旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルグリーンパシフィック

スタンダードホテル

宮城県仙台市青葉区中央1-7-29 地図 / アクセス・施設情報

ホテルグリーンパシフィックのクチコミ

19件
絞り込む:同行者 
  • 駅から徒歩圏内

    3.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    hisa魚

    hisa魚さん(非公開)

    仙台のクチコミ:7件

    駅から徒歩圏内
    とても格安です
    部屋はキレイになってますが、トイレや風呂のユニットが狭く臭いが気になりました
    部屋の空調が中央管理なので暑がりや寒がりは困ると思う
    隣や廊下の音や声がかなり響きます

    とても安く寝るだけなら良いが神経質な人はキツイかなと思いました
    コストを考えたら悪くはありません

  • 商店街裏手のホテル

    3.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    Toratora

    Toratoraさん(男性)

    仙台のクチコミ:36件

    仙台駅からもほど近い場所にあるアーケード商店街の裏手にあるホテルです。
    ビジネス風のホテルではありますが、駅や商店街に近いので、何をするにも便利な立地です。
    夜は飲み屋街へと繰り出したい人にぴったりなホテルです。

  • 仙台駅から徒歩5分。細い路地にあるけれど、駅近!

    5.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん(男性)

    仙台のクチコミ:4件

    JR東日本国内ツアーダイナミックレールパックより手配しました。朝食付きで一番安くて駅近だったので選びました。
    メインストリートではなく、狭い路地に入ったところにありました。
    慣れないと迷いますので調べてから行かれることを奨めます。
    朝食は在日中国人の方が作られた料理も並ぶものも(^_-)-☆。
    部屋はコンパクトですが清潔でした。

  • 古いけど朝食がナイス

    3.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    次はいつどこへ

    次はいつどこへさん(男性)

    仙台のクチコミ:2件

    全体的に古いです。
    ですがその分コスパはいいです。
    駅近であり、飲食やコンビニには全く困りません。立地は問題なしです。
    ただ駐車場がないため、徒歩で約10分ほどの立駐を利用することになります。ホテルから金額を覚えていませんがサービス券をもらえます。
    朝食は中華でした。朝から脂っぽいのが苦手な方は厳しいかもしれません。
    機会があればリピートしてもいいかなと思えるホテルでした。



  • 直前予約にも対応

    3.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    Yellow_atosn

    Yellow_atosnさん(男性)

    仙台のクチコミ:1件

    直前に予約することとなったのですが、
    こちらでは予約を取ることができました。

    JALホームページから、じゃらんnetを経由しての申し込み。
    二人でツインの予約で、支払金額: 12,620円でした。

    お部屋は十分にきれいで、フロントの方々も新設でした。

  • ダブルアクセスで立地条件最高!コスパ良し!!

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    瑠璃音

    瑠璃音さん(女性)

    仙台のクチコミ:13件

    JR仙台駅と地下鉄仙台駅のちょうど間ぐらいの位置にあるホテルで、ダブルアクセスで大変便利なホテルです。お部屋はやや古い感じはありますが、宿泊費がとても安いので全然気になりません。アメニティは少なめでした。

  • ホテルグリーンパシフィック

    3.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    Yosk

    Yoskさん(男性)

    仙台のクチコミ:22件

    仙台駅近くにあるビジネスホテルです。外観とフロントは結構古い感じのホテルでした。廊下の感じも古いのですが、部屋はきれいでした。そんなに狭くもありませんベッドが柔らかく、寝心地が良かったです。朝食も美味しかったです。

  • 駅から近い。

    3.5旅行時期:2017/10 (約7年前)

    若葉パパ

    若葉パパさん(男性)

    仙台のクチコミ:2件

    仙台出張ですが、翌朝、都内へとんぼ返り。
    しかも朝一ということで、駅から近い宿を。
    でも、直前に決まったのと、観光シーズン?で苦戦。
    何とか、このホテルを確保できました。

    アーケード街の裏というか、もう一本駅から遠い路地です。
    場所柄、コンビニも近いし、翌朝は駅への通り道に吉野家もあるので便利は便利ですね。
    部屋は結構、快適な感じで広く感じました。
    清潔感もある部屋です。
    ただ、ユニットバスが狭い!
    ま、夜に寝るだけのビジネスユースでしたので良いけど。
    ちなみに、壁の薄さは普通なビジネスホテルといった感じです。

    総合すると、要は古いホテルですが、しっかりとリフォームされ清潔感ある部屋に保たれているといった感じです。

    なお、ホテル側の問題ではないのでしょうが、夜中に蚊と格闘。
    部屋が白基調なことと、蛍光灯があり明るかったので、何とか退治できました。
    部屋に元々居たのか、空調を通じて侵入してきたのか...

  • 駅近く、街歩き便利

    3.5旅行時期:2017/04 (約7年前)

    tosechimino

    tosechiminoさん(非公開)

    仙台のクチコミ:45件

    仙台駅西口から西にちょっと歩くと愛宕上杉通で、行き過ぎたことに気づき、東邦銀行脇の道を東に戻り、ホテルに着きました。仙台で有数のビジネスホテルグリーンチェーンの中でも、仙台駅に本当に駅に近いです。
    宿泊前に確認したいことがあり、電話をしたところ、宿泊が楽しみになるくらいの非常に丁寧な対応でした。
    エレベーターが一基だったことが気になりましたが、フロント前のコーヒーサービスや手作りマップの案内など、気分よく過ごせました。

  • 駅から近いので移動がかなり便利

    3.5旅行時期:2017/04 (約7年前)

    みろりん

    みろりんさん(女性)

    仙台のクチコミ:3件

    駅から至近のビジネスホテルです
    荷物を先に送ったり、滞在中に荷物受け取りなどご迷惑をおかけしたのですが、嫌な顔もされず、対応していただけました。
    ただ、ランドリーが家庭用洗濯機と乾燥機が一個のみで、
    普通に洗って乾燥器に入れ替え、乾燥が終わるまで3時間かかりました
    もし洗濯が必要なら近くの施設をおすすめします。

1件目~10件目を表示(全19件中)

宮城のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

4.13

お得情報 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉し... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る