旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮城県仙台市太白区秋保町湯元字薬師107 地図 / アクセス・施設情報

TAOYA秋保のクチコミ

44件
絞り込む:同行者 
  • 食事が美味しく、ラウンジの居心地が最高です

    4.5旅行時期:2024/03 (1ヶ月以内)

    capri

    capriさん(男性)

    秋保温泉のクチコミ:4件

    大江戸温泉グループのトップカテゴリーに属するオールインクルーシブホテルです。
    旧秋保御三家「岩沼屋」をリブランドして開業しました。
    食事:ブッフェのクオリティが高くて満足
    施設:ラウンジが2ヶ所、バーが1ヶ所、ライブラリーが1ヶ所で23時まで楽しめます
    温泉:入れ替え制で趣きの違いを楽し目舞う
    部屋:ゆったりとしています、布団は予め2つ折りで用意されていました
    スタッフ:教育が行き届いていて、好感しかありません
    希望として、チェックアウトが11時か10時30分だと有難い、浴衣だけではなく作務衣等の動き易い館内着が選べると嬉しい

  • TAOYA秋保;今年オープン(2023.6)で、旧)を引継いで & 新しいのが楽しみ

    4.0旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    UD&BF

    UD&BFさん(男性)

    秋保温泉のクチコミ:12件

    秋保工芸の里で`職人の技`を見たいと思いましたが、宿泊のホテルはいつも違う場所に決めていま新作す…秋保温泉の伝統/歴史を☆ <TAOYA秋保>は旧)岩沼屋で今年オープン(2023.6)で;旧)を引継いで新しいのが楽しみでした。
    温泉では広々した内湯/景色が良い露天風呂が、オールインクルーシブは`TAOYA`ですね、客室の眺望は近くにはホテル佐勘/主婦の店さいち(有名なおはぎ)/薄雪の屋根の向うには`太白山`が♪

  • オールインクルーシブ

    4.5旅行時期:2023/08 (約8ヶ月前)

    ちゃま

    ちゃまさん(女性)

    秋保温泉のクチコミ:1件

    ラウンジで、ビール、ハイボール、レモンサワー、ビネガージュース、オレンジジュース、おつまみのナッツ、ゆべし、アイス、紅茶、コーヒーが飲み放題でした。
    浴衣も選び放題、タオルも使い放題で便利です。
    シャワーベッドはリファとミラブルを選べます。シャンプーなども3種類ありました。ドライヤーもダイソンとパラソニックが選べました。
    マッサージ機も無料で使い放題です。
    お夜食はカレーうどんでした。
    朝はシャンパンが飲み放題でした!

  • お風呂まわり充実

    3.5旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    アップルバナナ

    アップルバナナさん(非公開)

    秋保温泉のクチコミ:6件

    露天風呂がきちんとしてサウナもあって高級シャワー・高級ドライヤー・タオル使い放題。お風呂周りは満足します。オールインクルーシブで食事も期待しましたけど、大江戸温泉らしさなのかアイテムはもの凄いです。もうすこしライブキッチンのクオリティーが高ければありがたいです。

  • オールインクルーシブで夜まで楽しめる

    5.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    kaito

    kaitoさん(女性)

    秋保温泉のクチコミ:4件

    最高でした。部屋も広くてきれいで、景色もよく、暖かく明るい。落ち着きました。
    オールインクルーシブでロビーでは、アイスにビールに飲み放題。夕食時は、柚子酒やレモン酒などもあり、瓶のコーラやジンジャエールも、面白い。
    さらに、夜が素晴らしい。
    薄暗いロビーで、ランプの灯の中、
    サイフォンコーヒーとゴディバのクッキーを頂きながら、ピアノの生演奏が聞ける。
    夜のイベントが、乙でした。

    さらに、夜食にカレーうどんも美味しかったし
    23:00まで、ロビーでオールインクルーシブを楽しめるのが、すばらしい。

    夕食は勿論、お腹いっぱい。でも、しゃぶしゃぶ肉の鉄板焼きだけは、意味不明だった。(笑)油飛び跳ねて、肉は鉄板に張り付いてなくなるし、意味不明(笑)
    朝食も、すばらしかった。

