旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント

旅館

宮城県仙台市太白区秋保町湯元行沢1-2 地図 / アクセス・施設情報

秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセントのクチコミ

28件
絞り込む:同行者 
  • 大型ホテル

    5.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    hisa魚

    hisa魚さん(非公開)

    秋保温泉のクチコミ:3件

    急な予定で空いていた数少ないホテル
    仙台からの送迎がありとても便利です
    渓谷沿にあるのでとても癒されます
    部屋は至って普通です
    食事は和食と洋食が選べました
    今回は和食にしましたがおいしかったです
    朝はバイキングです

  • 泉質が最高な温泉リゾートホテル

    5.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    chiaki-k

    chiaki-kさん(男性)

    秋保温泉のクチコミ:1件

    温泉街の上流部にある静かな環境の温泉ホテル

    二口街道に並ぶ高層の観光ホテル群を通り過ぎた上流部にある3つ星ホテル。県道62号と名取川に挟まれた場所にあり仙台市内から30分とアクセスは良い。泉質は弱塩泉で、奥州三名湯の1つに数えられる位なので良いお湯だった。料理も和洋中華全て揃っており、特にフレンチ料理が自慢。一つだけ残念なのが露天風呂が無いことだったが、他が良かったのでOKとする。

  • 秋保温泉?

    3.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    サンライズ

    サンライズさん(非公開)

    秋保温泉のクチコミ:1件

    ゴールデンウィークの1週間前に急遽親子3代で宿泊することになったが、秋保温泉で唯一予約が取れた宿である。空いていたのはツインの2部屋で、フランス料理の夕食だった。駐車場が近くまずまずの居心地だったが、温泉街からは離れておりビジネスホテルの風情であった。ゴールデンウィーク中で仕方ないかもしれない。

  • 施設は古め、でもおもてなしの気持ちの温かいホテルです。

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    アインス

    アインスさん(女性)

    秋保温泉のクチコミ:1件

    2泊しました。JTBのフリーツアーで行ったのですが、2名なのにトリプルのお部屋を用意してくださいました。空いている時期ならではでしょうか。
    お部屋や建物は古めで枕元の人数分のコンセントも温度設定できる空調もありませんがきれいに清掃されているので不便ではありますが不快ではありませんでした。スタッフの方は40代以降の男性の方が多く、物腰は柔らかでした。一日目の夜が寒かったので翌朝フロントで聞くと今の時期は冷房設定なので、ヒーターをお持ちします、とすぐに持ってきてくれました。電気ヒーターなのでお部屋全体は温まりませんが、素早い対応がありがたかったです。

  • スポーツ合宿向けの施設もあるリゾートホテル

    3.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    ぱくにく

    ぱくにくさん(男性)

    秋保温泉のクチコミ:8件

    秋保の温泉街の(仙台から見て)少し奥にあるホテルです。

    スポーツ合宿にも使えるようなプールや広場などの施設も備えたリゾートホテルで、和風のホテルが多い秋保ではやや異彩を放っています。

    お風呂は広くジャグジーもあって快適でした。
    食事が洋風のコース料理だったのも面白かったです。

    温泉街の真ん中ではないので、その分狭い道を通らなくていいのも良いですね。

  • フレンチおいしかったです

    3.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    susan

    susanさん(女性)

    秋保温泉のクチコミ:5件

    金曜の夜、仕事の後に向かったので19時すぎのチェックインでした。
    レストランが混んでいたようで、20時半ころのスタートになりましたが、予想よりおいしいフレンチがいただけました。量もちょうど良かったです。
    秋保にありますが、ビジネスホテルタイプの部屋で、ちょっと古さも感じます。
    GOTOで今回お得に泊まれましたが、コスパの良さはあまりないと思います。
    スタッフの方はおおむね感じが良いですが、年配のスタッフの方の対応がちょっと気になりました。

  • 秋保温泉のリゾートホテル

    4.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    nara

    naraさん(女性)

    秋保温泉のクチコミ:3件

    2人で泊まりましたが、トリプルの部屋で広かったです。窓からは、広い庭も見え、夏はプールもある様でした。1泊目の夕食は和食で、刺身、焼物、煮物、揚物、茶碗蒸し、2泊目はフランス料理で、ホタテのテリーヌ、人参のスープ、牛グリル、パイナップルのムースとどれも美味しかったです。露天はありませんでしたが、お風呂からの景色も良く、スタッフは皆、親切でした。

  • 秋保リゾートホテルクレセント…フレンチがいただける温泉

    4.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    batfish

    batfishさん(非公開)

    秋保温泉のクチコミ:1件

    2020年8月に1泊しました。
    1週間の温泉旅行の最後で洋食を食べたくなって予約しました。
    秋保温泉は東北自動車道仙台宮城IC、仙台南ICどちらからも15分
    くらいと交通至便で峡谷沿いに大規模旅館が立ち並んでいます。
    クレセントホテルはその中でも上流側にありました。
    道路の向かい側には森林スポーツ公園があって、キャンプや
    各種スポーツが楽しめそうです。今回、無料券をいただいて
    そちらの露天風呂を利用できました。かけ流しの温泉がとても
    よかったです。

    広めのツインルームではプールのある中庭を見ながらのんびり
    過ごしました。周りが緑なので癒されます。
    温泉は内湯のみですが、窓が大きくてこちらも緑を見ながらの
    入浴を楽しめました。

    夕食はフレンチを選択し、レストランベルビューでいただきました。
    (和食懐石プランもあり)。
    前菜、スープ、メイン、デザートとすべて美味しかったです。
    給仕の方もタイミングよく、お料理の説明もしてくださり
    心地よく食事が進みました。
    朝食は和洋ビュフェ。それほど品数が多いわけでははないですが
    牛タンシチューやずんだ餅など土地の料理も楽しめよかったです。
    ヨーグルトがなめらかでとても美味しかったこともメモしておきます。

    磊々峡散策も雨で中断しましたし、秋保大滝もまだ見ていないので
    また機会を見つけて再訪したいと思います。

  • 露天風呂は森林スポーツ公園で(秋保リゾートホテルクレセント)

    3.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    カワセミ君

    カワセミ君さん(男性)

    秋保温泉のクチコミ:2件

    フレンチのディナー付きのプランで宿泊しました。
    お料理はどれも美味しくとても満足しました。
    ホテルの大浴場は内湯だけですが柔らかなお湯が満たされていて、広いガラス窓から森の木々を眺めてくつろげます。
    露天風呂は隣接の森林スポーツ公園の露天風呂を無料で使用できました。
    歩いていきましたが、結構坂を上るので自家用車であれば車を使うことをお勧めします。
    スタッフの方の対応も丁寧で気持ちよく滞在できました。

  • ゆっくりするには最適

    2.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    momo2

    momo2さん(女性)

    秋保温泉のクチコミ:1件

    秋保温泉街にあるホテルです。
    1日2回ですが仙台駅から無料バスが出ています。
    バスで40分です。
    平日に宿泊しましたが、あまり人がおらずゆっくりできました。
    温泉が湧いており、広いお風呂は快適です。
    ジャグジーもあります。
    お風呂から森が見えます。
    スタッフの方も丁寧でロビーのスタッフさんは送迎バス時にお見送りに来てくださいました。

1件目~10件目を表示(全28件中)

宮城のホテル 最新情報

4.13

お得情報

 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉しみください~心とからだを癒す 流れに身をまかせて杜の緑あふれる街を縫う、やさしい... もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る