旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル大松荘のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 昭和を想起させる温かみのある観光ホテル

    4.5旅行時期:2018/04 (約6年前)

    SUOMITA

    SUOMITAさん(男性)

    松島・奥松島のクチコミ:2件

    1泊2食付き 3人で38880円とこの辺りでも安いホテルだ.昭和を想起させるようなホテルだが,震災の時に週泊したことがあるからかもしれないが,なんか温かみのあるホテルだ.安い割には食事が良かった.
    震災のボランティアの時,宿舎としたところだ.その時には建物にひびが入っていたり,2011年4月7日のM7.2 松島町では震度6弱の余震に見舞われた.津波警報の中を裏の高台の駐車場に避難.夜は停電し,一日強,断水だった.ホテルは食料が十分手に入らない中で,普段とはずいぶん違うものの,心づくしのことをしてくれた.そして本震はこの3倍くらいの大きさだったと聞いた.
    周りの旅館よりも安く,松島海岸駅にも近い.部屋に風呂はないが,大浴場は気持ちがよかった

  • 松島海岸駅のすぐそば

    3.5旅行時期:2017/12 (約6年前)

    kooloo

    koolooさん(非公開)

    松島・奥松島のクチコミ:12件

    松島海岸駅のホームから見えました。週末の為か団体の利用が多い感じでした。値段のわりに食事は良かったです。おまけのカキフライが熱々で美味しかったです。スタッフは元気で親切な人が多かったです。古い建物なので、泊り客の割に風呂が狭かったのが残念です。

  • 松島観光に使いやすい宿

    4.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    ゆるてつ

    ゆるてつさん(男性)

    松島・奥松島のクチコミ:1件

    駅に近く松島海岸の観光スポットも徒歩圏内で荷物を預けて気軽にお出かけ可能。
    施設は古いが海が見えてよく清掃され管理も行き届き温泉までひかれていてうれしい。
    夕食はいまどき珍しく部屋だしで、ゆったりした気分で頂けた。
    塩釜港水揚げの魚介類も新鮮で品数も申し分なく、おいしさが生きている様を堪能できた。
    宿代は時期にもよるが、これで2食付9000円はコスパ抜群であると思う。
    また近くには飲食店も多いので選択も自在だ。

  • 松島海岸駅からすぐで便利

    4.0旅行時期:2013/06 (約11年前)

    damu

    damuさん(女性)

    松島・奥松島のクチコミ:1件

    友人と2人で素泊まりの利用でした。
    JR松島海岸駅から徒歩1分?も不要なほど
    とても便利な立地です。
    ホテルの部屋からは海が見えて良いですし
    気軽な散歩がてら観光スポットにも歩いてアクセスできます。
    夜は美味しい食事ができる場所も何軒かありますから
    素泊まりにして、美味しい店を探すのもありかと思います。

  • ロケーションはいいです。

    3.5旅行時期:2012/01 (約12年前)

    yazaemon

    yazaemonさん(男性)

    松島・奥松島のクチコミ:1件

    今回は金沢から飛行機を利用していったので、仙台空港から電車で松島へ。
    松島海岸駅の目の前という立地はとても便利でした。
    お部屋も松島湾が一望できるお部屋で、思っていたより広いお部屋でした。
    豪華な宿泊プランではなかったにもかかわらず、料理も想像以上にボリュームがあり、とても満足でした。
    お風呂はそんなに新しくないのですが、清潔にお掃除されているようでした。ただ、露天風呂は扉を開けてちょっとびっくりするくらい狭い空間で、笑ってしまいました。
    サービスも家庭的で暖かく、ホントにお値段以上の宿泊ができました。
    海側の部屋は松島湾が一望できとてもよいので、選択の余地があれば海側が良いと思います。

  • 東日本大震災の後も営業再開!6000円の特別料金.とても親切だった.

    5.0旅行時期:2011/04 (約13年前)

    SUOMITA

    SUOMITAさん(男性)

    松島・奥松島のクチコミ:2件

    ホテル大松荘,http://www.daimatsuso.co.jp/.3月26日より営業再開.4月4日より風呂も入れるようになる.4/7-10までボランティアの基地として利用(我々のグループは4/5-14まで利用).和室一部屋に4人だったが,建物はやや古いものの,部屋は頑丈.4/7の震度6弱の地震では津波警報が出たので,避難したが,大丈夫だった.震災時ここもフロントまで津波が来たが,松島が防波堤となって,1mほどであったと.この大変なときに既に温泉再開,こころづくしの朝食と夕食,それにお弁当までつくってくれた.4/7-8は停電断水だったが,それでもあたたかい朝食と夕食を食べさせてくれた,本当にありがとうございました.このようなところに宿泊しながらのボランティアであったが,職業上疲労は過誤の元になるし,このように地元にお金を支払うことは大切なことと思う.現在では復旧が進み,4/13より1泊7000-8000円になったようだが,被災地の知人への訪問にも良いと思う.また再開した松島水族館もある.ぜひいってほしい.もうすぐ土産物店も復旧するようだ.松島や東北の観光地の復興を祈念している.私も旅するつもりだ.

  • ホテル大松荘

    評価なし旅行時期:2006/05 (約18年前)

    とんちゃん健康一番

    とんちゃん健康一番さん(女性)

    松島・奥松島のクチコミ:1件

    2006年5月23日(火)に大松荘に1泊しました。はっきり申し上げるとホテルはかなり古いです。お部屋の窓もとっても古く開けるのに力がいりました。でも頑張って色々なところをメンテナンスしているんだなぁ~っと伝わってきます。夕食は部屋食になり、品数がすごく多いです。(残念な事に揚げ物、焼き物が冷めています)しかし、お部屋から眺められる松島は最高に綺麗でした。ホテル大松荘 TEL:022-354-3601 住所:〒981-0213 宮城県宮城郡松島町松島字町内25

1件目~7件目を表示(全7件中)

宮城のホテル 最新情報

3.23

お得情報

公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

4.14

お得情報 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉し... もっと見る

3.2

お得情報【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイ... もっと見る