    ホテルの中で、静かにのんびり、夜遅くまで楽しめる。
    朝の部屋に入る朝日も、最高。
    いいホテルでした。

  • 創業4百年近い老舗のホテル。オールインクルーシブ

    4.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    daikon nerima

    daikon nerimaさん(男性)

    秋保温泉のクチコミ:11件

    寛永二年(1652)創業の伝統あるホテルです。
    アクセスは仙台駅との間に送迎バスがあって便利。
    客室はきれいで広縁が使いやすかったです。
    風呂は別棟になっていて、広くゆったりしています。
    食事は朝夕ともお膳。宮城県ならではの食材を使い、ボリュームも十分でした。
    オールインクルーシブをうたっている通り、ドリンクは自由に取れます。夜食も無料で提供していましたが、夕食だけで満腹になったのでスルーしました。若い方が夜食を取っていたようです。
    毎夜、ロビーでピアノコンサートが開かれました。なじみのポップスの極で楽しめました。
    2022年3月16日の地震の影響で、3月27日まで臨時休業になっています。

  • 素晴らしいお宿です

    4.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    TAKA_HERO

    TAKA_HEROさん(男性)

    秋保温泉のクチコミ:1件

    「秋保温泉 岩沼屋」に1泊しました。

    エントランスはオールインクルーシブとしてのウェルカムドリンクがありました。

    お部屋は、9階、和室12.5+4.5畳(トイレあり、洗面あり)でした。

    基本スペック、客室、スタッフの接客も良く、ドリンク特にアルコールのレベルは微妙でしたが、
    価格に対して満足度は良かったです。

    繁忙期に1泊ひとり8,000円という金額は、安かったと思います。
    また機会があれば泊まりたいです。

  • 日帰り温泉に行ってきました

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    Riekonbu

    Riekonbuさん(女性)

    秋保温泉のクチコミ:1件

    仙台駅から秋保温泉行きのバスが1時間ごとに出てました!仙台駅から30分で秋保温泉に到着します。入湯料はタオル付きで1200円くらいです。温泉も綺麗で、アメニティも充実。また、お茶やアイス、紅茶など飲み放題も嬉しいです!

  • 日帰り温泉平日午前利用

    5.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    ミーシャ

    ミーシャさん(女性)

    秋保温泉のクチコミ:5件

    日帰り温泉で11時から利用。
    1170円バスタオル、フェイスタオル付き。
    秋保温泉の日帰り入浴の中ではリーズナブル。
    ホテル自体のクオリティがとても高いので値段相応に感じました。
    時間帯の関係もあってほぼ貸切状態。
    赤い紅葉がある美しい庭を眺めながらの露天風呂は最高でした。

  • 何度泊まっても寛ぎ和める秋保温泉のお宿ならここ!

    5.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    はくさんちどり

    はくさんちどりさん(男性)

    秋保温泉のクチコミ:2件

     私たちが宿泊した温泉の宿泊施設の中で、ダントツで回数の多いのが、ここ秋保温泉の岩沼屋です。予算に応じてプランが充実しているほか、宿のスタッフが皆よく接客してくれ、どのプランで泊まっても、寛いで過ごし、和んだ気持ちになるのが心地よい宿です。
     以前はおかみの畑があり、作物の成長を見るのが楽しみで行ったこともありますが、現在事情によりお休み中途のことで、再開を楽しみに待っています。
     自宅から近い(自家用車で片道1時間)ので、ふところ事情が許す限り、何度でも泊まりたい宿です。

1件目~10件目を表示(全44件中)

宮城のホテル 最新情報

4.14

お得情報

 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉しみください~心とからだを癒す 流れに身をまかせて杜の緑あふれる街を縫う、やさしい... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

3.2

お得情報【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイ... もっと見る