旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテルフォーリッジ仙台は閉鎖しました

ホテルフォーリッジ仙台

スタンダードホテル

宮城県仙台市青葉区中央4-7-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルフォーリッジ仙台のクチコミ

39件
絞り込む:同行者 
  • 朝食

    2.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    kei

    keiさん(男性)

    仙台のクチコミ:1件

    2泊しました。
    2日とも代わり映えなく、期待外れのメニューでした。
    味は、可もなく不可もなく。
    1000円払うのでしたら、外で食べた方がかなりお得な気がします。
    コーヒーのサービスはありがたかったです。味も美味しい。

  • 布団が寒かった。他は良かったです。

    3.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    しんちゃん

    しんちゃんさん(女性)

    仙台のクチコミ:1件

    仕事で行きました。
    駅から歩いて6分ほどかかります。

    周りは門松が飾ってあったけどなかったのがとても残念でした。



    全体的に綺麗でした。
    臭いに敏感なので大丈夫か心配してましたが部屋もロビーも無臭でその点が良かったです。

    お風呂も全く臭くなかったです。

    あと、フリードリンクでお茶などレストランで簡易なインスタントものが飲めます。




    ただ、一つ何よりのホテルの大罪は…


    なにあの部屋の布団!
    私の夏用の布団より薄いです。
    ここは仙台雪国では?

    寝ていたら急に寒くて寒くて身体が冷えてあまり眠れずに朝を迎えました。

    暖房入れたらいいという話ではないかと…

    何か不浄霊がいるのかと言うくらい本当に冷えました。
    お風呂あがりはポカポカしていたのに寝ているといつのまにか身体が冷え始めめちゃくちゃ冷たくなりカイロも効かない。。、



    普段冬に私は羽毛布団一枚だけで寝ています
    寝るときは完全に暖房は消していますが布団を掛けると羽毛は熱を逃がさないので汗を書くこともあります。

    頭から布団かぶるので自己呼吸でよりあたまる筈がもう冷えて冷えて寒くて凍えました


    この事は他の同僚も皆言っていました。


    布団いいのかえないならせめて冬は毛布と2枚体制にすべきです。


    エアコンは入ったり切れたりで安定しないし、これも皆んな同じだった様ですが

    なんか変なカチカチという音がします。

    なんの音かわからないけど…
    取り敢えずは寝るためのホテルなのでもう少し都内より布団は冬は考慮してください


    いやぁ、あんな寝てる時冷えたのは生まれて初めて。
    前墓地とかじゃないですよね?

    それだけがとても残念
    それだけといってもホテルは寝る場所ゆえに致命的欠陥ではありませんか?


    ぐっすり寝たいので自腹で泊まることは無いですね。


    布団だと信じたいです。ちょっと冬にあれはペラペラすぎます。
    私の夏布団より薄い。→夏も冬も私は同じ羽毛ぶとんねてます。羽毛の特徴が冬は暖か夏は涼しいのでかえなくても結構いけます。

  • 普通です

    3.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    よっしー

    よっしーさん(女性)

    仙台のクチコミ:21件

    一般的なビジネスホテルです。ツインに宿泊。20平米位でしょうか。狭いので寝るだけと割り切るならいいと思います。チェックインからロビー階でコーヒーのサービスがあります。駐車場は予約出来ず、満車になると提携へ回されます。

  • 清潔なホテルでした

    4.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    UKICO

    UKICOさん(女性)

    仙台のクチコミ:2件

    観光の目的地に近いのでここに決めましたが、外観もロビーラウンジもシンプルで清潔。古さを感じることなく、気持ち良く宿泊できました。仙台駅までも徒歩圏で中心街にありながらお手頃価格です。朝食のクオリティも高いです。

  • 駅近で周りに飲食店が多い。

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    kosari

    kosariさん(女性)

    仙台のクチコミ:1件

    仙台駅に近くて、すぐそばにコンビニがあったので便利でした。部屋は広めで、シャワーの水圧なども問題なし。近くに居酒屋などの飲食店が多く、晩御飯には困らない。近くに市場があった。泊まった翌日が日曜なので休みだったが、平日ならのぞいてみたかった。

  • 駅近です。

    3.5旅行時期:2018/01 (約6年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    仙台のクチコミ:55件

    仙台駅からも徒歩圏内で立地がよく、
    すぐそばにコンビニもあり便利でした。
    丁度連休中でチェックイン時は
    バタバタとしているようでしたが
    スタッフの方は笑顔で対応してくださり好印象でした。
    お部屋も清潔感があって快適でした。

  • ビジネスホテル

    3.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    Kamuy_Tu_Sinta

    Kamuy_Tu_Sintaさん(非公開)

    仙台のクチコミ:65件

    JR仙台駅に新幹線で到着してそこから歩くことおよそ10分。きらびやかではありませんがなんとなく落ち着いた印象のビジネスホテルでした。ベッドの床の硬さがちょうど良かったです。チェックインもチェックアウトもスムーズにこなしてくれるスタッフがよかったです。

  • 設備良いホテル

    3.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    しのゆみちゃん

    しのゆみちゃんさん(女性)

    仙台のクチコミ:41件

    旅行の際に利用しました。設備良くてリーズナブルさがオススメのホテルを満喫しました。客室はツインルームでシンプルで綺麗な部屋です。ルームサービスもよく、ゆっくり休む事が出来ました。Wi-Fiもあり、疲れを癒せます

  • ■デンマーク家具で統一したシンプルで上品なホテル・・・

    デンマーク家具というフレーズで予約してみたが、シンプルではあったが
    それほど上品でもなく、普通のビジネスホテルと変わらなかった。
    考えてみればIKEAの家具も北欧だったことを思い出す。

    ■駅から近いのに、ビジネス街なので夜は意外と静か。

    駅近の立地だが、周辺はビジネス街なので夜は意外と静か。
    近くに仙台銀座という渋い飲み屋街や、仙台朝市などもあるので
    朝も夜も楽しめる。
    コンビにも近くに2件あり。

  • 割と空いていて利用しやすい

    4.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    えりりん

    えりりんさん(女性)

    仙台のクチコミ:41件

    割と空いていて、穴場的なビジネスホテルでした。開放感ある綺麗な部屋で、備え付けでアメニティーと備品が豊富な空間を堪能しました。シングルルームでも、広いのが良いと思います。バスルームも、綺麗で清潔感あります

1件目~10件目を表示(全39件中)

宮城のホテル 最新情報

3.2

お得情報

【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイントを10%プレゼント!リピート宿泊をご予定のお客様、連泊のお客様にはお得なプラ... もっと見る

4.13

お得情報 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉し... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る