    周りにはとても大きな(有名温泉にはありがちな)ホテルに囲まれた建物は古めな旅館。でも宿泊費は安いし、安いにもかかわらず部屋で夕飯がいただけるというのがポイントで今回泊まりました。予約順ですが家族風呂もありとても満足できる旅館でした。また泊まりたいです。

1件目~10件目を表示(全19件中)

宮城のホテル 最新情報

4.13

お得情報

 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉しみください~心とからだを癒す 流れに身をまかせて杜の緑あふれる街を縫う、やさしい... もっと見る

3.2

お得情報【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイ... もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る