旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

R&Bホテル仙台広瀬通駅前

スタンダードホテル

宮城県仙台市青葉区本町2-6-37 地図 / アクセス・施設情報

R&Bホテル仙台広瀬通駅前のクチコミ

48件
絞り込む:同行者 
  • 仙台駅からも徒歩圏内、朝食付きプランを利用。

    3.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    毛利慎太朗

    毛利慎太朗さん(男性)

    仙台のクチコミ:40件

    7/28(金)より朝食付きで1泊。
    正確な宿泊料金は6300円だが、前回同系列ホテルに泊まってポイントが720ポイントたまっていたので、それを利用して5580円で泊まることができた。
    最寄り駅は「仙台市営地下鉄・広瀬通駅」だが、仙台駅からも10分程度なので、好立地なほうかと。
    部屋は「梅田東」と同じくコンパクトな印象で、枕元のコンセントも有難い。
    一つだけ注意点があるのならばウォシュレットが古いかな~、赤ランプが点滅しないと温水が出てこない。
    今回は朝食付きプランを利用したのだが、パンは焼き立てだけあってそこそこうまい。
    トースターもあるので、温めなおすのもよかろう。
    昔はパン、ゆで玉子、ドリンク程度の印象だったが、サラダやグラノラ、ヨーグルトなど少し品数が増えていたな~と思った。

  • 朝食が有料になった

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    ライナス

    ライナスさん(男性)

    仙台のクチコミ:22件

    JR仙台駅から徒歩10分くらい、地下鉄南北線広瀬通駅からすぐの場所にあります。 1階にはコンビニ(セブンイレブン)あり、アーケード街や国分町も近く観光には非常に便利。
    以前はパン、コーヒーなどの無料朝食がポイントだったが、サラダ(バイキングでは無い)が加わった代わりに有料(500円)に変更。コンビニの朝食でも充分かも。
    部屋は綺麗で清潔だが少し狭めだが、休前日は宿泊代が高いことに加え、予約が取りづらい仙台では穴場かも。窓が細長く全ての窓が曇りガラスなのは残念なのだが、寝るには問題無し。

  • 地下鉄広瀬通駅から近い宿

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    釈安住

    釈安住さん(男性)

    仙台のクチコミ:18件

    仙台地下鉄、広瀬通駅に近い宿です。部屋は狭く、荷物を広げる場所もありません。部屋に湯沸かしの機械はなく、お茶の用意も何もありません。館内にも、製氷機がありません。お盆の繁雑期に間近に予約したので、こういう宿になってしまいました。


  • コーヒー飲み放題とパンの朝食がうれしい。

    4.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    ハンマークラヴィーア

    ハンマークラヴィーアさん(男性)

    仙台のクチコミ:5件

    GWにかかる日程で2泊。1泊は安く取れたが、さすがに連休前日は8000円ほどした。もっとも、仙台駅から徒歩圏内で、国分町までも5分程度で行ける立地、それにホテルの売りの無料のパンとコーヒー、ゆで卵の軽朝食を考えると、十分コスパはよい。仙台は安くて質のいいホテルがしのぎを削っているが、またこちらにも泊まると思う。

  • 仙台駅から歩いてでも行けます

    3.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    yojiro

    yojiroさん(男性)

    仙台のクチコミ:1件

    全国チェーンのホテルです。基本的には他のR&Bホテルと同じです。
    朝食はロビーで焼きたてパンの無料提供があります。
    広瀬通の駅からすぐですが、仙台駅から歩いてでも行けます。
    地下鉄の駅への出入りに階段が多いですから、キャリーバッグを転がすのが苦じゃなければ、地下鉄に一駅乗るより歩いた方が楽かもしれません。

  • ホテルは普通かな!

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    tam

    tamさん(男性)

    仙台のクチコミ:1件

    R&Bホテルは1階にコンビニが併設されていて使い勝手がよく、市内に出かけるのも便利なところにあります、駅にも近いし歩いて散策するには良いかもしれません。ただ部屋はいたってシンプルな感じで、ビジネスホテルのような個室でした、朝に朝食バイキング?パンバイキング「それほど種類なし」で朝食をガッチリとる人には物足りないでしょう、朝、バイキングに行ってわかったんですが、意外と学生が多く宿泊してました、料金が安いので学生さんも利用しやすいんでしょうね。
    部屋はきちんと清掃が行き届いてました、安心です。

  • きれいでコスパ良

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    次はいつどこへ

    次はいつどこへさん(男性)

    仙台のクチコミ:2件

    きれいで清潔感があります。
    コンビニは隣接しています。近くにもあって不便はないです。
    駅と国分町の中間に位置しています。
    立地も問題ありません。
    駐車場はありません。提携先を利用することになります。

    無料朝食付きでパン、ゆで卵、ドリンクバー、スープバーをいただけます。

    きれいだと気分的にも良いのでリピートしたいホテルです。

  • 清潔感か溢れるホテル

    3.5旅行時期:2019/07 (約5年前)

    沖 縄太郎

    沖 縄太郎さん(男性)

    仙台のクチコミ:4件

     仙台駅から地下鉄南北線で次の駅、広瀬通駅下車徒歩1分、ホテル隣にコンビニあり。
    ホテル全体、部屋も静かで清潔感ありで満足。バス・トイレ洗面はユニットで狭い感あり。フロントではウェルカムコーヒー、WIFI、洗浄便座OK、BS・CSは見られない。
     朝食は焼き立てパンが4種類にゆで卵、各種スープ、ジュース・コーヒーのみでした。
    仙台城跡への行き方を丁寧に教えてくれました。

  • 仙台駅からでも徒歩れる強み

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    たうたう

    たうたうさん(女性)

    仙台のクチコミ:2件

    出張で使うホテルに求めるものは「終電を逃しても帰れる」「アニメティが豊富」「チェックイン&アウトが楽」の3神器なのですがそれがキッチリ揃ってる。それだけでリピートする価値あり。
    広瀬通駅から2分、仙台駅から徒歩15分強なので地下鉄(終電早い!)の心配もいらない!

  • 部屋が埃まみれ、対応も最低

    1.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    koma04

    koma04さん(女性)

    仙台のクチコミ:37件

    色んなサイトの口コミで「部屋が埃っぽい」と指摘されてますが実際酷かったです。机やTV周りは拭いてもすぐ埃が白く積もり、更に仰天したのは部屋の壁一面にびっしり埃が付いていたこと!こんな汚いホテルは初めてです。ホテルのマネージャーを呼び壁一面の埃を見せましたが、全く誠意のない対応に心底呆れ果てました。信用ならないため部屋の掃除は自分でしましたが、一泊8100円も払ってこれです。従業員間の申し送りもしていないようで、チェックアウト時に対応した従業員からもお詫びの言葉1つありませんでした。(何も知らない) 二度と利用しませんしお勧めもしません。

1件目~10件目を表示(全48件中)

宮城のホテル 最新情報

3.2

お得情報

【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイントを10%プレゼント!リピート宿泊をご予定のお客様、連泊のお客様にはお得なプラ... もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る