旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビジネスホテル太陽

スタンダードホテル

宮城県仙台市青葉区本町2-17-28 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテル太陽のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 綺麗なビジネスホテル

    4.5旅行時期:2017/10 (約7年前)

    はいさい

    はいさいさん(男性)

    仙台のクチコミ:11件

    外観からすると、古い旅館のような印象を受けますが、客室に入ってみると普通のビジネスホテルです。むしろ、チェーン店のビジネスホテルよりも部屋はやや広く、客室にはドライヤー、ファブリーズ、プレッサーまでありビジネス滞在には何不自由しないです。立地条件は、繁華街からやや離れるものの数分の徒歩圏。落ち着いて過ごすことができました。また、仙台滞在の際には宿泊したいです。

  • 値段重視なら…

    3.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    セオドア

    セオドアさん(女性)

    仙台のクチコミ:3件

    昔からあるような典型的なビジネスホテルです。
    以前ツインを利用して、そのあまりの狭さに敬遠していましたが、シングルはそれほど狭さを感じず、値段から考えたら十分と思いました。
    ただバス・トイレはやっぱり狭いです。
    特にお風呂はとても湯船につかる感じではなく、殆どシャワーブースのよう。
    トイレも足元ギリギリ。
    シャンプー・リンスは薄めている?と思うようなパワーのなさ。
    ほぼどの部屋も喫煙で何となくタバコくさいです。近頃珍しいかもしれないですね。
    朝食は評判が結構良いので期待していましたが、内容はお浸しや煮物が多くヘルシーではありますがちょっと物足りなかったです。
    値段重視でなら良いホテルと思います。

  • ビジネスホテル太陽

    2.5旅行時期:2016/03 (約8年前)

    sphinx9448

    sphinx9448さん(男性)

    仙台のクチコミ:3件

    仙台市地下鉄南北線勾当台公園駅(南4出口)の出口を出ると大通りがあり、裏通りに入るとすぐでした。一番町や国分町も歩いて行ける距離で比較的便利なところにあります。コンビニも近くにありました。部屋には、冷蔵庫、電気ポット、ドライヤー、ウォシュレット、無線LANなど一通り揃っており困ることはなかったです。ただ、喫煙の部屋だったようで、たばこのにおいがかなり強く、ハンガーに掛けていたコートがたばこ臭くなってしまいました。たばこのにおいが気になる方にはおすすめできません。また、壁が薄いようで、話し声や寝返りで壁に当たる音が響いて気になりました。全体的に最新の設備ではありませんが、受付の方の応対はよかったです。

  • 仙台市内中心地で便利なホテル!

    3.5旅行時期:2013/06 (約11年前)

    Dreamer-K'

    Dreamer-K'さん(男性)

    仙台のクチコミ:5件

    仙台市内でのライブに行った際に利用。
    仙台駅からも徒歩15分ほどで行ける好立地と手頃な料金でここに決めました。
    正直外観はちょっと古めに感じましたが、部屋はきれいで特に問題なく過ごせました。(広さはちょっと狭いかも…)
    フロントのおばさんも気さくな方で、ぜひまた機会があれば利用したいです♪

  • 外観ほどは。。

    2.5旅行時期:2013/02 (約11年前)

    basso

    bassoさん(男性)

    仙台のクチコミ:79件

    ご夫婦でフロントを対応しているようです。家族的(?)な対応は、意見が分かれるところだと感じます。東二番丁通りから1本東側で、一番町通り商店街、歓楽街(?)国分町も徒歩圏内です。宿泊施設に求める事が様々ですので、合致する方には満足を得られると感じます。

  • 価格同等

    3.0旅行時期:2012/10 (約12年前)

    pan555

    pan555さん(男性)

    仙台のクチコミ:2件

    施設的に昭和って感じです。値段も安いので施設レベルもこのくらいかなぁって感じでした。2Fがフロントなので、一度エレベータで降りるか、階段で上がるのもマイナスかなぁ。。。フロントの対応はいい感じでした。

  • 古いながらも心遣いが伝わるホテル

    4.0旅行時期:2012/10 (約12年前)

    hiup

    hiupさん(女性)

    仙台のクチコミ:1件

    料金も安く古いホテルなので期待しないで行ったのですが思ってた以上に満足しました♪
    2階にフロントが有るのですが、フロントに行こうとエレベーターに乗った時に良い香りが…
    エレベーターの中に芳香剤が有ったのを見て直感で良いホテルだなと思ったのですが、正しくその通りでした。
    建物は古いですが、お客様を迎えるに出来る限りの努力をしてるのが伝わるようなホテルでした。
    シングルに泊まりましたがそこそこの広さが有り、安いビジホにありがちな狭苦しさは全然無かったです。シャワーカーテンも新しいのを使用してましたし、ファブリーズも部屋に置いてあったのを見て細かい気遣いを感じました。
    ただ、ファブリーズを置いてたクローゼットの棚の隅にホコリが溜まってはいましたが、コレは掃除をしてる人の怠慢だと(^^;)
    フロントの接客も大変良く、ドリップコーヒーのサービスも有り、料金を考えたら非常に満足しました♪


1件目~7件目を表示(全7件中)

宮城のホテル 最新情報

3.2

お得情報

【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイントを10%プレゼント!リピート宿泊をご予定のお客様、連泊のお客様にはお得なプラ... もっと見る

4.13

お得情報 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉し... もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る