旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ)

スタンダードホテル

宮城県仙台市青葉区中央2-3-18 地図 / アクセス・施設情報

ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ)のクチコミ

69件
絞り込む:同行者 
  • 仙台駅に近く宿泊費が安い

    3.5旅行時期:2024/01 (約3ヶ月前)

    kirin3

    kirin3さん(男性)

    仙台のクチコミ:13件

    飲食店やショップが多数あるクリスロード沿いにあり、イオンもあります。
    仙台駅やあおば通駅に近くアクセスはとてもいいです。
    部屋は年期がかなり入っていますが、使用上は問題なかったです。
    その分、宿泊費用が安くなっていると思います。
    フロント横に無料コーヒーサービス、漫画本サービスがあります。
    また、利用はしなかったのですが、男女入れ替え制の大浴場もあります。

  • まあまあ駅近[クラウンヒルズ]

    3.0旅行時期:2024/01 (約3ヶ月前)

    @タック

    @タックさん(男性)

    仙台のクチコミ:26件

    新年【1/6】仙台駅近の土曜日1泊~「安い順」に検索して[クラウンヒルズ仙台青葉通り]¥5500(素泊り)

    ・クリスロードの西の端で立地は良いが目立たない
    ・「男女入れ替え制」の中浴場が、ひとつしかなくて残念でした

    ※ 思うに「ホテルも人」だから more smile (真麻&英樹 のように)

  • 青葉通りにあるリーズナブルなホテル!

    3.5旅行時期:2023/08 (約8ヶ月前)

    ソロトラベラーたけし

    ソロトラベラーたけしさん(男性)

    仙台のクチコミ:1件

    仙台1人旅で利用しました。
    JRのダイナミックレールパックで東京から仙台の新幹線やまびこ指定席往復とセットで29,800円でした。
    青葉通りにありロケーションはイイです。
    当日に朝食をたのみました。900円でした。カレーライスが美味しかったです。

  • 仙台市中心部にあり夕食に困りません、大浴場もビュッフェ朝食もそれなりに良いです

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    akkii

    akkiiさん(男性)

    仙台のクチコミ:5件

    数年ぶりの仙台泊で利用しました。
    JRあおば通からホテルまでの間にコンビニやイオン等があり、ホテルで夕食するにも困りません。
    大浴場/朝食ビュッフェ/漫画本コーナー/珈琲無料サービス等で頑張っていました。
    繁華街近くのリーズナブルな宿泊を探している人には、選択肢に入ると思います。

  • Hクラウンヒルズ(青葉通)のサービス;空調設備(暖)+小型暖房機♪

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    UD&BF

    UD&BFさん(男性)

    仙台のクチコミ:60件

    急に仙台市に出張なので、繫華街(名掛丁)の<ホテルクラウンヒルズ(仙台青葉通り)>を予約しました;繫華街なので夕飯はなしで朝食付き一泊;大浴場(×温泉)/サウナ付きです! 当日は、日本海側(北陸/東北地方)は大雪警報/台風並みの風でしたが、仙台も雪が降ってました/道路も積もっていました;なので、夕飯はお弁当で我慢です☆
    びっくりしたのは、ホテルは全体に空調設備(もちろん暖房)がしてあるのに、階段毎に複数の小型暖房機が置いてありました…`各部屋に持っていっても良い(個人の体調に合わせて,,)`とホテルのサービスでした♪

  • 大浴場があるビジホはやはり助かります(ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り)

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ヨッシー

    ヨッシーさん(男性)

    仙台のクチコミ:1件

    仙台駅からは徒歩10分弱歩く立地ですが、隣にイオンがあり、国分町にも近いので便利です。
    男女入替え制ではありますが、大浴場があり、広い湯船でくつろげるのは非常に良い。
    朝食はホテル部屋数の割に会場が狭く、混雑時には待つこともありますが、品数がそこそこあり、味も悪くないので及第点。
    何より料金がリーズナブルで、平日一泊朝食付きでは6000円とコスパ抜群でした。ちなみに今回、全国旅行支援の割引適用で40%オフの3600円となり、更にクーポン3000円分もらったので、実質600円で宿泊しました(*^^*)

  • 駐車場は低い

    3.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    さくそら

    さくそらさん(非公開)

    仙台のクチコミ:10件

    (5段階評価です) 
    立地 4
    繁華街ちかくでした。フロント男性は詳しく説明ありました
    駐車場 3
    1階の立体駐車場は車高が低い車しか停めれないので停めれませんでした。近くにも安い所少ない
    広さ 3
    施設は古いが安い
    浴室 2
    8階でしたがシャワー圧は良かったです。ただ狭めでリンスインシャンプーで少し苦労しました
    朝食 4
    バイキングで満足しました
    Wi-Fi 1
    下り6上り1でした

  • お洒落なホテル名称

    3.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    tosechimino

    tosechiminoさん(非公開)

    仙台のクチコミ:45件

    雑居ビルのような1階入口からフロントのある2階へ上がると、宿泊客からの預かり荷物が雑然と置かれていました。
    オンライン旅行業者によって、宿泊料金が結構違っていていろいろ検索して最安値のところで予約しました。しかしながら、その予約した旅行業者のポイント利用をしたにも拘わらず、元の料金を提示、請求されそうになりました。
    禁煙室なはずが、たばこ臭かったです。
    8階に製氷機があり、アイスボックスではなく、そこに紙コップが備わっています。
    空気清浄機も利用でき、コンセントに関しては延長コードがあったり気遣いが感じられました。

  • 仙台駅から徒歩圏内にあるビジネスホテル

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    猫探し

    猫探しさん(女性)

    仙台のクチコミ:13件

    翌朝が早かったので素泊まりで利用しました.料金はコロナ対応で割引になり,3,500円と格安でした.ホテルは仙台駅から徒歩圏内にあります.周囲にはコンビニや飲食店もあるので,比較的便利です.ホテル自体は決して新しい建物ではありませんが,良く清掃されていました.大浴場はなく,ユニットバスも小さかったです.テレビは壁掛で比較的大きくて良かったですが,エアコンはLMHの3段階で,室温を細かく調整できなかったのが残念です.また,デスクはTVがない分だけ広く使えますが,椅子はキャスターが付いていて,滑るので,使い難かったです.部屋も決して広くはありませんが,値段を考えると,十分満足できました.

  • ハウスキーピングがいい仕事をしている

    4.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    仙台のクチコミ:34件

    仙台中心部のホテルは選択肢は多いものの、宿泊費が高くなってきています。そんな状況下でどの予約サイトでも予約ができ、安く予約ができるのが最大のメリットです。客室、浴室等はやはり古さは否めないですが、ここはハウスキーピングがいい仕事をしており、チェックインするときれいな状態でした。

1件目~10件目を表示(全69件中)

宮城のホテル 最新情報

3.2

お得情報

【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイントを10%プレゼント!リピート宿泊をご予定のお客様、連泊のお客様にはお得なプラ... もっと見る

4.14

お得情報 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉し... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る