旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテル法華クラブ仙台は閉鎖しました

ホテル法華クラブ仙台

スタンダードホテル

宮城県仙台市青葉区本町2-11-30 地図 / アクセス・施設情報

ホテル法華クラブ仙台のクチコミ

87件
絞り込む:同行者 
  • 仙台をまるごと味わえる朝食

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    おこじょまる

    おこじょまるさん(非公開)

    仙台のクチコミ:2件

    朝食が美味しい!その口コミを頼りにこちらのホテルを予約しました。
    楽天トラベルからの予約でしたが、部屋を無料アップグレードしてくださり、快適に過ごすことができました。
    朝食は評判通りとても美味しかったです!
    特にずんだプリンが絶品で3つも食べてしまいました笑
    ちょっと古さは感じるものの、スタッフの方も気持ちよく声をかけてくださりとても良かったです。

    1月には閉館してしまうということで残念でなりません。
    12月に仙台への旅行を計画されている方は是非利用してみてください!!

  • もうなくなってしまうのが残念

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    momo2

    momo2さん(女性)

    仙台のクチコミ:11件

    地元の名産が食べられる朝食がある法華クラブですが、仙台はずんだプリンがとても美味しく大好きです。
    2022年に1月になくなってしまう、とのことで残念です。
    朝食が有名なホテルでタンカレー、笹かま、ずんだ、芋煮となかなか一緒に地元料理を食べる機会がないですが、ここは少しずつ食べられます。地元料理以外も美味しい料理です。

  • 今も有るのか?定禅寺通り、FM仙台放送の並びの建物

    4.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    夏子の探検

    夏子の探検さん(女性)

    仙台のクチコミ:5件

    引き戸タイプで、珍しい感じの微子ネスホテルでした。法華倶楽部は、期待していた温泉大浴場は、此処は有りませんでした。ロビーは広く、時々、まだ売れてない?芸能人も止まってました。

    お部屋はシンプル。2泊したので、コロナ化の為、清掃は無しでしたが、ゴミや新しいタオルなども、外のドアノブに用意されて下がって居ました。

  • もうすぐ閉店されるらしい古いホテル

    3.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    夏子の探検

    夏子の探検さん(女性)

    仙台のクチコミ:5件

    法華ホテルチェーンは数回泊まった事が有るので、今回2泊しましたが、此処は大浴場は有りませんでした。

    お値段も安かったので、ひとり旅だし・・・と経済性を優先する私です。

    仙台の友人に聞いた話で、もうすぐ閉店?とフロントで聞くと、そのようで、設備は古いままでした。

    コロナ禍で閉まってしまう旅館、ホテルなど有るのでしょうがないのでしょうが、チェーン店なので、営業中は頑張って欲しいと思うのですが・・・

    連泊なので、部屋掃除は無かったですが、タオル類から備品まで、交換用の商品がきちんと用意されてる面は素晴らしいと思いました。

    場所も、FM仙台の隣で、良い場所だと思います。

  • 朝食がオススメなホテル

    3.5旅行時期:2021/09 (約3年前)

    fuzz

    fuzzさん(女性)

    仙台のクチコミ:18件

    今年2月にも宿泊しました。チェックイン14時、チェックアウト11時と他のホテルより1時間早く1時間滞在が長いので気に入っています。現在は夕食ブッフェは休止しているみたいですが、朝食ブッフェの質が良くてお気に入りです。

  • 法華クラブ仙台 2022年1月5日 営業終了

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    ぷるぷる♪♪

    ぷるぷる♪♪さん(非公開)

    仙台のクチコミ:3件

    朝食美味しいし、安いし、仙台駅から歩いて10分くらいかかるけど、大好きなホテルだったのになぁ。
    閉館してしまうなんて残念です。
    今回は、2021・8月の仙台七夕まつり期間中に宿泊しました。
    七夕まつり開催決定前から予約していたので、2泊しても激安でした。

  • 最強の朝食ラインナップ

    4.5旅行時期:2021/06 (約3年前)

    Dragon Travel

    Dragon Travelさん(男性)

    仙台のクチコミ:7件

    朝食ラインナップがすごいの一言です。東北地方の名物が並び、エネルギーチャージが朝から完了します。中でも笹かまや味くらべ仙台味噌汁など大満足ができます。一食では全て食べきれないので最低2回は食べたい内容でした。

  • 朝食は魅力的

    4.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    luvento2005

    luvento2005さん(男性)

    仙台のクチコミ:94件

    仙台での仕事で4泊ほどお世話になっていますが、心地よく過ごすことが出来ています。
    部屋や施設はやや古いことはいがめませんが、その分サービスと朝食などの魅力を差し引きすれば、次の利用することは間違い無いでしょう。
    部屋は思った以上に広く、これが何より嬉しいです。
    朝食は4泊で40kgほど増えるかもしれないほど充実しています。笑

  • 年季は入っていますが

    4.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    ぴろーしき

    ぴろーしきさん(男性)

    仙台のクチコミ:94件

    仙台駅からは少し離れた錦町公園近くにあり、10分以上は歩くので駅近くのホテルを望む人には合わないかも。少し年季も入っています。そのぶんお値段は安めで、朝食付きのプランで土曜にも関わらず3000円ちょっととコスパも良く、その朝食も大変充実していました。

  • 朝食が素敵!

    3.5旅行時期:2021/02 (約3年前)

    fuzz

    fuzzさん(女性)

    仙台のクチコミ:18件

    ホテル検索サイトで破格の値段で宿泊しました(ツインルーム朝食付き二名で3684円)。ホテルの場所は駅から750メートルで徒歩15分位かかったのですが、許容範囲内だと思います。スーツケースをガラガラ引っ張っていくにはつらいかもですね。朝食が充実していて宮城県産のお米にはじまり名物料理・郷土料理が朝から頂けるのが嬉しいです。部屋に宿泊者数の水のペットボトルがあるのも良いなあと思いました。

1件目~10件目を表示(全87件中)

宮城のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

4.13

お得情報 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉し... もっと見る

3.2

お得情報【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイ... もっと見る